ダイエット 

2007年12月05日(水) 15時17分


明日から?てか今から
断食だす(゚ ̄。)
断食ダイエットの前わ
いつもラーメンなのだ( ・3・)
今日わインスタントの
とんこつにしたぜ〜

なんきろ痩せるかな〜

はあ‥ 

2007年12月02日(日) 13時21分


受験嫌や−
嫌やわンまに‥


まあわどうしたいんやろ?


難しい... 

2007年12月01日(土) 13時58分


信じるって難くね?
まあわ無理.

信用ってものは
ほんまに存在するのか?

まあにわ分かんない.


バトルロワイヤルッて映画
あったやん?
あの映画って
ただ殺し合うとか
どうやって生き残るかとか
そゆんちゃうくて

親友や−ゆうてた奴同士も
自分が生き残るために
殺してまうんやで?

人間の「自分の身を守る本能」を
映し出してる映画や思う.
なんやかんやゆうても
誰もが自分が一番やねん.

死んでもた彼氏に
『自分が代わりに死にたかた』
てゆう奴おるやん?
実際その人わ死んだ訳やし
なんとでも言えるよな.

でも.やぱ友達とか彼氏とかわ
その通りやと思うけど
家族はほんまに心から
『自分が代わりに死にたかた』
てゆうんやろな.
特に親子な.

ま−まあの親は
分からんけど.
まあわそんなん言われると
思わへんし
代わりに死なれたくないもん.

全部自己満の世界ぢゃね?


う− 

2007年11月30日(金) 0時24分


泣きまくってるまあ|ニ
「ほら.ママが言うた通りやろ」
てだ|ナゆうて
2階|ニ降リてった親.

10分くらL|+ニって
寝室覗いたら
もう爆睡してはったよ.

まあの事なんて
どおでもいいんやろね

みんなね


最悪 

2007年11月29日(木) 21時30分

喜んであげ−よ!
一緒に喜んだリいよ!

なんでまあにわ
それがでけへんの?

弱いから?
負けず嫌いやから?

なんでもいいから
この最悪な気持ち
無くなってや.

これから2人に
心ん中で嘘付きながら
おめでとうって
言わなあかんの?

辛すぎる


再開 

2007年11月29日(木) 16時46分

つぶやきblog復活.


病んだら書き+ニくなるよね.
なんやろね?
この気持ち.

なんなんやろ.

まず病むって何さ?
「悩む」とは違うんかな.
「悲しむ」とかとも
違うんかな?‥
‥やぱ人って謎過ぎる.

ゴールが何か分からんのに
ただ闇雲に
何か目的を探して生きて‥

その目的が達成されたら
死ぬんかな?
それが「生きる気力を失う」
て事なんかな?

気力を失ったからって
死ぬんかな?
存在自体無くなるんかな?

誰か分かる人はいないんかな?
なんの目的も無いまあは
「生きる気力」
無いんだろね.
だから消えたいんだろね.

でもそれを
誰かに言いたいんだろね.
やからblogとか
書いてるんやね.

謎だわ〜.


 

2007年08月20日(月) 22時06分


まあが病んだら誰かが病む

病まない方法おしえて?
病んでるきいなんか
ないんけどな〜

普通に
んまに普通に死にたいねん
死にたいんちゃうくて
ん〜
生きたくないねん

言うたあかんことも
分かてるよ

でも生きる気力無いてゆかさ‥

あ〜あ

ばかやわ

ごめんねこんな人間で


. 

2007年08月17日(金) 23時39分



愛されるよりも
愛することができますように


 

2007年08月17日(金) 2時35分

しんどいよつらいよ助けてよ

(、兪)ノ 

2007年08月17日(金) 1時49分


まあが寂しくないよに
電話くれてるんかな。

嬉しいよ。
ありがと。

も−男友達なんか
信じないって
思てたけど
嬉しいな。

ずっと友達でいれますように。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mqsqe
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる