hisasiburi

August 07 [Fri], 2009, 16:17




せっかく記事かいたのに消えた!
最悪!(笑)

えっと、今USAのLAにいます。
留学前の合宿で毎日忙しいです!

留学用にブログ作ったんで
よかったらきてくださいなー!

http://maayachin.blog.shinobi.jp/

ひさしぶり

July 12 [Sun], 2009, 23:20

おっひさー(^ω^)
全然更新してなくてすみませんでした
色々忙しくって(´;д;`)笑

色々あったので書いていきまーす


まず…バリいってきました!



めっちゃ綺麗やし、食べ物おいしいし
何より安すぎる!
つけま25円とかで売ってるスーパーとか
びっくりしたあー笑
みんな一回は行ったほうがいいですよー!笑


ほんでー
今月はじめにNZに行く
友達が先に旅立ちました(´;д;`)




スッピンなんで画像小さくしましたorz
こんな顔すんませんorz

一歩先の出発やけど、
頑張ってほしい★


てな感じでー
まぁテストがありーので色々
忙しかったんですけど、
最近は落ち着いてきてます★



ついでに恋の話ー




順調順調ー(笑)
ぷりくら眠そうな顔すんません笑


あ、おしらせです
共同ホンペ公開しまーすw

http://93.xmbs.jp/RM0116/

ラブストーリー・プリクラ
リアルタイム等あるので
ぜひぜひきてください(^ω^)

ちゃんちゃん

June 07 [Sun], 2009, 21:47

来週からバリ島いきまーすヾ( ^ω^)ノ
部屋にプールあるんやって!
たのしみー(*´`*)

テストが終わって、
スポーツ大会がありました*
やばいやばいやばいやばい!
ちょーちょー盛り上がった*

まあやの学校には、
総合コース、英語国際コース、
美術コース、音楽コース、特進コース
ってあって、
まあやは英語国際コースで、
国際は2クラスしかないねん><

でもでも、少ないから
みんなバリ仲良しで、

綱引きとかドッジとか、
ちゃうクラスでもお互いバリ応援して
最後は2クラスが対決することになって
もう大盛り上がり!(笑)
勝敗関係なしに
最後は全員で円陣組んだりしてさー

青春バンザイ!ですよねー(笑)




てか、もう梅雨の季節ですね><
早く夏になってほしいっす・。

久しぶりです(`・3・´)

June 03 [Wed], 2009, 12:50

久しぶりでーーーーーーーすヾ( ^ω^)ノ
全然更新してなくてごめんなさい><
テスト期間やったりで更新できませんでしたorz

最近ーの出来事でも(・ω・)




/      遠足:BBQ       \

学校の遠足で苺狩りとBBQに
京都いってきましたヾ( ^ω^)ノ
本間楽しかったです(´;ω;`)!

\      with my boyfriend      /






順調順調ヾ( ^ω^)ノ!
それ以外いうことなんか無いかも。笑
大好きですよ(*´`*)


うーん。
最近真剣に留学にびびってます!
もう2ヶ月きってしまってるんですよねorz
こんな英語力ないのに
いけるんでしょうかって感じ
不安ばっかしです
期待とかワクワクがないのは
自信がないからやと思う
英語力ないなら努力しろ
って話やのにできひん!
やっぱりどっかで
いけるやろうっていう気持ちが
あるからやろうな..

一年間もいけるんかな?
こんな微妙についた英会話力で
人と接していけるんかな?

ま、不安募る日々やけど
精一杯日本を楽しもう!


end

コメント返事

June 03 [Wed], 2009, 12:44

< ゆかたす >

インフルおさまったなあ(・ω・)ノ
もうすぐ出発やなあ(´;ω;`)
頑張ろなー、まじで!!!

< 翠 >

ちょっとだけ染めてたけど
頭髪ひっかかって黒髪でーす!笑
豚インフルエンザやばかったですよね><
でも、最近はその話題が
なくなってきましたね(笑)
風邪には気をつけてください!

< むー >

まじでっすかあ><!
周り見てないんで誰が座ってたのか
全然覚えてないっす←
話かけてよー(´;ω;`)(´;ω;`)笑

また見かけたら
話かけてくださいね(*´`*)w

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m a a y a
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Maaya .
JK2/Kansai/Music

Ryukiya×Maaya
09'01.16*
forever love:)
最新コメント
アイコン画像MIDORI
ひさしぶり (2009年07月18日)
アイコン画像midori
(2009年06月08日)
アイコン画像
久しぶりです(`・3・´) (2009年06月04日)
アイコン画像むー
うーん (2009年05月21日)
アイコン画像
うーん (2009年05月09日)
アイコン画像ゆかたすーんすん
うーん (2009年05月09日)
アイコン画像なつみ
近状報告! (2009年05月08日)
アイコン画像
コメント返事 (2009年04月27日)
アイコン画像むー
コメント返事 (2009年04月21日)
アイコン画像
近状報告! (2009年04月19日)