冗談にならないよ!

August 29 [Thu], 2013, 18:30
つぶやきでも書いたけど、韓国軍の練習機が墜落しパイロット2名殉職。

まずはご冥福を…


着陸失敗と書いてあったけど…離陸後8分、滑走路から1.6km地点って、着陸じゃなくて離陸失敗じゃないの?

タッチ&ゴーの練習でもしてたのかな?
普通は練習機じゃなく戦闘機でやると思うから違うのかな…

まぁ、どちらにしても離着陸魔の10分間だね。

少佐と大尉って、ベテランコンビが脱出もできなかった?

一人は機内で見つかった、て…脱出装置が働かなった?

なんか韓国の話しって矛盾が多いというか、話しの前後で食い違いが多いというか…読んでて解りにくい。

私の読解力がないのかなw


これ、なんか以前にも似たような事があったみたいだね。
この機体で墜落したけど、パイロット側の脱出装置が働かず、無人席の脱出装置だけ射出されパラシュートのみ生還…て、これ冗談にならないよ!
この時も一人殉職してるみたいだから(>_<)

座席とパラシュートなんてどうでもいいけど、パイロットは何があっても助かるようにしないとダメでしょ!

確かこの機体、どこか違う国でも採用されたよね!
大丈夫かな…

同じような事故が二度と発生しないように、しっかり原因究明しないとね!

韓国じゃ無理かなぁ…(-_-;)

アシアナ航空の時もあんなだったからなぁ

でも人命がかかってるから、冗談では済ませられないよね!

大義建設さんは様々なリフォームや交換を丁寧にやってくれるんです。最も印象が良かったです。
>>>http://taigi-kensetsu.com


バンコク研修

June 19 [Wed], 2013, 16:34
虫垂炎の手術後6日目にバンコク視察旅行に行ってきました。
まだ下腹部に違和感と痛みがあり6時間のフライトはキツイ
かなっと思っていたのですが、少し出血した程度でした。
水上マーケットとヤシの実園を観光し、環境博覧会を見学
ご講演を聴き、我身もまた目先に囚われ視野を狭くして
いる事を実感する事ができた大変有意義な時間でした。

夜は、たらふく食べるつもりでしたが、満腹で腹が膨れると
手術跡が痛むので軽くすませ、タニヤのカラオケに行きました。
女の子が50人くらい座っていて、その中から選んで接客して
もらえます。

好みの娘を選んで席に連れて行ってビックリ!!
背中一面に、滝登りの鯉の彫り物が・・・ボディーペイントかと
思って訊くとリアルなもんもんでした・・・気分は一気に盛り下がり
ソイカウボーイへ移動しました。ここで数件のゴーゴーバーに
立ち寄り、ポールダンス等のショーを見ながら飲んで、好みの
ダンサーを席に呼んで接客してもらうのですが、そこでもまた
迂闊にも、もんもんダンサーを選んでしまい・・・高瀬さんの
趣味もんもんなん?っと友人に言われる始末。。。

またしても気分が更に落ち込み、独り寂しくタイ式マッサージ店へ
そこで全身のオイルマッサージを受けていると1時間を過ぎた
あたりから、やたら股間を刺激してくるオバサン・・・
「しゃちょう〜わたしスケベよぉ〜400バーツOK??」
いやいやOKじゃない・・・助けて〜ノーサンキュ〜
ってなわけで、マッサージ屋を後にし1日目が終わりました。

バンコク2日目の朝は、朝食を済ませたのち
ルンピニ公園でウォーキング

安心の空間でベビーマッサージをお願いするならファンディータが一番
>>>ベビーマッサージを丁寧に教えてもらいましょう。


アタッシュケースの

June 11 [Tue], 2013, 13:49
アタッシュケースの


中身はというと・・・



こんな感じで収納していますw


出して広げてみました!



そして腰に下げるタイプのハサミたちを入れるポシェット!


なんだかこれだけだと、人間の美容師さんみたい♪

まぁ、トリマーさんって美容師だけどねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AS
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mqthjhqh/index1_0.rdf