フードプロセッサー|ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック

March 01 [Thu], 2012, 5:17

◆ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック


1台4役のスタンダードモデル「ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック」です。

ブレンダー、チョッパー、泡だて器を1本に集約しました。 ふだんよく使う「つぶす」「混ぜる」「きざむ」「泡立てる」を簡単に使いこなせるので、毎日手軽に、手間をかけずにお料理が楽しめます。

離乳食作りって本当に大変!うらごしも、すりつぶしも、本当に時間も手間もかかる…その悩みを解決するために購入しました。 購入して正解でした!赤ちゃんの離乳食にぴったりです。

チョッパーが毎日活躍中です。 大人2人とまだそれほど食べない子供1人なので、この小さめのフープロ容器がぴったりの大きさです。

洗うのが面倒だと、どうしても使うことを嫌煙しがちですが、この商品はとにかく掃除がラ〜ク! 細かい部品がないですし、入り組んだ部分もありません。

アタッチメントをはずすと、とてもコンパクトに収納できます。 ミキサーや泡立て器など、単体で購入するのと違って実に省スペースで助かります。

少し粉砕音は気になりますが、硬い材料も一瞬で粉砕します。 今までの苦労はなんだったんだと思ったくらい、本当にあっという間に出来上がります。

ニンジンや玉ねぎなど、野菜はザクザク切ってブレンダーに投入すれば、ものの数秒で細々できます。 卵白は、ターボでウィンウィン泡立てれば、ものの数秒でメレンゲになります。

ちょっと使いたい野菜を細かく刻むのが2〜3秒でできてしまうので、これはやみつきです。 まな板を洗う手間もはぶけますし、やっぱり衛生的ですよね。

朝のパンケーキに、細かく砕いたほうれん草、ニンジン、リンゴなどを混ぜて焼いたり、 チャーハンの具にしたり、ハッシュドビーフを赤ちゃん用にするため、たまねぎを刻んだりと…大活躍の毎日です。

お好み焼き風や、おやき風というのが、この時期の離乳食に多いのですが、ほうれん草などを簡単に混ぜ込むことができ、本当に便利です。

とにかく具を細かくすることが命の離乳食なので…今まで離乳食でどれだけ苦労したか、 と思うと…これから作る予定の方には一刻も早くゲットすることをオススメしたいです。

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック の詳細を見る!
↓ ↓ ↓


ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック
ミキサー|ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック
混ぜる|ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック
つぶす|ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック

ミキサー|ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック
チョッパー|ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック
ブレンダー|ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック
フードプロセッサー|ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mquick0229
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる