久しぶりだー★ 

March 19 [Thu], 2009, 10:25
ようやくまた書ける日がきたー
無事大学も決まって、4月からは下宿(・ω・)
ちなみに今は定演に向けて練習中

いろいろしたーい!
パーマもあてたいし、遊びたーい!
恋したーい

久しぶりすぎて何書いたらいいかわからん!笑
とりあえず、移転しよ!(うわいきなりー)

孤独 

November 27 [Thu], 2008, 20:59
人ってみんな孤独を感じてるのかな

寂しいなあ

甘えたいなあ


もっと楽しい人になりたい
明るくて、好奇心旺盛で、気さくで、
って言い出したらキリないね
あっあと目が綺麗な人

本心を出せる人なんて、ごく少数
いや、丸ごとさらけ出せる人なんているのかな

無理はしんどい
でも本当の姿なんて、人に見せられない
ああ、ジレンマ

とりあえず、今は自分の問題な気がする
自分から付き合おう、人を大事にしようって気持ちが必要だね
で、会話を楽しいものにすること!


もちろん今は勉強第一
でもあたしは普通の高校生でもあるんだよ



先生 

November 02 [Sun], 2008, 16:11
先生好きー
きらきらした目で、じっと顔を見て話を聞いてくれる。
びっくりするぐらい観察力、洞察力があって思っていることを見抜かれる。
しっかりしてはるけど、可愛いところもあって和み系。
私もあんな人になりたいなぁと思う一人です。

USJ 

October 31 [Fri], 2008, 21:56
今日は遠足やった
久しぶりの遠出で遊園地で、めっちゃ叫んでしゃべって楽しかったー!
お昼のカルツォーネ?もおいしくて腹持ち良かったし
前半でテンション上げすぎて、午後はお疲れモードやったけど(笑)
USJ出てからは、後輩に会ってまたテンション上がったり、
カップル見ていいなーとか言いながら三宮
ジュンク堂行くのにつきあってくれて”大数”ゲット
そしてそこで理系の子に出会う!やっぱみんな受験生やもんね(笑)
で電車乗ってばいばい
この3人は気負わなくていい〜
やっぱO・B型の子とは話しやすい傾向あるわ
もっといっぱい話したかったけど、今日は疲れすぎた(笑)

明日から11月!
もう正念場やな!

この心境を吐露したいのと、残しときたいから、
たま〜に書く。かも。かも?

ひさびさ 

October 16 [Thu], 2008, 14:47
何ヶ月ぶりかのブログ!
気づいたことを書いておこうと思って*

今すべきことを全力でやる!

いつも他のこと考えながら行動してたなって気づいた
勉強も会話も、いろんな行動においても。
それじゃあかんらしいってことにも気づいた。

あまりに先のことを考えすぎてもしょうがないこともある
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:古香
読者になる
:*NOW*:
春から大学生★
クラリネット好き!
オ-ケストラやジャズバンドにも興味あり♪