電車から 

2008年02月28日(木) 16時14分


今から晴生に会いに行きます〓!

めちゃめちゃ楽しみだ〓
ひとりで難波まで出るの初めてだしこんな風に人と会うのも初めてで緊張してます〓〓
この電車で良かったよね?〓






,,,とりあえず楽しもう〓











愛しの愛しの福田さん
イケメンランキング5位おめでとうございます〓〓
投票したかいがあった〓

(無題) 

2008年02月18日(月) 23時08分

日曜日にメガネをやっと買いに行きました!!
でもなんか合わないみたいで,かけてると目が痛いです…はあ

やっぱり
家のなか専用だな








次の日曜日に
検定を控えてるんで
勉強しろとまわりがうるさい!
受かる確率なんて20あるかないかだよ!!
でも一応悪あがきに神頼みだけしときます





そーいえば!
小説かきあがりました!!
はるちゃんがいっぱい上げてくれてるのにホント申し訳ない気持ちで…



まめはホントめんどくさがりですが!!まあシカマルほどじゃないけど!
シカキバを広める為に精一杯働きたいです!

それが晴生とまめの使命なので










すみませんカッコつけました(´∀`*)

(無題) 

2008年02月15日(金) 20時39分
昨日はバレンタインでしたね!!
友チョコ交換たのしかった(゜∀゜)
彼氏にあげるどうのこうの言ってみたいです
毎年寂しく友チョコ…





チョコでだいぶ1日で太ってしまった!!
今半身浴中です
ひたすら曲きいて妄想…
顔は必死ですが結構たのしいです!…






うわ汗が!!!!
さよなら!!!!!!

クッキー 

2008年02月12日(火) 22時32分
今日はバレンタインのクッキー作りに熱中してました!(´∀`)
今年は美味しいと思う!
毎年文句いう友達にリベンジを誓います!!




はて
さて


バレンタイン小説とか書いた方が盛り上がるのかな?……
けど何も思いつかないバカたれです…。







はるちャんにまかせよう!!←







また風邪ひいたかも…

くしゃみがとまらん!!















花粉症?

カズさま 

2008年02月10日(日) 21時09分
昨日は大阪に雪がつもりました!!!
びっくりしたっ
なんか何年かぶりに積もったとかききました
さむかった!!




今日ちゃんとキバをかこう!と思って目の研究にエアギアを読んでたんですけど!!

カズさま!!!!!!
かっこいいっ!!!!!!

つい夢中になって読んでしまいました,,,,,,



カズ様は受けも攻めもノーマルも夢もなんでも見れます
カズ様自体がめちゃくちゃ好きだったんで何でもいけましたね!
なつかしーな!
とか言いつつ少しハマってた頃は確か去年です






まあまあまあ
きちんと小説かこう!
最近えらく頑張って書いてます!久々にやるきだ!!

バイト 

2008年02月07日(木) 23時23分


バイトでした!!
なんもやることなく
ボーっと接客で
暇すぎて
友達とずっとメイクについて語ってました(∀)



今日はじめて
自分がたれ目だと
しりました!!!
たれ目の基準がわからないよ






今ワンピースの
フェア?か
しりませんが
シリーズいっぱいでてるんですよ!!
みんなお近くのローソンまで!!!



やっぱワンピース好き様いらっしゃるみたいで全種類かってく人いたりします
案外ちか くに
同士はいるよ







体育でつかれたので
ねます!
明日筋肉痛だー

目ん玉 

2008年02月06日(水) 22時43分
そ−いえば節分終わりましたよね!!
家から発見された鬼が可愛かったので撮ってみました(*´∀`)








いまテレビで
○○中見てたんですが
コンタクトつけたままヤバいらし−ですね!!!
やばい1ヶ月以上とってなかった!!!
失明とか言ってたんで慌ててとりました;
怖いな−
裸眼久しぶりでイライラします
やっぱ眼鏡買うべきかなあ……
土曜日買いにいこッかな







そ−いえば!
最近やっと美肌に目覚めました!!笑
めんどくさがりな性格を徹底的に変えて美肌なもちもち肌なまめを目指します!







まあそのまえに
三日坊主な性格を
なおさないとね

あ−あ− 

2008年02月05日(火) 22時49分


描けないよ−





描けないよ−






ほんと2年のブランクは怖いですね





今日は
中学卒業してからまったく絵を描いてなかったんですけど,久しぶりに描きたい意欲が戻ってきたんで(はるちャんのおかげ!!)ずっと描いてました。





結構前からぼちぼち描いて諦めて描いて諦めてたんですけど,,笑



本気に頑張っても無理,,!!






毎日練習が大切だ!








とりあえず中学時代の絵でもひっぱり出してきたんで貼っときます!






絵みてガッカリされたら嫌だなあ,,,(゜∀゜;)
ほんとに見捨てないで仲良くしてねっ











がんばりますからっ

(無題) 

2008年02月04日(月) 15時45分


お久しぶりです!!!!

修学旅行にて留守にしてました,,,

泊まってたホテルが電波ほとんど圏外でなんもできませんでした,,,
なんで,,,,







小説あげました
どーでしょか
精一杯です!!!笑




帰ってきてすぐなのにバイトとかありえね−わ

(無題) 

2008年01月26日(土) 23時21分

今日は
ひさびさな
ともだちと
遊びました★



久しぶりに
生物の話して
お互いすきだった事が発覚!!!!!
シカキバはまらすつもりがただの語り合いになってしまった,,,
ただきっちりシカキバ描いてもらいました!
ありがとね!!!!





いやー



たのしかった!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像晴生
» (無題) (2008年02月19日)
アイコン画像はるき
» クッキー (2008年02月13日)
アイコン画像まめ
» カズさま (2008年02月12日)
アイコン画像まめ
» あ−あ− (2008年02月12日)
アイコン画像晴生
» カズさま (2008年02月11日)
アイコン画像晴生
» あ−あ− (2008年02月06日)
アイコン画像まめ
» (無題) (2008年02月04日)
アイコン画像晴生
» (無題) (2008年02月04日)
アイコン画像晴生
» (無題) (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる