ダイエット 

February 28 [Sat], 2009, 22:50
ダイエット日記って言っても何書こ

とりあえず今日食べた物を・・・

 ミニめろんパン3個
 ガム1個
 お好み焼き1枚


ちーん...

以上っ!今日食べた物でした(´・ω・`)

昼は頑張った←   

おかげで晩御飯前はクラクラでした〜

体重は昨日に比べて−0.4

ま!太ってないだけいっか(=゜ω゜)ノ

目標体重まで、あ〜まだまだだから数えるのも嫌だ←

もうちょっと頑張ってからカウントしていこ!

みんなも効果あったダイエット法あったら教えて〜

て事で(・∀・)

ダイエット日記 

February 28 [Sat], 2009, 0:59
するって言ってたんで始めます!

今日から目標体重まで後何キロか書いていきます(´・ω・`)

だから目標体重言えないけど(汗)←今の体重分かるから

最近は夜ご飯食べてないんだよね〜

そのおかげで1キロ痩せました

健康的じゃないけど←

まぁ、今日の夜ご飯はサラダだったけど

今、お腹がすいて死にそうです

やっぱ運動して痩せた方がいいですね

目標体重まで後、6.8キロ

頑張れ自分〜

目標はすずちゃん



か〜わいっ(´・ω・`)


自分磨き★ 

February 26 [Thu], 2009, 15:55
えっと、まず何で麻衣が自分磨きをしようと思ったかっていうと
みんなを見返してやりたかったからです!←フツー笑

春から高校生になるから、やっぱ可愛い女子校生になりたいじゃん?
だから頑張る事にしました!

やっぱ女の子はみんな可愛くなりたいって思ってるよね?
そう思ってる子!一緒に頑張りましょ〜

て、事で今日からなるべく毎日更新します(´・ω・`)
お友達欲しいな



ぶっさいくでごめんなさい
でも、これが1番マシ←どんな顔やねんっ

じゃぁ、まずはダイエット日記始めるか〜

初投稿(´・ω・`) 

February 26 [Thu], 2009, 15:47

始めまして!

ヤプログは初めてで少し

緊張してますが・・・ヾ(゚Д゚;)アワアワ

少しでも自分磨きが頑張れる

ようにブログをしようと思います!

ブロ友さんとか大募集ですね★

あたし、ヤ○ーブログしかした事

ないから←

分かんない事とか教えて欲しいな♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mqichqn
読者になる
自分磨き頑張ってる子!

一緒に頑張りましょ(´・ω・`)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まさよ
» ダイエット (2009年03月21日)
アイコン画像葉月
» ダイエット (2009年03月02日)
アイコン画像しほヤん
» ダイエット (2009年03月01日)
アイコン画像かな
» ダイエット日記 (2009年02月28日)
アイコン画像まい
» 自分磨き★ (2009年02月27日)
アイコン画像みいぽ
» 自分磨き★ (2009年02月27日)
アイコン画像まいち
» 自分磨き★ (2009年02月26日)
アイコン画像43
» 自分磨き★ (2009年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる