代替品

May 26 [Thu], 2011, 22:14
基本的に本当に欲しいものは手に入らないから代替品で代用するよね。んでもって代替品だから100劣化版の廉価版だよね。もしくは体験版とゆーかバーチャルとゆーか何故に皆平気で嘘が吐けるのだろう罪悪感とかナイのそれとも本当に馬鹿なのそして嘘だと解り切ってるのに信じるの振りなら別に他人に言う必要無くない娯楽のための作り物なら良いけど現実だと全然感動出来ないよね。ま、確かに世界中の誰より君を愛してるって言った方がさ、本当は上戸彩が1番好きだけど、そんなんあり得ないから現実的には君を1番愛してる、でももっと可愛い娘に好きとか言われたら多分そっち好きになるって言うより確実だよね。実際に僕は後述の台詞を常々口にしています。って、最近滅茶苦茶思うのだけどね、正直自分も昔はこーじゃなかったってのを思い出したのよ。何があってどこをどーしたらこーなったんだろ不思議だ同一人物で感情や思考が完全に真逆の矛盾。ウン、ジレンマ、パラドックス。読めない漢字にルビふって欲しい人居る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mqeqn428tc
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mqeqn428tc/index1_0.rdf