野ブタ画像第A 

2005年12月12日(月) 17時33分
     今年初のミリオン達成ォメτ″d



画像ぁげりゅょヾ(*´∀`*)ノ 

2005年12月12日(月) 17時27分
野ブタの画像をプレゼント♪





12月12日(月) 

2005年12月12日(月) 17時22分
お久しぶりィ〜ωみんな元気にしてたカィ麻わ、結構ってか、全然このHPに記事かヶてませんでしたぁ本間にゴメンねぇ今日ヵラわ、代々これると思うヵラ来るねッッだからぁ、これからもォョロ素<ねぇ

11月11日 

2005年11月11日(金) 18時19分
今日わ、帰るときゃったぁめちゃA濡れたぁ……本間にィぁりぇへんわッッ今日の学校わ、特に変化わなかったと思うわぁ今日わ、MとAとMとC人で行動しましたぁ結構ォ、最近、ぁのメンバーとぃるのが自分わ、好きですなんか、ずっと笑ってられるんだょねぇまた、月曜日ヵラ、そのメンバーとはしゃぎます

11月10日 

2005年11月10日(木) 19時30分
今日もォ、学校ォわ、絶好調めちゃAHAPPYにすごせたょ今日わ、昼休みに男子と混合で、黒板に麻が暗号を書いて遊びました結構ォ、みんな気に入ってくれたみたぃだったょォオ明日もゃるぞッッ
麻わ、クラスのムードメーカーみたぃですッッ男子に言われましたぁちょっと嬉しかったでまぁ。麻がいっつもはしゃいでるヵラゃと思うヶれどもォ・・・【笑】でもォ、まぁッ嬉しいですッッ明日で、今週もおしまい・・・明日、学校ではしゃぃできまでわAバィセコォ

11月9日 

2005年11月09日(水) 20時58分
今日わ、みんなに報告がぁるょォオ麻がスキな人ォいるって話してたけれども、なんかゃっぱり、恋じゃなく、スキでもなかったぁ全然、いまわなんともォ、思ってへんねん【笑】なんか、冷めるのが早い仔ゃわぁ・・・って今日ォ、自分で思ったぁまぁッッ今日わ、ダチィと「フリー同盟」を結成したので、これからわ、そっちィの活動ぉ頑張るわ

Mステ!! 

2005年11月08日(火) 18時01分
修二と彰が、再出演することが決定したょォオ今週の金曜日ゃでッッ!!
みんな、絶対にみよなぁ

11月8日 

2005年11月08日(火) 17時10分
今日わ、校外学習に行ってきたょォオ今、家に帰ってきたところだっちゃぁ今日わ、一緒に回ったダチィといろんなト〜クしたべッッ結構ォ、笑いとかもあって楽しかったわぁ最後に、美術館に行ったんゃけれどもォ、そこの行く道がわかんなくって、迷ってたときィに、なんっと好きな人のグループとばったり会ったんだぁそれで、道ィ、教えてもらっちゃぃましたぁ優しいわぁそれもォ、今日も結構、しゃべったしぃバスの席ィわ、ちょっと遠かったヶれどもその辺わ、ショックでしたぁでもォ、まぁッ結構ォ、いい一日ゃったと思うわぁじゃぁ↑↑また、明日、書くねぇ

歌笑HOTヒットI 

2005年11月07日(月) 16時57分
}昨日の、歌笑HOTヒットIみんな、見たぁ麻わ、モチッ見たべッッでもォ、マジで昨日ォわ、最悪だったねハロプロのュニットがでてたょ・・・マジでぁりぇへんしィッッ本間にテンション下がったわぁそれもォ、来週、歌笑HOTヒットIわ、オヤスミィだょねぇもォ、元気でなぃょ

11月7日 

2005年11月07日(月) 16時47分
今、学校ォヵラ帰ってきたょ今日わ、結構イィ一日でしたッッなにょりもォ、今日わ、好きな人とォ、めちゃAしゃべれたんだぁ理科の時間、モーターの部分か、なんかを作る実験がぁりましたぁそのときィ、その仔が、麻の斜め前の席に移動してきたんだぁもォ、すっごく嬉しかったぁょそれヵラ、結構ォ、A人で会話したりしてましたぁマジで最高ォそして、まだAイィ事ォがあったんだぁそれわ、明日行く、校外学習の事前の確認の時のことッ麻わ、その仔と同じクラスなんだけれどもォ、その仔が何係なのかなんって、全然知らなかったんだぁでもォ、ぃってみると、同じ、「記録係り」マジで、ビックリしたょでもォ、ものすっごく嬉しかったょこんな感じで、そのぁともォ、ぃっぱぃ会話したましたぁ今日わ、最高にイィ日だったょォオぁとわ、ができるのォ待ちます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★Chacott★
» 11月10日 (2005年11月10日)
アイコン画像★Chacott★
» 11月7日 (2005年11月07日)
アイコン画像麻たんッッ
» 修二と彰☆ミリオン☆ (2005年11月06日)
アイコン画像★Chacott★
» 修二と彰☆ミリオン☆ (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mqmilczuyq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる