やさぐれ男 

August 20 [Mon], 2007, 6:04
となりの部屋から客の歌声が聞こえてきた

ドリカムの『雪のクリスマス』だな

懐かしいなぁ

たしかシングル買ったような

たしか高校生の時だ

当時この曲好きだったなぁ

そん時好きだった女子が好きだったからかなぁ

学生時代が懐かしいわ

何のノートか忘れたけどノートの一番上に今日の一言みたいなのを書いてたなぁ

男前女前前後

午後の体育となし

なんか久しぶりに見たいな

傷付けあう為じゃなく僕らは出会ったって言い切れるかなぁ

苦いコーヒーを美味しく飲めたらいいのにな

最近なんだかタイヤードだぜぇ

やさぐれボンバイエ

東京のタワー 

July 19 [Thu], 2007, 1:54
先日、東京タワーに行きました

初めての東京タワー

上から見て気が付いたことがありました

ロープで支えられてんのな

おじいちゃん、しっかり立ってねと言わんばかりに

年をとった東京タワー

ワシはまだまだ現役じゃ

ああ、アンタはまだまだいけるぜ


必ず最後に愛は勝つとあんたは叫ぶ

つま恋の中心で愛をさけぶ

そんな映画がちょい昔にあったような


パワーオブミュージックを感じたぜ

世界で一番好きなひと、それは貴方だと言い切れる


改めて今聴いてみた

泣きそうになった


たくさんの音楽を聴きたい
たくさんの伝言を受けたい

たったひとつのスペシャルな想いを頂きたい


強くて優しい男になりてぇなぁ
そんなオッサンになりてぇや


ミクシィに足跡が残ってました

まいって人の


どこのまいだよ

アクセス不能で誰か分からん

キリキリマイだわ

侍よ愛県心を持て 

July 04 [Wed], 2007, 2:10
下痢が続いてる
去年、タイに行ったくらいから続いてる

まともなソレ出したいでございます

俺は地元に対する思いみたいなのが全くない

だから地元を愛している奴らを羨ましく思う

最近、実家に帰る事が多くたまに商店街をのぞいてみるとたまらなくなる
ほとんどの店が閉まってる
ひと華咲かせたら恩返ししたいぜ

おこがましいですが

宮崎の〜って

宮崎関係ないや

高橋 

May 28 [Mon], 2007, 3:13
先日、再現VTRの撮影現場に行ってきた

相手の女が人懐っこい人で良かったな
子供と飯を食うシーンで中むつまじい姿が必要で、

これからそういう家族だったり恋愛だったりもやっていくんだろうな

きれいな顔立ちも目つむっちゃえば意味を無くすのかね

嗚呼、寝てえええ、いえーい


想いを伝えれて良かったと思う

また七の月にちゃんと伝えるんだ俺

嗚呼、寝てえええ、いえーい
愛の谷間に溺れてぇぇぇ、いえーい

ツナガリ 

May 21 [Mon], 2007, 3:31
小さな頃、母から教わった洗濯物のたたみ方を
今、子供に教えている

終恋歌


きれいな歌よりも
気持をそのまま出したような歌がいい

表現がうまい演技よりも
心で演技してるのがいい

高級フレンチよりも
美味くなくとも一所懸命つくった料理がいい


何年か前にそんな歌があったけ

しるし 

May 14 [Mon], 2007, 3:24
自己主張と自己

自己主張がないからと言って自己がないワケではない
主張してないだけでそれは必ず在る

在る

恋人がいるヒトに例えば黄色いリボンが付いていたら
今現在、めちゃくちゃ誰かを想ってるヒトに赤いリボンが付いていたら
俺らはもっとスムーズに生きていけるのかなぁ

傷付けあわずに


それでもそんなリボンが付いていても立ち向かえたら

そのしるしを自分に向けてそして俺にもいつしかしるしがついて

ナンパされてる女
迷惑そうに見えたから注意する俺

余計な事しないでよとその女

よかれと思ってしたことが裏目に出て
なんだこれ

どんだけぇですね

求人根性 

May 02 [Wed], 2007, 1:46
昨日は天気良すぎで河原に行き昼寝をしました

真っ赤になりました

初焼きですかね

痛いですわ


今日、「東京タワーオカンとボクと、時々、オトン」観てきた

2時間22分、あっという間だった
全く長く感じなかった

だからと言って物足りなさもなかった

いい映画だった

泣かなかった

泣く必要はなかった

どこにでもあるだろう
誰にでもあるだろう

母親と子の関係

悲しみよりも、楽しい映画と思えた

ヒットを狙っていない

何でもないある親子の話


観た後、母に電話していた
繋がらなくて、後になってかかってきた

「サウナに行ってた」と

うん、うん、
それでいい

うん、うん、
それがいい

求人

求められる人になるけん

求人逆上 

April 27 [Fri], 2007, 2:41
アンフェアを一気に観た
止めようと思っても続きが気になって止めれんかった
安藤、お前いいヤツだよ

瑛太がEITAだったのはいつごろだったかなぁ

明日は映画の現場に行ってくる

時効警察始まるまでには帰りてぇぜ 帰りてぇぜ

求人参上 

April 25 [Wed], 2007, 2:10
ここにいる
僕はどこにも
麹町

今日、オーディションに行ってきた
久しぶりだった
やっぱり定期的にオーディションした方がいいと思った

緊張したなぁ

相変わらずの面々

どんぐりの背比べ

説明を聞いてないヤツ
大袈裟な演技をするヤツ
ガチガチなヤツ
芝居が下手なヤツ
オウム返しなヤツ
メガネデブなヤツ
印象に残らないヤツ


本当、イメージに合うか好みの問題なんだろうな

それにしてもおそらく制作だと思われるあの女
かわいいかったなぁ

900通の手紙 

April 23 [Mon], 2007, 2:48
あれは
血迷ってた僕の思い過ごし、でした

今日、買ってきた雑誌に載っていた宮崎あおいという人に魅とれた

いつか、どこかで会った男が自分の事を「ワシは〜」って言ってるのを聞いて少し退いたのをまだ憶えている
じいさんが言うならまだしも
やくざ屋が言うならまだしも

男らしさって一体どんな事だろう
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sui
» やさぐれ男 (2007年08月25日)
アイコン画像でり
» やさぐれ男 (2007年08月22日)
アイコン画像derry
» 侍よ愛県心を持て (2007年07月09日)
アイコン画像くにお
» 侍よ愛県心を持て (2007年07月06日)
アイコン画像でり
» 高橋 (2007年05月28日)
アイコン画像derry
» ツナガリ (2007年05月21日)
アイコン画像遙姉さん
» しるし (2007年05月17日)
アイコン画像デリー
» しるし (2007年05月15日)
アイコン画像derry
» 求人根性 (2007年05月06日)
アイコン画像デリー
» 求人逆上 (2007年04月28日)
カテゴリー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mr-baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる