i pod 

2005年01月11日(火) 20時24分
i pod が欲しくて購入検討中・・。
最初は東芝のgigabeatもいいカナと思ったんだけど、
性能もデザインもipodのが良さそう。
液晶は東芝はカラーipodはモノクロだけど。

うーん。専用ケースと保護シールなど合わせて4万円という感じ・・。
高いかな。高いですかな・・。
でも持ってる人見るといいな〜と思う。笑
ちょっと「おっ」と思う。笑
やっぱり白でカワイイ・・。
しかもネットのアップルストアで買うと無料で好きな文字を焼き付けてもらえるそう。
自分の名前と「Mr.Children」を焼いてもらいたい・・・!
2行まで入れられるそうなので。

今はデジカメ(ファインピクス)についてるMP3を使ってるんだけど、
重いし、容量の関係で10曲程度しか入れられないから、
ipodはかなり魅力・・・。
20Gで5000曲程はいるらしい・・・。
そんなに音源持ってないけど。笑
miniとあまり値段変わらないし、再生時間もこっちのが長いので・・。

でも明日?miniの新型が発表とか。
それによっては考えちゃう?か?
でも発表から数ヵ月後の販売だったら・・・(−−;

でもipodって壊れやすいのかな?1年くらいでダメになっちゃう人も多いみたいで。
私のデジカメ4年目ですよ!うーむむ。
悩めるところ・・・。
いるかいならぬか検討の余地有?
お年玉使いたい・・笑
私いつもお年玉って貯金しちゃうんですよね・・。
別に欲しいものない、っていう感じで。
今年は結構もらったし。
貯金2年目で10万越ました。
ので・・・w ipod買っても半分は残るし!笑
通学時間長いから音楽聞く時間長いんだよね。
おかげで毎日3時間もミスチル聴いています・・。

100年前の 

2005年01月10日(月) 22時26分
100年前のカラー写真
だそうです。
すごい。キレイ。100年前の風景がカラーですよぉ。
上から4番目が特に好き。
青い空〜

連休明け〜 

2005年01月10日(月) 21時53分
連休も終わり明日から学校ですね。
腰が重くなるのでいっそ休み無いほうが楽なのかもしれない。
そんな性格。
両親と同居していないので
朝起きるも起きないもつまり
学校に行くも行かないもすべて自己責任。
甘ちゃんな私は朝が苦手でサボりまくりです。
いけないと思ったので、新年の抱負は
「ちゃんとする」
にしました。どうなるだろうか。


気持ちばかり焦るけど
解決策はきっとどこにも無くてどうしようもなくて
ずっとこのモヤモヤを抱えて後2年間もいなきゃならないんだろうか。
他の同い年の人と比べて自分がどれだけ劣っているのかとか
そういう思いでいっぱいで嫌です。はァ。
楽しくないわけでもない。
今の生活がまるで嫌いなわけじゃない。
でも割り切れない自分がいる。


胸に抱え込んだ迷いが
プラスの力に変わるように

誰でも言うけど、この言葉、好きです。


普通な日記でした。

チル友欲しいなぁ… 

2005年01月10日(月) 20時21分
チル友が欲しい…。
同じくらいミスチルが大好きで、歳近くて
それでいて何でも話せるような…(>_<)
ファンサイトの募集板に書いてもなかなか見つからないっ
誰かなってー(ノ-`)(笑)

レポがあ 

2005年01月10日(月) 17時25分
ピンチデス。レンコデス。

学校のレポート全提出期限が迫ってます。

古いやつが無くなっちゃったりしてさあ大変・・。
ミスチルのDVD観てるばやいじゃねぇぜえ。
別冊カドカワ読み返し読破してる場合じゃねえ・・。


今日夢におぎやはぎと織田裕二が出てきた(´Д`|||)
どっちも好きですが( ´艸`)
おぎやはぎはボケとか夢の中でもきっちり再現されててワラタ。


(↓)の改行がない記事は携帯から投稿されてます・・

待ち受け 

2005年01月10日(月) 13時39分
今日の午前2時ごろにこんなものを作ってしまいました…。携帯待ち受けです。製作機種はA5503SAです。私の携帯では時刻の下にピッタリ時計が表示されます(>u<)他の文字も目覚ましやマナーモードのアイコンに被らないという(無駄に)力作!寝る間を惜しんで作るものか…(笑)使いたい方は画像保存でどうぞ。コメント残して貰えると嬉しいm(__)m私の携帯で作って、縮小なしで載せています。サイズが大きいので表示されない機種があります。その場合は縮小した後に携帯に転送して下さい。

レア?サイン 

2005年01月09日(日) 23時39分
今回の画像は結構レア!(笑)
夏のROCK IN JAPAN FES.開場に飾られているミスチルのサイン(>_<)
私は去年初めてフェスに参加しました〜。ライヴも初だったんだけど…。
一組目がレミオロメンだったので嬉しかった!(レミオロメンとミスチルはプロデューサーが一緒)生のアジカンも最高だったぁ(*>_<)ノ♪ミスチルがまた出る機会があったらいいなぁ…。

今日何を選ぶ? 

2005年01月09日(日) 22時24分

現在発売中のSWITCH1月号です。
櫻井和寿特集号です。
内容はapbankについてが主です。
コバタケのインタビューもあります。
「今日何を選ぶかで未来は変わる」
ということを全体通してお話いています。
この言葉は大好きな言葉になりました。
ちょっとずつ考えながら暮らしていくことで、毎日が少し楽しくなるような。
私が普段気になってるのは「マスカラ」です。笑
マスカラ買うときいつも気になるのが「過剰包装」なんです(-"-
なんであんなに派手で大きなパッケージングなのか・・。

apbankの第一回融資先では「えこふぁーむ」が気になる存在・・笑
ああいった活動がもっとメジャーになっていくといいですねぇ。


公式サイト 

2005年01月09日(日) 21時49分


で、
左の気持ち悪いのは何かと。
何だと。
この衝撃的な生命体は何かと。

夢番地さんに宛てられた
ミスチルよりの年賀状です。
JENって!ホント絵が上手だよね!!

ペイントで縮小したので汚いです(´Д`|||)

方針 

2005年01月09日(日) 21時45分
このブログでは
大好きなミスチルのお話なんかしていこうと思ってます。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» チル友欲しいなぁ… (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mr-children
読者になる
Yapme!一覧
読者になる