この鳥め!!jァ!ヽ(`Д´)ノ 

2005年05月12日(木) 20時20分
コラァーー
 鳥!! ○んこを人に目掛けてすんなー

そこのあなたもしかして当たった?とコイツきたねーとか
思いましたか?


うふふ!?今日は不幸中幸い
空から舞い降りてくるふんふんの間を通りました 
ひぃぃぃぃっぃいいいいい

泣き叫びそうでしたよ

結局しろっぽい液体が飛び散って制服のスカートについたけど

結局あたってんじゃん

頭の上にはないけど手になら・・・・・ 吐

あたしは鳥に関して不うんですねー ぬふふふふぉえー

体育祭キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! 

2005年05月11日(水) 23時52分
昨日書くつもりでいたのに・・
ネット入れなかったー 携帯で書こうとしたらアドしらね(´∀` )

あへへ〜  キモイキモイ

あたし8時間以上寝ているのに

どうして目にくまができているとですか

なんかショックですよ


票も入ってないけど17位わっしょいわっしょいヽ(´∀`)ノワショーイ
明日は最下位になってるかもよ



書こうと思ったらネタがない今日この頃
暇だったらダーツで遊ぼう 謎

参加したぞ(゜∀゜)σ祭り 

2005年05月09日(月) 20時03分
なんとランキングにこっそりと
参加しちゃったーーーーーーーーー
ってコトでみんなよろしくねー(゜∀゜*)
とにかく順位じゃなくて そりゃぁ上位だと嬉しいけど
友達を作ってしゃべるぞーっ
ネットでお友達増やすばい(●´∀⊂)

まだ誰もこのぶろぐ見たことないと思うけど
ポチットナ●´∀`●
おしゃれkid's ホームページランキング

トゥルルルー(´・ω・`#)  

2005年05月09日(月) 13時30分
今日は休みじゃー
やっぱ休みは寝るに限るでしょう(´∀`)
それか遊ぶかぁ
晴天だし

一発


狂!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



叫んでみただけ


コレはファンの人は分かるはず

洋楽が大好きですよー GO!GO!7188に銀杏(ゴイステ)にマキシマムザホルモンなど
I LOVE PUNK ROCK
キングギドラァ ジブラさんが好きなんですよー 
マイケルジャクソンももちろん


本題は・・・・ 

JOKER 

2005年05月08日(日) 23時59分
こんばんゎッ(`∀´)

初めまして(っ´∀`)っ

ブログだー(●´∀⊂)
初体験じゃありません 笑
昔一回ゃったコトがッ
しかし続きません♪今回は続くのかな
まぁ気分次第だね
よろしくねがいしますゎ

自己紹介をさせていただきます
NAME aloe あろえと呼んでください
10th grade 高Tですねー
冷静と情熱の間にいてぇー 氏
冷めてたり激しかったり清楚だったり明るかったり下品だよ
よりお金派かもしれないし
だけど彼氏が欲しかったり かっこいい仔COME HERE
財布の中いくらはいってたかしら・・・ ぇ

お金は大切に



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mqgentq-a_fake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる