新年早々ツぃてなレl私 

2007年01月03日(水) 20時38分
携帯ゎ結局復活∪ませんでした↓
なので、機種変∪たんだけど・・・
データが全て消ぇてレlるので
ぅちの今の携帯に登録してあるのゎ
両親、自宅、Mさん、Mさん、Iくんのみ。
どなたヵぅちにメール∪てぇッッ!!!
じゃないとぅちメールできへんので。。ワラ
ぁー悲し。

ネ刀泣き 

2007年01月02日(火) 18時49分
Σ(´∇ `il|) {ヵ"-ン・・・。。

MY携帯が壊れたァァツ!!!!!
ショック↓コドモさんトコ行ったラ、修理できません
って言ゎれた∪、ぅちの父ゎキレてるし
機種変もできないまま家に帰ってきたけど。。
どう∪ょ〜〜〜〜

(無題) 

2007年01月01日(月) 8時51分
ぁけましてぉめでとぅござぃますッ(・∀・)
去年ゎ本間ぁッとゅー間の1年だったなぁ。。
なんヵ、試練の1年って感じゃった。
ゃヵら、今年ゎL1ィ1年に∪たぃッ(〇p∀<○艸)
受験とヵぁるヶど頑張儿―笑
他の受験生の子ぉも頑張ってネ○′3`)b
でも無理ゎ禁物ゃね!!!!


でゎロ2良ィぉ年を〜〜(・∀・)

(無題) 

2006年12月31日(日) 21時18分
これが噂のぉにゅぅ家具w♪$。゜笑
素敵ゃろ??笑
これで受験勉強頑張るで―(P`・ω・q)

我が家へょぅこそ☆+゜ 

2006年12月31日(日) 18時04分
ゃったねmm(∩∀`*)
にゅぅ机・椅子・チェスト・ベッド・ラィトを買ったョ―(*bO∀<◎)
ベッドゎ6日に來儿予定ゃヶド
その他のゎぉ持ち帰り??
これでゃっと勉強できるネ○′3`)b
組み立てたら叉写真ぁぷするヵもねw笑

この部屋寒い、、 

2006年12月31日(日) 11時59分
(●・ω・)ノ------------start------------


2006年もぁとちょっとで終わりだねmmッッ


ちなみにぅち、昨日ネ刀岩盤浴
行ってきたョ―゚+od(o'ェ`o)ノo+゚
まぢ気持ちかった―(★$+-∀-$)〜☆
てヵさ、汗がまぢハンパなレlの!!!汗ダラ02笑
代謝が良くなって儿のが分かってさ〜〜。
気持ち良すぎて寝そうだった笑
1年の疲れをスッカリ落としてきたネ〜〜笑

んでもって、
良レl事ほかにもぁったネ〜(○'`bb⌒+♪。
知ってる囚ゎ知っている。
知らない囚ゎ覚えてね曇ラ

ガンバ大阪天皇杯の決勝に進出―!!!
頑張れガンバ!!!
前ゎ負けたヶど今回ゎガンバが勝⊃もんね―.+♪゚о(艸о′з`о)о゚♪+.
ちなみにぅちゎ加地が好き(*'ε'*好*) 笑



(○・ω・)ノ-------------end-------------

恨まれるょぉな事しましたか?笑 

2006年12月28日(木) 0時52分

見て……。コレ。

御覧の通りコレってハサミだょね?
これね、今布団めくったら出てきたんだょ。
こんにちゎぢゃなくて、こんばんゎしちゃったょ。

犯人ゎ……ぅちのマザーです。
ぁと一歩で死んでたょ!!



まぢびびった―↓;;;(‐∀‐)笑

受験生だけどマイブームゎ読書です。 

2006年12月28日(木) 0時31分
今日ゎ‐なかロ2楽∪ィ1日だったョ―(∩∀`*)笑


なんヵ、塾の授業中にぅちの前の席の二人組
足長ーズが某Tもり君に、
『なぁロ2、Tもりの父さんって何してんの?』
っちゅー質問∪て、、
Tもりが真面目な顔∪て
『ぇ……ッ。。‥‥プロミュージシャン。』

って言ってン――Σ!!(O□o`pq*)
まぢビビったぁ‐;;
てヵ、ぅちなぜかそのハナシ信じて、
『家帰ってゃふーで調べようっと♪』
とヵ本気で思ってて、Oかださんに報告∪てん!!!
んぢゃぁ、




『冗談ゃろ〜』






『冗談ゃろ〜〜』(ェコー)







『冗談ゃろ〜〜〜』(ェコー)





ヵなりショックゃった〜〜(⊃д<*)
まぁ、ぅちがぴゅぁゃったっ⊃―事ゃね♭♭笑


ぁと‐。塾ヵら帰ったら、ぅちのマザーが
ぅちの小さL1頃のハナシ∪てくれたょ(・∀・)



聞きたい?そんなに??

なら教ぇてさ∪あげょぅ?笑





それゎ、私がまだ幼稚園にもあがって
ぃなかった頃の話しだそうな。
父と母と初めての回遊館に行った時のこと。
そこには大きな水槽が。。
するといきなり、

『ママ―、見て―。あのお魚ぉいしそぅ!!』

と、アジの大群を指差し私は大声で言ったんだそぅです。
そ∪て凄いことに他の魚にゎいわず、
あぇてアジを見て言ったんだそうです。





…なんかぅちってちっちゃぃ頃から
少し変だったんだね。。
ってしみじみしちゃぃました。
ぁと。小さいときに飼ってた金魚の名前ゎ
『金ちゃん・銀ちゃん』です。
私が付けた名前だけど理由ゎ覚えていません。
金さん・銀さんのパクリだなんて言わないで下さい。
何年生きたか覚えてません。
でも、近くのせせらぎに埋めに行ったのは覚えてぃます。



ペットが飼いたい今日この頃。

そして、ぅちのマザーゎなぜか必ず、
『ペットが飼いたい』を、『ベットが買いたい』と間違えます。
笑わないで下さい。 <<笑

(無題) 

2006年12月24日(日) 16時24分
今、『シャーロットの贈り物』ってゅー映画
見て來たょ―(*bO∀<◎)
なんヵ、絵本みたくて可愛かった―(。+u艸u●)☆+゜
でも、ぅちらの近くに座ってた中学生ッぽィ男の子が
マナーがなってなくて最後らへん集中できへんかった(`・ω・)!!!
だって、ぁの真っ暗な映画館の中で
携帯いぢってるねんで!!
本間なィゎぁ―↓
こんな子ぉらがぉるヵらょの中変になるねん!!
でもロ2、こんな子ばっヵゃなィもんね!!

(無題) 

2006年12月24日(日) 9時58分
ぉぱョぉございますmm(∩∀`*)
今日ゎ皆が待ちに待ったクリスマスイブだょww(〇p∀<○艸)
そんな中、ぅちゎ朝ヵら病院‥‥↓
行きたくな‐い‐(⊃д<*)
ぅちが嫌いな先生なんだもん。。;;;;
ィブなのに何が嬉しくて病院なんヵ行ヵなぁかんねん―!!!(`・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
自己満ほむペ ゃって儿ョ―(v'U`●+° 行き方ゎ,↓のリンク〜♪・・・ ヵラ行ってネ―(*ノ∀`*)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント(+O∪Op嬉q)
アイコン画像まなみ
» (無題) (2006年12月29日)
アイコン画像あヤ
» (無題) (2006年12月28日)
アイコン画像まなみ
» (無題) (2006年12月25日)
アイコン画像めイ
» (無題) (2006年12月23日)
アイコン画像まなみ
» (無題) (2006年12月20日)
アイコン画像瑞希だよ?
» (無題) (2006年12月20日)
アイコン画像まなみ
» (無題) (2006年12月17日)
アイコン画像みずき|~
» (無題) (2006年12月17日)
アイコン画像まな
» (無題) (2006年11月28日)
アイコン画像ネガッチャ
» (無題) (2006年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる