部活・・・ 

July 08 [Sat], 2006, 22:32
今日は部活でしたァ・・・あんまり怒られなかったけど、
うまウチラ第二グランド走ってて、いままだ40周目なんですよオ!
今日は20周はしってやっと60周走ったけどあと90周もあるんだあ・・・
まぢ疲れるし。。。明日は練習試合。。。だから髪の毛嫌だったけど、
黒に染め直しました明日も頑張ります今はエンタみてるウ!
なのでこんくらいで終わりますおやすみイ

はあ・・・まりあだよオw 

July 07 [Fri], 2006, 21:43
いよいよ明日です・・・やっぱりまりあはバスケ部に
残ることにしましたみンなにはいろいろ迷惑かけたりすると思うけど
頑張ってやろうと思いますwこれからはサボったりしなずに行こうと思うし
服装とかもスカートとか直して名札やリボンもちゃんとつけようと思います
だからみんなよろしくねえうちもできるかぎり頑張ります
バスケはもともと好きではないけどせっかくはじめたんだから頑張るよ
で、早速明日あるので頑張ってきますあー髪の毛も黒に染めなおさないか
んなあ!ではお風呂入ってくるんでえおやすみイ

まりあだよオ★ 

July 06 [Thu], 2006, 21:22
顧問とオ話してエいままぢで転部するか
悩んでます。。。バスケはめっちゃ好きってワケぢゃないけど
バスケ部にいたい!けどうちがバスケ部にいたらきっとまたみ
んなに迷惑かけちゃうだろうし・・・本当にどうしたらいいかわか
りません・・・あーちゃンとかだってうちにやめてほしいって言って
たみたいだしうちはやめたほうがいいのかなあ
本当にわかんない・・・頭ンなかパンクしそう・・・でも土曜日には
決めて紙を出さなきゃいけないんだけど・・・本当にどうしよう・・・
やっぱうちはバスケ部から消えたほうがいいのかなあ?!

ぁゃのだォオイx 

July 06 [Thu], 2006, 21:22
久しぶりでデッスメ昨日顧問の先生と話し合いをしましたソソそぉしたら転部届けをもらって反省を書けって言われた\\だから頑張って書きますホバスケ部の囚達マヂでスイマセンソソぁたしのせいだ\\これからゎ皆を絶対裏切らないのでホバスケ部にいてほしくないかもしれない`バスケを続けさせて下さいK


まぢうぜエ!!! 

July 06 [Thu], 2006, 21:20
また連続投稿だアあやのゴメン
今日も話し合いしたあ⌒p(´⌒`q)
なんか鈴木に謝りにいったら第二グランドを2日で
大きく150周走れとかまぢシャシャリ出したあ↓
まぢ無理的ぢゃンありえん。。。まぢ先輩も先公
も後輩もうぜぇ↓後輩なんてうちらが必死
に走ってるのに笑ってまぢ意味不↓鈴木も一緒に話して
笑いやがってまぢ意味不ウ鈴木なんて1年にうちらに
聞こえるように「あいつらみたいにぃ→」とかいっとったらしい⌒・・・
まぢ意味不なンです`↓しかもオウチラが走り終わって
体育館のほうに行ったら先輩おって、なんかウチラが来たからって
もう帰ろうwとか言われてまぢウザかったしかも
一年生はちゃんと掃除とかしてくれるからいいよねエ!とか
いやみみたいに言ってきてまぢむかついたあ
うちらだってそれくらいやってたし、ちゃんとあいさつだってしてましたし
しかもウチラが掃除やれっていってやったんだしまぢむかつく!!!
ウチラばっかり攻められて転部しろ的に言ってるように聞こえるし!!!
妹とかいるからってまぢ意味不だし!!!しかもウチラばっか嫌われるし!!!
ウチラに注意する前にまずお前の妹注意しろよ!みたいな!うちらは
ちゃんと敬語だしあいさつしてたのにあいつらはタメだし挨拶しんし、
まぢ不明だしねエ。。。。あ↓明日も走んなきゃ…うちらまだ40周しか走ってねぇし(>_<)
まぢ死ぬし(-_-#)でも鈴木や先輩を見返すタメに頑張るよ!(b^ー°)

いえーい☆まりあです★ 

July 06 [Thu], 2006, 21:16
まりあだよおん今日もオバスケ部2年で
話し合いしたとかうちの学年のバスケ部はあ仲が
悪いのだアなんかいろンなタイプの仔がおってね・・・
でエ手紙も不要物とかほざきだしてエまぢ意味不ウ
しかもオうちと副キャプテンは同じクラスで席も
いまうちの前が副キャプテン何ですよオノート書けとか手紙書くなとか
うざいんだってエ私生活にまでつっこまれる筋合いねエし!
とかあまぢで思ったってエまぢむかつくノートとか
書くのめんどいしうち書かないんだよねエなのに急に
書けって言われてもねエ明日もまた朝練も夕練も
昼放課もすべて話し合いだよしかも問題が解決するまで
部活行けない・・・来るなって・・・だからみんなイライラしてるんだア
だから怖い・・・・明日もがんばるよお・・・明日は選択のテストがあるから
勉強しんとでももう寝るねおやすみい

あやのです□ 

July 06 [Thu], 2006, 21:14
遅れちゃってスイマソソソィロィロあってケェタィ代が5万トカホまぢャバ素ですよ\\今日ゎ部活があったォオイx皆めいゎくかけてゴメンねRホント性格なおすんでZZ時間かかる`やれる限り頑張るカラツ応援ょろしくねLぢゃぁ、今日ゎ疲れたんでこれくらいにしますねぢゃぁ、バィバィェ



7月だあ‐‐‐‐★まりあですw 

July 06 [Thu], 2006, 21:12
連続投稿しちゃったアあやのゴメン
今日はあかなとワンダへ行ってきたあ
なんかいっぱい歩いたよおちょっと疲れたア。。。
で、なんかあ帰りにい果歩ちあンに会ったよオ
なんかあシャシャってたああンた@年ぢゃ
ないんですかアちょっとウザかったあっていうか
だいぶうざかったあ
あと今日は陸上の西尾張だったんだよン
し・か・もあやのもでたんだよ
10位だったらしいけどすごいよね
まぢお疲れ様ア
あとオうちえらい仔なんで明日部活行ってきますわ
頑張っちゃうwwっていってもオ先輩の練習
試合なんだけどねエ
まア頑張って行ってきます
それではもオ眠い・・・寝るからあ
おやすみなさい

久しぶりイwまりあです☆ 

July 06 [Thu], 2006, 21:09
いやア超久しぶりですねえ
まりあですやっとテストも終わったア
もオ最近忙しくて。。。っていっても昨日も今日も部活サボったけどねエ
だって先輩も後輩もウザイんだもんわらアw
でもいちいちうるさいしイなんで染めなかんのですかア
あんたも染めとるやろとか言いたいですウ
あと今日びっくりしたことオ!それはさちが土屋を蹴ったことオ
うちのめちあ近くでやってたんでそりゃもオビビッテビビッタア
でもさちはすごいとおもうようちまぢ尊敬しちゃうもん
明日は花菜と遊ぶよお楽しみだなアでも
宿題やってねエ。。。やらんとオ。。。まアいっかア
ぢゃア勉強するよおおやすみなさい

あやのだよ□□□ 

July 06 [Thu], 2006, 21:08
初ブログですlこれからょろしくぉねがぃしますP学校Sゎィロィロぁる`まぁまぁ楽しいです~嫌なコトもたくさんぁるカラ大変だ`ねソソ皆さんゎ学校どぉですか[[コメント下さいcこのブログゎ仲良くゃってきたぃなぁと思いますこのブログでどんどん交流して下さいLなのでコメントをどんどんぉねがぃしますxイこんど画像つけますZZぢゃぁ@回目をおゎりますP


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mqr1q-qyqno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる