ややや(兪 

August 05 [Sun], 2007, 10:24
きもいきもいきもい!
嫌われてるとか
知らないの―?
うちらわお前以上に
嫌われてないよ?
つかまじありえない!
なんでそーやって
絡もうとするの?
しかもいちいち
しつこいんだよね。
うちの周りの女子様
皆あんたの事嫌いだよ?
シカトしたい、うざい、
しつこい、殺す^^?
殴っちゃうー?とか普通に
言ってるしね^^
つか、わざわざ分かりやすく
プロフに書いてくれて
ありがとう 先輩なんだから
堂々と直接言って来いよ?
大好きとかさ―、
普通に皆に言わないだろ?
後輩に好かれたいだけだろ?
願い下げとか、うちがしたんだよ?ぷ
何良い気になってんの?
つか、こっちがいらないし、
どうぞ勝手に言ってて下さいね^^
うち、あなたのような友達
ぜっんぜーん必要無いし
あなたの事を見てるだけで
ウザイというのですわよー?
皆言ってるよ?
絡みすぎだってね^^
皆に大好きとか言って信用出来る
わけねーじゃん、
正真正銘のバカだな、
後輩友達作るより同年代の
信用出来る奴作った方が
良いんぢゃねーか?
あんたの悪口言ってる
同年代の人マックにいたよー^^?
しかも一緒につるんでる人☆
大きな声で言ってたし^^
まじすてきだね^^
嫌われすぎぢゃん☆
その人大きな声出してたって事わ
周りも同感してるって事なんじゃーん?
だって普通にその嫌いな話題出してたし^^
自分のしてる行動に責任もてばー?
これ、あんたのリアルに書いてある
返事だから^^そーゆーこと、
うちわ誰とでも仲良くする人とわ
一切関わりもちませんので
あんたのような人のが
消えたほうが良いんじゃーん?
うちわ消える意味ないし^^
早く卒業しろ 糞が
なんか文句あんなら
直接言いに来い 無理なら
もう愚痴言ってんじゃねーよ?
くだらない話に巻き込まないでくれ
つまんねーんだよ

ふふふ(兪 

July 26 [Thu], 2007, 22:49

              
今日わ久々に
萌&結菜と
遊ンだのさ―、

最初まッく行ッて―、
変な奴に200円
貸したのさ*笑

次によ―かど―、
プリ撮ッたの★≫
まじ楽しかッた!
超―食ッたの♯#
結菜いじめまくッた、笑

また遊ぶッてば!

花火いけると
良いね―ッ(△



そしてかいさ―ン、

うちわ塾へ、、
テストしたの―…*
理科だョ―、
まじやばいて!
記号しか書いてね―ョ、
きッと10点くらい
だと思われ―、
ま、気にしな―い、

今日わまじごめ、
大好きなのに、
親が邪魔したの、、
本当にごめンなさいな、
でもうちの気持ちわ
変わらないョ?

明日わリなン家お泊リ!
素敵に楽しみ
まじ大好きなンョ―、

日記めンどいな、笑

ぢャ明日わリなン家なンで
明後日逢いましョ―、

ててて(兪 

July 21 [Sat], 2007, 23:49


新松戸祭り行ッたョ
やッぱめちャ込んでた
南流の子あンま居なかッた…

すずね
まじ楽しかッたョ(△ン)
まじありがと―ねッ
また次行こうな―ッ
 ←覚えてる?笑

明日わ萌と結菜と一緒に
行くンだ―ッ
早く部活終わらないかなァ

ンぢャ―また明日ッ

わわわ(兪 

July 21 [Sat], 2007, 13:35

今日からブログ始めるョ―…*
毎日(?)更新してくョ!
たまにで良いから暇な日
遊びに来て待ってるョ―…(△シ

今日わお祭りなンだァ―
でも雨だッてさ―…
止むと良いなッ
♡プロフィ―ル♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほ な み
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ファッション
    ・ビューティ
読者になる

*・―・*・―・*・―・*・―・*
  ほなみだョ!
  中02だ―(△シ
  V系とか―…
  超―好きなンで!!
  曲とかバリ好き
  だからッ★≫
  でも今V系わ放置…
*・―・*・―・*・―・*・―・*