まリについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まリ
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美容系大好き
    ・ファッション-カワユス系大好き
    ・コレクション-Iラブぴんく
読者になる
素敵な恋に憧れてる
パラパラ最愛ですからッ
お昼休みが1番好き!

リンクについて
このブログのリンクはフリーです
相互リンクも常時募集してます!
*HP名
好きなものみ〜つけた
*バナー

*あどれス
http://yaplog.jp/mqr1-v-_s2/
らんきんぐ
らんくリは1日1回お願いしますv


Yapme!一覧
読者になる
かみなり / 2007年06月07日(木)

今日ねー小1の頃からの友だちに

恋?してるんだあって話したの


その友だちの後ろの席がまリの

好きな人だしねっ(∀)+゜わら


話かけたいって思うんだけど
やっぱりダメなんだあ・・(д)



でもねっモバで友だちなんだけど

ミニメとかしてて・・恋ばなしたトキ

気になる人とか好きな人いる-?

みたいな話になって!

今わいないーって返したら

「俺はいるよ」ってきたのっ

同じ学校に気になる子いるって


んで「まリさんだったらど-する?」

とか きて・・っ

冗談なかんじだったけど

まリわすごーく嬉しかった

で素直に「だったら嬉しいな」って

送っちゃったよ-っ



それにね よくうちのクラスくるの

こーゆーことになる前わふつーに

何も気にしてなかったのに

今わすっごい意識しちゃって

やばいよお(д)


前回の恋のようにわ
終わりたくないっ


絶対xZ叶えてやるっ
 
   
Posted at 17:11 / れンあい / この記事のURL
コメント(2)
ぶ か ツ / 2007年06月06日(水)

今日わ部活があったよおっ(∀)

ひまわり かわゆス



画像 縮小したら画質悪くなった

今日わ自由形だったので-

大好きなハートにしてみたよっ

先生わ「まリっぽくておもしろい」って
言われたあ(д)



・・・気になる人が好きな人に
なってきたかもしんないっ

今日、めっちゃトキめいたし・・っ



 
   
Posted at 18:11 / がっこウ / この記事のURL
コメント(0)
 体 育 祭  / 2007年06月01日(金)

今日わ まちにまった体育祭っ

高校になって初めての体育祭わ
きいろ組になリましたあっ(∀)

クラス旗が族みたいになッてて
ちょっとかっこよかったわら

サッカ-部ってやっぱ足はやい
ですねえ(∀)ニママ

結果わ12クラスちゆ6位

よく考えたら真ん中じゃんっ

でもクラスがちょっと団結した
かんじで嬉しかったリ

明日わ地元の演劇でちょっと
有名?な某高校に行ってきます!

演劇みるの初めてだから
わくわくする-(∀)+゜

 
   
Posted at 17:22 / がっこウ / この記事のURL
コメント(0)
てすと / 2007年05月28日(月)

中間テスト 帰ってきましたあっ


7教科ちゆ 5教科がきたあ

下から 74点 生物T

     79点 数学 T

       84点 理科総合B

    90点 英語T

      93点 国語総合

と、いう微妙な点数・・・(´・ω・)

でも中学のときと比べると
結構いい点なんだよおっ!

中学のとき英語なんて20点台
数学もほぼ20点台で最低わ
15点ですからあっ(∀)

そンでクラス1位が2つあって
生物と国語っ(^ω^)

生物 うちのクラスの平均が
37点だったンですよお-
すっごいビックリしたあ(xωx)

明日わ現社が帰ってくる-
情報わいつか分かんないけど
100点だとい-なっ

 
   
Posted at 17:13 / がっこウ / この記事のURL
コメント(0)
かりンとウ / 2007年05月25日(金)

久しぶりにブログ更新っ(∀)
ネタなくて最近サボりぎみ・・

今日わ晴れたら遠足に行くはず
だったのに 雨降ってたから
中止になっちゃったよお(Д)

そンで体育館で映画鑑賞した
スパイダーマン見たんだよおっ

すっごく眠かったあ・・(-ω-)

最近モバに知ってるコいっぱい
いて かなり楽しいっ(∀)
同じクラスの男子も何人か見つ
けたよおっヽ(^ω^)ノ+゜

次のイベントわあ体育祭っ

準優勝狙いだからあっ

 
   
Posted at 16:26 / がっこウ / この記事のURL
コメント(0)
て ス と / 2007年05月21日(月)

今日から4日間中間テストだわあ+゜

ちなみに今日の科目わ国語&現社っ

どっちも簡単すぎて笑えたあ(∀)ぷ

明日わ数学と理科だあっ


テスト期間終わったらちゃんと
日記こうしんしまあす(^ω^)

 
   
Posted at 13:45 / がっこウ / この記事のURL
コメント(0)
にぱぱーっ / 2007年05月16日(水)

今日わ さえない天気だあ(´・ω・)

・・なんか最近 写メないなあ・・


最近 再びモバゲに行っています

日記と伝言板しかやってないけどネ
ミニメとか面倒くさくって・・(´・∀・)

名前わ まリ**なんで見つけたら足跡
お願いしますっ(∀)
ちなみに地域わ埼玉でーすわら

もう ネタないので・・
 
   
Posted at 17:32 / ふつウ / この記事のURL
コメント(0)
かみなリ / 2007年05月15日(火)


今日わ午前ちゆ 雨がすごかったあ
雷とかヤバいっ怖かった(p△q

そんで朝からパラパラを踊る(∀)+゜
残酷な天使のテーゼわ踊りやすいっ
まだ3曲ぐらいしか踊れないけど

来週わ高校初の中間テストで−すっ
テストが4日間ぐらいあるんだけどォ
教科が少ないカラ1・2時間で終わる

中学生のときわ1日で全部とか
マヂやばかったのにーっ(∀)

高校ってやっぱいいところだわァ

そんで中間テストのあとわ春の遠足

5qも歩くとか・・
死んじゃうよお(p△


明日・明後日わ掃除なーい


 
   
Posted at 17:06 / がっこウ / この記事のURL
コメント(0)
雨ー / 2007年05月10日(木)

今日わ午後から大雨でしたあ

傘なんて無意味なくらいすごかった・・


もうすぐ中間考査がありますー
でも範囲狭いし難しいものわない
はずなのでよかったあ(∀)+゜

その次の日わ春の遠足ですっ

ただでさえ山にかこまれた田舎なのに
それ以上の山奥に行くそうで・・

しかも5qも歩くとか

ありえないっ(p△q

 
   
Posted at 18:33/ この記事のURL
コメント(0)
すくーる / 2007年05月07日(月)


今日わGWも終わり久しぶりの学校です

すっごく眠かったあ(p△-

この前の部活の写メ撮ったので
貼りまあす(^ω^)


今回わシンプルに和に

ちょっと微妙だけど頑張りましたあ

母の日企画わ5月9日に延長だそうで・・

でわGWの日記でも書きまス(∀)


3日

中学のときのリア友たちと地元デート

カラオケ行って「千の夜をこえて」歌って
大満足ですよお(・∀・)わら

久々にみんなに会えて嬉しかったあ
学校の話とかいろんな話して
はしゃぎすぎたけどね(-ω-)ニマ

4日

じッちゃん・ばッちゃん・弟と日帰り旅行
長野けんの美ヶ原美術館です(∀)

まリわ.すーっごく美術系なの好きなンで
とっても嬉しかったあ


上わ 屋外の美術展の写メです

しょこたんに憧れてブーンポーズ(^ω^)わら

やっぱり山だけあってこの格好ぢァ
寒かった・・(´;ω;)

まだ雪残ってたしねえ

5日

この日わ ぱぱ まま 弟の家族4人で長野へ

久しぶりに家族での日帰り旅行です
軽井沢でショッピングを楽しみましたあ

とっても楽しいGWをすごせてよかったあ

 
   
Posted at 17:26 / がっこウ / この記事のURL
コメント(2)
こうこく
相互LINK
相互リンク募集ちゆでス(^ω^)



ドウメイ
参加ちゆの同盟サイト

お世話になってます


最新コメント
アイコン画像めい
かみなり (2007年07月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール
かみなり (2007年06月13日)
アイコン画像まリ
すくーる (2007年05月10日)
アイコン画像まな
すくーる (2007年05月08日)
アイコン画像まリ
ぽっぷ (2007年05月07日)
アイコン画像まな
ぽっぷ (2007年05月06日)
アイコン画像まリ
華道ぶ* (2007年05月01日)
アイコン画像まリ
ぷりくら♪ (2007年05月01日)
アイコン画像haru
ぷりくら♪ (2007年04月29日)
アイコン画像まな
華道ぶ* (2007年04月28日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!