RK凄いな!!の巻

August 20 [Mon], 2012, 18:30


サマスペも佳境の今日このごろ・・・

「走ってマスか!?」どうも私デス。

さて、今日はこんなのを・・・



サマスペ中なので貸切状態デス♪




ダンジョンは・・・・・・







たどり着くまでが大変。



初だったので2FへのWP場所への到達経路が全くわかりませんでした(調べてたにも関わらず。









さて、なぜ“今ここで狩り”をしたのか。




サマスペ終わって絶望したくなかったんだよ!


一回パワスポ巡るだけでBase5mくらい入りますからね。

時給換算で言うと・・・30mは固いわけだ。



それが終わって、「あぁ全然稼げない(経験値)な・・・」ってなるのが怖かったので、ちびちびリハビリ(?)を始めてますって話なのだ。



影葱はピンキ狩り(エルダ枝

メカは色々(主にルーン材料集め

ABはG狩りで枠が足らない場合の支援要員(ソロが出来るほどのスキルはナイ為






といった具合に




メカと影葱がRKの為に狩りに出る、みたいなそんな状況デス。







・・・・しかし、ジュピロスのメインMobであるアポカリプスが、低確率とはいえ「古代のルーン原石」を落とすので、
メカの仕事はすこ〜しだけ減るかもしれないデスね。







RKでさ・・・・


ジュピロス・・・・?


30分で討伐が終わる?





今の私のRKでは無理くさいっす


どう頑張っても討伐完了まで1hコースは濃厚なんだけど!?














影肩とライド帽が今凄く欲しい。(あれば影葱もウハウハ出来るネ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:七星 宙
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とり
» どうすればいいのだろうか・・・の巻 (2012年07月25日)
アイコン画像とり
» にゃんにゃんウマイよ?の巻 (2012年06月07日)
アイコン画像とり
» 今回も戦乙女の贈り物は見送りデス、の巻 (2012年04月12日)
アイコン画像髪の毛
» 自力時給10m達成、の巻 (2012年02月15日)
アイコン画像とり
» 舞い戻った鍛冶屋、の巻(RO) (2012年02月10日)
アイコン画像とり
» 教範使って驚きの成長スピード、の巻(RO) (2012年01月23日)
アイコン画像とり
» 早くWSにしてやりたい、の巻(RO) (2012年01月22日)
アイコン画像とり
» 叔父からの協力要請、の巻 (2011年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる