離婚調停成功マニュアルの新事実と悩みを克服する方法

July 19 [Fri], 2013, 11:56
どもども!こんにちは。


現在離婚調停成功マニュアルレビュー特集中です(^^)
離婚調停成功マニュアルは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
離婚調停成功マニュアル体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ウィニングエッジさん作の情報教材離婚調停成功マニュアルを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

離婚調停成功マニュアル体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のブレックファーストはご飯と、納豆とコーンスープ

最高のメニューです。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時30分にマンションを飛び立ちました




普段と違うサークルKに乗り込み、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)



これで体調が解るんですよ(笑)。



現場について、日々の日課のヤフートップラインを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

【AFP=時事】英ロックバンド「オアシス(Oasis)」の元リードボーカル、リアム・ギャラガー(Liam Gallagher)さんが米国人女性から女児の養育費を求めて訴えられたと報じられた件で、ニューヨーク・ポスト(New York Post)紙とニューヨーク・デイリー・ニュース(New York Daily News)紙は翌18日、この米国人女性はジャーナリストのリザ・ゴルバーニ(Liza Ghorbani)さん(39)だと特定した。

リアム・ギャラガーに隠し子?米女性が養育費求め提訴

 2紙によれば、ゴルバーニさんは2010年、ニューヨーク・タイムズ(New York Times)紙に掲載するインタビューをリアムさんに行っており、この後から2人の関係は始まった。その後、ゴルバーニさんは女児を出産。女児は現在7カ月で、DNA鑑定によりリアムさんが父親であることは判明しているという。

 ゴルバーニさんは、リアムさんに対し娘の養育費を求める訴訟をニューヨーク(New York)マンハッタン(Manhattan)の家庭裁判所に起こしたと報じられている。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



さすがですね〜

どうでもいいや



まあそれは置いといて本日の作業予約。

予定表を確認するとメルマガに15時間と、オークションに1時間。



人数が多いので問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さて晩飯は何しよ?

カレーライスか北京ダックが良いな〜



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mqc6px4e/index1_0.rdf