今日の部活で信じられない事が起きましたよ、奥さん 

January 18 [Wed], 2006, 19:51
なんとなんと、某マキ氏がローファーで部活も出ないでサッカーやってるじゃぁありませんか。

聡美が「ローファーで入らないで」って注意したら出て行くんじゃなくて出て行くかどうかの相談はじめたんです、信じらんない。

「出てよ」って言ったらやっと出たけど、今度はテニスコートの脇の人工芝でサッカー再開。

「部活なんで出ないの?」
の問いにも
「用事あるんで」
「じゃぁなんでサッカーやってるの?」
「用事まで時間あったんで」

嘘付け〜お前ぜってー用事無いくせに(笑)

鈴木隆行 レッドスター・ベオグラードに移籍 

January 15 [Sun], 2006, 14:12
彼、全然評価されないまま、29になってしまいました。

日本人としては脅威の移籍回数、成績不振に悩み、チームでも先発を外される。

でもそんな一方で、多方面からかなりの評価を受けてきたんです。

それを証拠にジーコは結果が出なくても鈴木出してたでしょ?

「鹿島」「日本」のやり方が相当合わなかったんです。










レッドスター。

東欧の超名門クラブ。

いわゆる「ヨーロッパ」のチームに移籍していく東欧人の大部分がレッドスターからの移籍。

ピクシーなんかも居たんだよ♪♪

そんな名門チームからお声がかかって、飛躍できるならさっさと行って欲しい。

確かに治安悪い地域だけど、絶対にいい経験になると思う。

じゃぱにーず かるちゃぁ〜 

January 14 [Sat], 2006, 22:48
今、めっちゃ苦しんでます。

本当に苦しいんです。

え? 何って??  あはは・・・そらもちろん奥さん、浴衣作成ですがな。

裁縫何かやらすなよ、頼むよマジで。

器用じゃないんだからさ、器用貧乏だけど。

もうちょっと何かないのかな、せめて和裁はやめてほしいです。









マジこんな感じ(笑)

さっきまで 

January 07 [Sat], 2006, 16:33
書いてたのがパーになりました

でも改めて書く気力なっしんぐ

先行き不透明 

January 04 [Wed], 2006, 21:37
本当の事知ったから怖くなったと思われるのは嫌

だって怖くなったわけじゃないもん

望むなら後片付けも手伝う

でも足かせにはなりたくない





「来年は進軍する。あとはわれわれが解放するか、われわれが死ぬかだ!」

自分が知ってる革命家はこれを発言した人のみ

世の中を知ったような顔して無教養なんです、これ、はい、暴露話。




世界は広い

広い分だけ歴史は動く

広い分だけ歴史は増える

広い分だけ文化もバラバラ



ただし広い分だけ人が居て人数分思想はあるなんて大間違い

自分の意思に基づいて行動してる人の数、それが思想の数

自分の意思、それも世の中の枠組みを知った中で行動してる人

一体どれだけなんでしょ

日本にはきっと1つのマッチ箱に入ってるマッチの本数程も居ないでしょう

気持ちだけで動いちゃいけない

枠組みを知った上で枠を破ることをする人、虹の色ほどもと同じくらいの数しか居ないでしょう

ってか虹の色が7色なんて誰が決めたんでしょうかね、はい、これ今日の疑問。




どんな事実が目の前にあろうと立ち向かう

覚悟は出来てる

ただこっちの覚悟だけじゃ事は始まらない

相手には相手の都合があって

それが人に話せることじゃないかもしれない



そんな事も考えずに

簡単に人を嫌いになって 簡単に人を憎んで 簡単に人に復讐して 理由も考えずに人を裁いて 相手の気持ちも考えず 自分の気持ちだけ大事にして 言いたい事あるなら相手と正面向いて話しゃいいのに自分が傷つくのが嫌でそんな簡単なこともせず 挙句の果てには無視だの虐めだの嫌がらせだの












くっだらねー(笑。

ども。 

January 03 [Tue], 2006, 16:03
あんまりにも前のブログ編集しにくかったんでこっちにしました。

ってか皆さん真似してごめんなさい

まぁ笑って許してちょ(笑)

前yahooで書いてたのもこっち貼るんでよかったら見てね〜♪

バーゲンのおばちゃんになってきました 

January 02 [Mon], 2006, 16:15
お年玉、合計で6万5000円頂きました〜。
ってか早速ちょっと使っちゃったけどね(笑)
洋楽なんだけど GEMMA HAYES の「THE ROADS DON'T LOVE YOU」ってやつ。
ポップとロックが混じったようなちょっと味のあるアルバム。
声と曲調に惚れましたっ!!

あとはね〜、伊勢丹のバーゲン行ってきたよ。
白のダウン欲しかったんだけどなかった…(涙)
でもいいんだ、今度吉祥寺行って買うもん(`ε´)

子供の醍醐味、お年玉 

January 01 [Sun], 2006, 16:12
両親と片方の祖父母だけで25000円GETいたしました〜☆☆
いやぁ〜、素晴らしいとしか言い様がないですね(笑)
これからいとこの家ともう片方の祖母が来るから…フフフっ(*´艸`)
それと近所の2人のはとこ、おばさんにも会うので沢山もらえそうな予感♪♪
一体今年はいくらもらえるんでしょうか、楽しみ♪
使い道は一応ギターです。
音楽やりたくてしょうがないからね。



にしても昨日WaTかわいそうでしたね。
それでも堂々と歌ってるからかっこよかった☆☆
ミスチルは「歌で勝敗をつけるの嫌い」だから出ないんだよねー、残念。
でも露出が少ない分雑誌に出てるとすっごい嬉しかったり(笑)

初です 

December 31 [Sat], 2005, 16:09
ずっと自分のサイト作るって言いながら作ってませんで…サボってました(汗
でもやっと出来ましたよ〜*(≧w≦)*
基本的に毎日更新していくつもりなんで皆見てね〜♪♪

因みに管理人、Mr.Children愛してます
結構皆ポルノとかWaT(ってか小池君?)ファンが多いので超少数派としては寂しいです。

これからもよろしくですっ!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» じゃぱにーず かるちゃぁ〜 (2006年01月15日)
アイコン画像あたぽこ
» バーゲンのおばちゃんになってきました (2006年01月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 先行き不透明 (2006年01月05日)
アイコン画像くみ
» ども。 (2006年01月04日)
アイコン画像よこ
» ども。 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mr-child_koku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる