(っ`Д´)っンガー 

2005年03月01日(火) 14時49分
 (ノ`Д´)ノムキーッ!!(ノ`Д´)ノムキーッ!!(ノ`Д´)ノムキーッ!!
つい先日の事なんですけど...
友達A子ちゃんには好きな子がいましてね。
そのA子ちゃんの好きな人からたまたま話しかけられて話してたんですよ。
しかも、そんな親密な会話でもありませんよ?
一対一ってわけでもないし!!(もう一人女子居たし)
私の琉球話をしてただけですよ!?



そ れ な の に !


そのA子ちゃんったらB子ちゃんに
「○○ちゃん(me)が○○君と話してたし。もしかして○○君の事好きなんちゃうん。ってかイヤミ?むったムカツクねんけど」
(゚Д゚ )ハァ?(゚Д゚ )ハァ?(゚Д゚ )ハァ?(゚Д゚ )ハァ?(゚Д゚ )ハァ?(゚Д゚ )ハァ?(゚Д゚ )ハァ?
なんでそのぐらいで言われなきゃナラナイノヨ!!!!!!!!!!!!!(`‐ω‐´)
そこまで腐ってたなんて思わなかったわよ.....。こんな事で喧嘩するのは面倒だし馬鹿らしいからしないけど。
あなたの私物じゃないのよ○○君は!!もう!どうしてこう、妄想と現実の境が付かなくなるのかしら。
っつか自分から話しかければいいと思うんですけど。

ついつい「勘違いせんといてくれへん?」と言っちゃったよ。ワタシャ幼稚だ(ノA`)

初初(●ゝ∀・) 

2005年02月28日(月) 17時43分
はい。ブログってやつです
愚痴とかボロボロと書くだけです
ま、ストレス発散

明日はテストなのに何やってんだろう私...((´∀`*))ケラケラ
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mr-bump1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる