さみ- 

2006年12月29日(金) 18時19分

今日わや寒ヵッたしな⌒
やっと年賀状だしに行ったンだけど・・・・
わや寒カったけンなあ・・・死ぬカ-思うたし
ひそカに雪降ってたあ-('ω`)テンション
ぢゃガ・・・・
明日-わカおリと遊ぶめ-ちャ久々ぢゃ⌒
けン何ヶ月ぶリぢゃろ中学になってカら
あンま遊んでないなあ-
明日楽しむしっ

今日の一日⌒◆ 

2006年12月28日(木) 19時51分

今日嬉しい事あった-('ω`)
部活してたンだけど-・・・・な
人ガおってえ-何カ体育館除いてた
それだけで嬉しかった-
んま今日わそんなこと

('v`) 

2006年12月27日(水) 17時38分

お久にちャンとした事書く
最近わちョッと楽しくない
何カ良い事わないカなあ・・・・・・
最近わ頑張ってまた部活行きだしたあ
ン・・まあ家居っても・・暇・・ぢやあけン
今なあ・・おじゃる丸見とる
塚・・・でんぼガたくさんいる 爆笑*。;
ゲームのWii楽しいしっ・・・
恋わ本間に難しいです・・・・・・
何カ無理って分かったし・・・でもまあ
諦めんけン

o(*>ω<*)o 

2006年12月24日(日) 21時54分
イヴo(*>ω<*)o

l2月☆ 

2006年12月09日(土) 11時48分

l2月來+ニッ!少し遅れてるけど..。
あと少しで?カなッ
今年ワさんたサンに何頼もウ..
欲しいけど-変なン來+ニら困るけンなあ
本間に困るもンなあ何ガ良いだろウ!
お金ガ欲しい笑 これガ一番簡単カも
お金を下さい笑くれないと駄目よ
つ-カまぢあの人カッこいいしな-
悩み聞いてくれて本間嬉しいし

画嬢 

2006年11月24日(金) 19時06分

今日の出来事 

2006年11月24日(金) 18時43分

今日の出来事今日ワなあ-ちょい微妙な一日ぢャなあ。。。汗:*
最近ワ本間なンのために学校凸行ッdッて思ウ・・・・
楽しいけど・・・何カなあまあのことだけどッ
め-ちャ悩むしなあ・・・汗:*

(*∀*)
ま+ニテストあンぢャンまぢ嫌そリャ-頭よカッ+ニら
別にそこまで嫌ぢャ-ないけど、悪いカらねえ
ま+ニ画像貼るねえ-(+∀+)
貰う時ワよン!

画嬢 

2006年11月14日(火) 18時22分
どンどン貰ッてなああ 貰ウ時ワ必ずコメをッ!

あ-*:*:*:* 

2006年11月14日(火) 18時04分

汚ッ久今日ワ朝練寝坊した!本間どンまL1ぢャ
明日ワちャンと起きなL1となあ二日連続ワやばL1
だろ!今日ワな人にばいばい
言えたンだあ-まぢ恥ずいしッ
皆も恋しとる!?恋ッて良いよなあ-
画嬢貼るよ-

画嬢 

2006年11月03日(金) 19時24分
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像佐和
» さみ- (2007年04月09日)
アイコン画像NAHO
» さみ- (2007年01月04日)
アイコン画像あやか
» o(*>ω<*)o (2006年12月25日)
アイコン画像めー
» l2月☆ (2006年12月10日)
アイコン画像ウたカ
» 画嬢 (2006年11月25日)
アイコン画像梶房彩香
» 今日の出来事 (2006年11月24日)
アイコン画像あやか
» 画嬢 (2006年11月23日)
アイコン画像ぁぃこ
» 画嬢 (2006年11月18日)
アイコン画像ぁぃこ
» ○自己紹介○ (2006年11月11日)
アイコン画像まリな
» 久びさ*・ (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mqrinq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる