クラスばとん

October 14 [Tue], 2008, 1:22
そういう子、クラスに1人はいるよね〜バトン
Q1 みんな〜! はっじめっるよ〜!!!
しゅーごー!だぁぁー!
Q2 モテると思って 長髪にしてるけどブスで似合ってない奴(男子)
居ないと思う
Q3 前髪にピンつけてる奴(男子)
いない
Q4 身の回りのものがピンクばっかの奴
いない
Q5 ボ―イッシュな奴(女子)
おるおる
Q6 逆にオカマみたいな奴(男子)
いないでしょ〜
Q7 女子しか友達がいない男子
ないない
Q8 タバコ吸っていきがってる奴
おるおる きーっしょい
Q9 カッコいいのに喋らない奴
おるかもねぇー
Q10 めっちゃスケベな奴
おるおる
Q11 爪かじる奴←
しらん
Q12 鼻ほじる奴...
しらん
Q13 休み時間はいつも読書してる奴
しらん
Q14 オタク
(笑)
Q15 腐女子
www
Q16 パンピ―
おるかも
Q17 いつも1人でテンション高い奴
誰かなー
Q18 先生にケチつける奴
おるおる
Q19 チクる奴
誰かなー
Q20 ウザい奴
みんな(笑)
Q21 男子にはモテるが 女子の前では態度が変わる奴
しらねー
Q22 スポ―ツも勉強もできて容姿も最高な奴
おらんおらん
Q23 すっごい優しい奴
おらんおらん
Q24 気が小さい奴
絶対おるおる
Q25 めっちゃ絵が上手い奴
いそーお
Q26 毎日お菓子持ってくる奴
しらん
Q27 ケ―タイ学校で見せびらかす奴
おるおる 皆もってるわ(笑)
Q28 ケ―タイの着メロ(着ボイス)が絶対ウケ狙いな奴
おらんやろ
Q29 芸能情報にめちゃめちゃ詳しい奴
しらん
Q30 ジャニ―ズ好きな奴
誰かなー
Q31 部活が好きすぎて他のことに全く集中できない奴
あいつかも(笑)
Q32 行事の打ち上げだけテンション高い奴
しらん
Q33 行事にやる気ない奴
わたすぃー(笑)
Q34 修学旅行で羽目はずして怒られてシュンとする奴
いそーお
Q35 卒業式の練習で寝る奴
しらん
Q36 自分の握力とか筋肉をやたらと自慢する奴
あいつかもー
Q37 終わりです! お疲れ
なんかウケまんたった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mqobrog
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» クラスばとん (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mqobrog/index1_0.rdf