あとちょっと 

2008年02月23日(土) 15時10分
もう今日23日だよー
で(゚Д゚)
メール帰ってこず2日Q

アウトだなーcc

もうふられにいくようなもんか(゚Д゚)
でもいくよ(゚Д゚)

なんかR
夢に元カノがでてきて
喧嘩を売られました(・∀・)
まだあたしのこと好きてきな雰囲気むんむんでしたR
起きたとき不快感でいっぱい(・∀・)




自分と同じ考えぢゃないってゆうことわ分かる。
それも想像でしかないけどさっR


メールにそんな固執してもしょーがないけどさ、
会える時間が少ないんだもんS


だったら遊びにいってくれんくたっていいもんS


ほんとわもっと考えることたくさんあるのになー


だめだなーうち(つА`)




すぐ逃げ道をさ、作ろうとしちゃう(゚Д゚)

なんか自分が幸せになるビジョンが全く掴めんしQ

がんばれー




寝てばっか 

2008年02月16日(土) 15時09分

今日寝てばっか!!
昨日12時にわ寝たのに
(゚Д゚)

起きたの今!c


だめだめやーGGGG


なんか、26日に告白するかと思うとこわいなQ


だってバレンタインすぎて、チョコの感想メールできてから
なんもメールこんしR


バレンタインわそんなに効果なかったかなあとかR

難しいだーcc

うちが告白してOkもらえるとしたら、付き合ってみよう。って思われるパターンしかないからさ〜Q


なんか、どんどん自己嫌悪(゚Д゚)


でもここまでやってきただしふられても次につながるって思えば


思えんけど(゚Д゚)

思い込めばN



とりあえず26日を楽しく過ごせるように考えよ!b



だって好きなひとと遊びに行けるんだぜJ

さあ行きたくないバイトに行きますかね〜

さてレポート提出といきますか 

2008年02月15日(金) 11時04分

はい!!今日わ15日J
バレンタインあけました
あけましておめでとうb
りつ昨日わありがとうF


チョコあげたよ!テ

うん、なんか沈んだ3時間ぐらいがあったけど
(゚Д゚)

結果おーらいかなJ


うちが呼び出しとるのに心配してくれたー萌え!(・∀・)

優しいなあ(・∀・)

でも優しいからさ、嫌でも断れんとか誘ったら遊んでくれるとか

そーゆうの考えます重松(゚Д゚)

きっとこの先、どんな人をすきになっても、考えすぎな性格わ治らんなQ


自分のことをほんとにすきって思える自信ってゆーか事実がほしいよねJ


14日の夜中に西岩田近くのサークルKで渡し

彼の団地まで送ってゆきましたR


26日に遊びにゆきます


そこで告白とゆう流れですかね、
実際うまくいく想像なんてつかんし、なんも分からんけど(つА`)

人に直接すきってゆったことありません。
だで頑張ろうと思う。



うちわうちで、これからもずっとこーゆう人だで、ありのままを伝えて無理ならさっぱり諦める!!


またかこE

西岩田 

2008年02月13日(水) 4時09分

今日わO
藤沢and西岩田の店長の
粋な計らいでN

ヘルプにいってきやした
(・∀・)

「重松春香19歳、2月12日のこの時間わ今しかないんだO人生一度しかないんだから負けるなら攻めて負けなさいN」

と西岩田の店長がJ

格言いただきましたR


んで店長も帰って
家族で食べにきてJ

んでラストふたーりーO


楽しかった!!
次遊ぶ約束もできたRホ



うちいつも誰かのお世話になってるな("`∀`)
それがすごいありがたい!




今日行ってほんとに良かった

明日夜中にチョコ渡しにゆきます!!

今西岩田にゆきます


すきです(・∀・)

まあきっと大袈裟(・∀・) 

2008年02月11日(月) 5時33分

ああ寝てしまったQム

今日も1日お疲れさまー



最近R
バイトが楽しくない(・∀・)

よく考えたら今に始まったことぢゃないかもだけどR

最近特に思う(・∀・)


すごいすきな子だっているし、店長だってすきだけどなーんか(゚Д゚)

うちがおるべき場所ぢゃないのかもっR


もうすぐ仲いい子が1人やめたら、

どうしよっかな


ちょっとさみしいS
いやだいぶN


そんなあほな理由でやめようとわ思わんけどO

離れたい(つА`)




とりあえず

あたしQUEEN 

2008年02月08日(金) 0時55分

今日わクイーン友達と鍋やりましたRb
楽しかった〜(・∀・)



なんか最近わどーゆうのがすきってことだか分かりませぬ(゚Д゚)

今うちわきっとすきなんだろうな、んで今までもたくさんの人がすきだった!O

でも今思い返すとなんですきだったかわからんって思う人もいて、それってほんとにすきだったってゆえるのかなー(゚Д゚)

定義がわからん orz


きっと付き合ってってからなのかなJ

まだ分かんないことばっか!B

いろいろ知ってゆきたいなあと思うはるかですR

なんか会おうとしないと会えないって、距離の縮めようがないよなあー!G

今日ままんと話したO
相談してみた(・∀・)

石橋わ叩いてばっかぢゃいけねえ!!
とJ

元カノわ元カノ!!
うちわ自分の魅力を伝えるのみホ

という訳で
自分を磨きたく思いますNいろんな意味でねーん


とりあえずわできることから!まずわ部屋の掃除とかー親と仲良く話すとかー

ささいなことから
がんばろ


なんかバックにわ
うちにわもったいないぐらい応援してくれる友達がいて(・∀・)

うちわその応援に答えたい!

あきらめませんホ

(゚Д゚) 

2008年02月06日(水) 23時25分
おもしろさわちょっと抜きで行こうかしら、
ブログすたーと(・∀・)

ほんまに友達と
まったくオンラインの知り合いしか
見せんぞ(・∀・)

最近思うこと。
うちって終わってるなーと!!
いろいろね(゚Д゚)
自分の性格の悪さ、きもさにきづくN

結局どーしたいんだろうなあQ

昨日、今のすきなひとに
「アグレッシブだね」
と言われました(゚Д゚)

前のすきなひとにも
「お前わアグレッシブすぎるよ」って言われましたR

結局何年経っても変わってないんかなあ〜ってね


うまくいきっこないっす!!
いつもすきになるのわ
元カノと長い人なんですけども!
自分のこともすきぢゃないうちが勝てるわけないなーQム

元カノとの時間を忘れるぐらいすきにさせるなんて、うちにわ無理だな

無理って決めたらそこで終わりだからいつも頑張ってわみるけど
結局いつもなんとなくだめなことわかってるんだよなーQcc

うちに原因があるのわ間違いないけど、どーしたらいいのか全く分からずム


今わただ、
1人で考えるのみ(゚Д゚)


考えてもプラスに行くことわなく!未来とか過去とか今を全部考えて落ち込みます(つА`)

こりゃだめだなR


勝ち組にならなきゃ!O
友達がたくさんいたってほんとにすきな人に愛される女にならなきゃ。
がんばるN

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mqpmomo
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像やまくに
» あとちょっと (2014年08月03日)
アイコン画像たろう
» あとちょっと (2014年08月03日)
アイコン画像ポチさん
» 寝てばっか (2014年08月02日)
アイコン画像
» 寝てばっか (2008年02月17日)
アイコン画像
» 寝てばっか (2008年02月17日)
アイコン画像
» さてレポート提出といきますか (2008年02月15日)
アイコン画像
» さてレポート提出といきますか (2008年02月15日)
アイコン画像
» さてレポート提出といきますか (2008年02月15日)
アイコン画像ひろこ
» 西岩田 (2008年02月14日)
アイコン画像
» 西岩田 (2008年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる