きゃーんっ 

March 21 [Wed], 2007, 23:17
ホントお久しぶりです、はい>_<笑

独りになるといっさのこと思い出す、なぁ
もう祥太郎なんかどうでもいいし、笑

あたし恵まれてる。
辛いことあったら刹那がいてくれる
友達だってたくさんいる
杏未ちゃんだってちえみだって。
我が儘だなぁ本当・・・笑




今日は啓ちゃんと友達になったぁ>_<
面白かったぁ\(^o^)/
杏未ちゃんも来てくれたしーっ
彩が出迎えてくれたし^_^/~~笑、

んまぁこんな感じでっす>p<

 

February 27 [Tue], 2007, 17:17
しにし落ちてたら












誰にすがろうか考えてるわたし

落ちたに決まってんじゃんばーかっ

(^o^) 

January 20 [Sat], 2007, 20:02
ないないないないないないないないないないない
ほんとない
寂しい
辛い
まじ泣きそ

はぁーーーーーーーーーーー
もうサイアク
もうメールしない受験に集中する
もう、ない、よ、

胸イタイ
辛いことばっかり、
いい事なんかなにひとつナイ

恋疲れるしんどいもーーーーーーないないない!!!!!!!!1

いっさのばか
いっそのこと嫌いって言ってくれればラクなのに

でも
祥太郎よりすきになれない
ゾッコンじゃない

でもすき





コレってなに?

珍しく嬉しいコト 

January 07 [Sun], 2007, 19:53
昨日の話だけど、いったそとかなりメールしたのん(^_-)-☆
たのしかたぁ、笑
なんか元気だったし、いっさヽ(´ω`)ノ
あたしだけメールしていいとかさぁ
期待していいのかな?

、、といいながらメール返事きませんが!爆笑
ばかいっさ(;_;)
ちゃっとしたーい
たぶんこれ明日みたら「ふざけてんなぁ」と
おもいこれぜったい(*^_^*)vwwwwwwwwwwwww

またなにかあったらココにかきますp_q*

tisu! 

December 31 [Sun], 2006, 1:09
ひさぶりの日記となってしまいますt。

今日は〜てか昨日、は 笑
*すけべゆうやと意気投合><*
 まあこと呼ばれドキッ
*いったそに思い切ってレス
 あげくにおせーよばかと言われ軽くショック、
*あゆみちゃんひさぶりにキタ!
 ハゲコハゲミ、、!笑

もうアレだよー
塾の宿題おわんねぇしだりぃし
散々、、(;_;)ふう
もう2007年になってしまいまs!
年賀状まだだしてねぇやべぇ、、(´;A;`)

z 

December 20 [Wed], 2006, 15:42















自分相当きしょいわ。

perc 

December 16 [Sat], 2006, 18:48
でカラオケいったのん(*^_^*)v
2,3年だけでねーん
いろいろ歌ったわぁ><wwwwwwwwwwww
受験始まったらもうこーやって遊びにいくこともなくなっちゃうのかなぁ(;_;)
プリとりたかた><;;;;;;;;;;;;っっっっっっうぇ
まぁいいのよん。

ぱどでわー
れいちゃんたっきー
いねぇよあほでもちかなのかもわかんないシネ
あほみたいだよね
一年前は祥太郎のことしか考えられなかったのに。
都合のいい女って言われても否定できない。

現状で満足する単純女め。


ささきこねぇつまんねえーーーーーーー><><><><><
ほんとありえねぇこいよおまえ><wwwwww
まやなくからな?←え
うそ。そんなことして困らせたくない。
ただイチバンになりたいだけだばか。

きのうときょう 

December 11 [Mon], 2006, 15:51
きのうはですねー
・たっきーと仲良しこよしwwwwww
・れいちと時間あわなかた(´;ω;`)
・祥太郎発見!ゴメンシンデ
・pf画像更新><

いやぁ、なんかたっきーと意気投合、笑
よいお友達になれたかとハイ
うってかわってれいちこねぇー
時間あわねぇー
待ち伏せしてようかしら(*^_^*)v


きょうはですねー
・なんとチカ氏が年賀状を><*きゅんっ
・結界士wwwwwwwwwwwwwwww

まだこれからたくさんあるかと←

そしてそして!
こうすけちゃんの誕生日!イエーイ
おめでトゥー!しゃしゃって連レスしましtpq*

誕生日といえばあいつ3月15日とか覚えてるあたしきめぇ
くっそ忘れろえいえい><

あーあー 

November 24 [Fri], 2006, 17:18







             なんかだるふぃす


ばーすでぇめーるくれたの
みかちんひーこゆりなゆみちゃんかたすんですたぁ
まああたしには充分だよねぇ
わかちゅるわかちゅる←菅野t
ありがとうねぇ
かたぎりとめぇるしてえちゃしてぐるぐるばぁ(ノxωX)ノ☆
ぽけもnとかいっぱいかくんだもんねぇ
あひゃひゃひゃ(゚∀。)ばかちぃん

あー 

November 15 [Wed], 2006, 21:19
そうだ
あたしも誕生日だーもっちょいで

ササキ、アタシももうちょっとで誕生日だよ
アタシのも祝って〜
けぇきとか食べたいなぁ

とか言えねぇよばかー、
あーもういいやいいやっ
まやちゃんは一人で祝うもんねーだっ

みかちゃんはぴったしメール送ってくれるなー、
つかあたし送ったんだから当たり前やろが、
あーあとは根拠ねぇな、皆、 笑
まーみかちゃんだけでもいいやぁ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mqyq-_-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる