痛い 

2011年11月18日(金) 23時09分

嫌われた可能性大 

2011年06月24日(金) 17時47分
あ〜なんでこんなにネガティブなんだろ(;_;)

自分だるっ
バイトだるっ

かけるつもりないh 

2011年06月12日(日) 22時40分
眠い(ρд-)zZZ
寝ようかな
疲れちゃったしな


んー(゜_゜)
ガチで意味不

将来有望な僕らがいるよ 

2011年06月07日(火) 23時15分

くじけたよ私(゜∇゜)



ミスチルは私の精神安定剤

ミスチル聴いてれば頑張れそぉですo(^-^)o




でも。


2回目あったら超くじけるんですけど


はぁぁ〜。





そゆとこ嫌。

自分に自信がもてないの 

2011年04月21日(木) 23時10分
嫌われちゃったかな(;_;)

飽きられたのかな 

2011年04月10日(日) 23時54分
返信遅いし。

てか最近メールしてても楽しくない。

いや、ずっと楽しくなかったかも。

疑問形で来てそれに答えるってのが9割。

あまりに失礼かなと思い、たまに聞き返すのが1割。


胸キュンしたい><

一人になるとさ、 

2011年04月07日(木) 22時40分
色々考えるよね

早く看護師になって

お母さん
お父さん
けいちゃん
さっちゃん
アイス
ミルク
家族みんなでもう一度笑い合いたいなぁ。



家族みーんなで。




みーんなで。

















もう一度。

優しいアンパンマンになりたい。 

2011年03月23日(水) 22時20分
そうだ嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも
何のために生まれて何をして生きるのか
答えられないなんて、そんなのはイヤだ
今を生きることで熱い心燃える
だから君は行くんだ微笑んで
そうだ嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも
ああ、アンパンマン優しい君は
行け、みんなの夢守るため


なんのためにメールしよるかわからんくなってきた。

飽きっぽいってこのことかな…
何あの反応…
自分から質問しまくるくせに…
一気に冷めました。

嫌われるのが怖いから逆ギレってのもあるけどさ。
あれはないわ。

みるちゃんイ 

2011年03月20日(日) 0時13分
みるちゃんがもうすぐ帰ってきます(^^)
嬉しい嬉しい
一緒に頑張ろーねー


**************

君に想いが強く向くほど
臆病になるのがわかって
素直には認められなくて

**************

ダイエットblog開始 

2011年03月11日(金) 16時57分
ダイエットを始めようかな…と

てかまじデブすぎるから始めなきゃ


あ〜まじこの下半身……乙(;▽;)

おまけに顔にまで肉ついてきた






みーちゃん
今日も可愛いかった
ごめんね
早く元気になって欲しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mqr1
読者になる
よろしく(´ω`)
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像GOD K
» 木下優樹菜ちゃん (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる