君は僕のエネルギー 

January 08 [Thu], 2009, 17:25

てすと終わったヽ(゜∀゜)ノ
オワタ(ノ゜∀゜)ノ

40点取れるかな・・・(´・ш・)
国語難しかった、80無理だ
社会35点は取りたいな
あー無理かな(´・ω・`)
明日一気に返ってくる
点数晒してやる(`-ω-´)!!
あのね、最近東西南北覚えたの
小学校のときは教室の天井に東西南北のプレート
はってあったんだけど中学の教室にそんなの
ないんだよね(´-ω-`)
不便だったぜ、無様だったぜヽ(゜∀゜)ノふへ

お金と時間返せって・・・(´-ω-`)
時間は返せませんよ


かんじゃに春魂DVDになってほしい
と切実に願っている
ましゅしゅのゆりかたんですた
また明日
あでぃおすあみーご!
てごしかヽ(゜∀゜)ノ

本当はずっと愛してたのに 

January 04 [Sun], 2009, 22:26

やほ

必殺仕事人ヽ(゜∀゜)ノ!!!
源ちゃああああああああああ
かくいーかくいーかくいーかくいー
やばいね(ノ゜Д゜)ノ
彼のかっこよさは神です
そー思いませんか(ノ゜Д゜)ノ
もーやだあー

今頑張って椿君観る準備してる
忠義より椿君のほうが
好きかもしらん(゜∀゜)!
いや、んーあーでもなー
椿君てSかな?Mかな?
Sだったらもっと好きになるね!!!!!!!!
Sであってほしいな(・ω・)

てか今の源ちゃん涙
やヴぁああああああああああああ(´;ω;`)

はあ(´・ω・`)
社会いっぺーじもやってないや(´゜∀゜`)
んま、答えあるからな
誰か答え移し手伝ってください
切実な自分乙(^Д^)!!!!!!!

あー
亮ちゃーん
俺が納得できる言葉をください
亮ちゃんの言葉しか無理だよ

あーちび画でも作ろうかな
作ったらうpしようかヽ(゜∀゜)ノ
へへっヽ(゜∀゜)ノ

たっちょん好きだヽ(゜∀゜)ノ

何があっても傍に居よう 

January 03 [Sat], 2009, 20:14

まっすーごめんね
たーしーも

死ぬほど愛しくてだけど逢えなくて 

January 02 [Fri], 2009, 23:43

あけましておめでとうございます

2008年色々ありましたね
ほんとに
ものすごく辛い一年でした
もちろん楽しい事もたくさん
あったけどね
全部まっすーのせいだよ
全部まっすーのおかげだよ
ありがとう

でも今年は大切な事に
たくさん気付けました
増田貴久
山田りさ
橋本やすえ
3人のおかげですね
ありがとう
この3人は俺が生きて行く上で
なくてはならない存在です
りさぴょんとやすえがいなかったら
俺ここにいないからね
お空にいたよ(´-ω-`)
でもそれでもやぱまっすー好きだ

2008年は濃い年でしたね、うん
いい経験なんじゃないですか∩・ω・∩

2009年は楽しい年にしたいです
てかしてみせます
丸ちゃんのぐうぁんぐうぁんで
いい年になりそうなんですヽ(゜∀゜)ノ笑

ていっても今
大倉さんの件でへこんでんだよね(´・ω・`)
ほんとの事なんてわかんないし
俺に関係ないんだけどね
うん、頭ではわかってるけど
心がついてかねーんだな
今の俺にできることと言ったら
おーくらのあの言葉を信じる事とあのぶろぐを
りさぴょんと愛読する事しかないんだな
あれではないのに俺は
何がいやなんだろ
何かいやなんだね
めんどくさ、自分

兎に角
みなさん2009年も
よろしくお願いします
みんな大好きだお











まっすーの次にな

出会いは偶然別れは必然 

December 31 [Wed], 2008, 20:27
今日カウコーン
まっすー!たっちょん!

さっき31あいす食べた
ちょこみんとおいしくない?
みんな歯磨き粉言うんやけどw

あー
紅白ねー早いねー
カッウコンッカッウコン


まっすー大好き!

だから僕の傍に居て 

December 30 [Tue], 2008, 19:25

目かゆい
Black Cherryいい


今日さきと遊んだ
しゃかしゃかちきんおいしい


レコード大賞やっとるね
もうこんな季節か(゜‐゜)早いね
明日カウコン
予約しとかんなん(゜ω゜)!
まっすーと忠義一緒に見れるとか
うれしすぎる!
まどっちもあんまり映らんけどね!
去年?今年?のカウコンではまっすー
なげちゅうしてたよね
山ぴいのまねして

∞魂行きたい

ばーばい

まっすー大好きやたお

君なしの愛は全て違う 

December 29 [Mon], 2008, 21:25

今日からおけ行かんかった(´・ω・`)
一人が金ないっつって
でも楽しかったよー
今の中学一年生はセクロスするんですね(゜Д゜)
びっくりんこ!!!!びっくりんこ!!!!!!!!!!!!!!!!
まっすーが髪切ったのと同じくらい!!!!
いや、それ以上!!!!!!!!!!!!

あーちゃんの部屋でヤったんかー
うわーあーちゃあああああああああああああん
コンドーム持ってるのままにばれちゃ
だめでしょおおおおおおおおおおおおおおお
きっとあーちゃんのことだからヤった事も
ままにばれちゃうよ
もうばれてるかもね


俺はまっすーに会うまでずっと処女でいるお!
これがちだからヽ(゜∀゜)ノ
すぐに開くな心と股!!!!!!!!!!


恋空ー(´-ω-`)
すーぐせくろすに持ってくんですねー

たっちょんのしゃつのぼたん3個開け
かくいー
どーしよおおおおおおお

明日はさきと遊ぶ

おやすみ(゜3゜)


今日も一日まっすーが
大好きだったお!

恋をするなら御堂筋から 

December 28 [Sun], 2008, 21:26

やっほ(゜∀゜)
あんねあんね!!!!!
たいとる歌詞の一部にする事にした
あとね、ヤプログって携帯からだと
糞へぼいね笑
てことでなるべく携帯から見んなお




今日はおばあちゃんの家に行きました
いとこが長野から来るって言って
いとこっつってもあっち小学校2年生だからね
弟と遊んでたよ
俺はひたすら食ってたよ
またたっちょんに近づいちゃう
体系忠義に似ても誰も嬉しくねーわなwww


明日は友達とからおけー
一昨日もからおけいったお笑
からおけ大好きヽ(゜∀゜)ノ
ordinaryで90点台とってみせます
でもわたし鏡が声的に一番
歌いやすいです笑
俺声高いのかな
手越じゃん

んじゃねー
今日も一日まっすーが
大好きでした(`▽´)

こめ返し

$あっとまーく
りさぴょんねwww
窓際族にしてやったのww
ほかにも社員ほしいねー
激しく募集しなくては!!!!

君だけは絶対離さない 

December 27 [Sat], 2008, 18:04
増田グループっていう事務所を
あっとまーくと作りました
ゆりかが社長です
あっとまーくは副社長ヽ(゜∀゜)ノ
しげを若返らせたり池めそグループを
作ったりするんだよーん


社員大募集中だから入りたい人は
こめかげすぶに下記してね


まっすー、今日も一日
大好きだったお

まだ6時だけども笑
じゃねー



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:増田ゆりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
愛:)増田貴久
好:)大倉忠義
尊:)錦戸 亮
敬:)大倉忠義
本気愛超えてるから!
こめすれお!  
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もっちゃん
» 君は僕のエネルギー (2009年03月24日)
アイコン画像あっとまーく
» 君だけは絶対離さない (2008年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる