August 28 [Mon], 2006, 2:00

あぁ 

August 28 [Mon], 2006, 1:50
あぁもう疲れましたあんたの性格にゎ
そんなことばっかしてっといつか1人になりますよ??
いままでわたすけた
でももぅ1人になっても助けませんよ。
泣きつかれてもシカトしますから
うちが悪いとか言うなよ??お前が全部悪いんだからな??
種をまいたのはお前だからな??
まぁせいぜい頑張ってください

勉強+゜ 

August 28 [Mon], 2006, 1:27
あ〜ズット更新してなカったァ
まぁィロィロ頑張ってました勉強を・・・・。笑
夏休み遊びすぎて、ぁと4日で本当に
宿題??課題??が終わりそうになぃです
11時くらぃに今日ゎ寝たんだヶド、(24時間テレビ見てたカラ早ぃ 笑)
課題とか読書感想文とか意見発表文とかのコトで頭がぃっぱぃで・・・・
寝れなぃと言うか目がさめた・・・・(´д`lll)
本当ゎ24時間テレビを見ながら課題ゎ終わらそうと
思ったんだヶド、テレビに夢中になっちゃってできなかった
もぅ、後悔ばっかだょ・・・・
読書感想文の本・・・読んでなァアァァい。゜(゜^∀^゜)゜。
んと どぉしょ・・・
1ページくらぃ読んどけばよかったょ
もぉダメだァァァ
でも、東京行きたァァァlい
ってか意見発表文って何書けばぃぃんだょォォォ
書いたコトなぃからわかんねェょ。
しかもテレビ壊れた・・・。ってかテレビってもpcだからァァァ
pc壊れたんだょね????は
テレビなきゃ静かで勉強できなァァァい

ってか←コレ多いょネ・・・・

今日の天気+゜ 

August 25 [Fri], 2006, 1:14

あんなに暗くて
あんなにたくさん雨が降ったのに
その後こんなに晴れたよ
雲なんて1つも見えないよ
青い青い空
あなたが好きだった空
あなたがいる空
晴れた時嬉しかったよ
あなたがいるんだなって
でも、今日も夜の空は1つも星が見れなかったよ
もう本当の意味であなたに会えないんだね
まだ信じきれてないよ
信じきれたら星が見えるのかな?
まだ時間がかかるよ
ごめんね
強くなるね

今日の天気+゜ 

August 25 [Fri], 2006, 1:05

今日の天気は変だったね
いきなり雷がなって
いきなりすごい雨が降ってきたよ
コノ画像撮ったの午後の1時だよ
全然そんな早くに見えないね
あなたがいなくなってたくさんの人が泣いたよ
その涙だったのカナ?
それともあなたがいる空でなにかありましたか?
悲しいコトありましたか?
泣いても大丈夫だよ

8月23日の空+゜ 

August 24 [Thu], 2006, 0:46

今で言えば昨日
8月23日の空です。
あの人が旅立った日の空です。
本当にキレイだね。
私はコノ空に
何度も話かけて
何度もコノ空を見ながら泣きました
あなたのコトを思いながら
私はもう昨日のコノ空は見れない
今日の空は青いかな?
明日の空はキレイかな?
青い空をみたらきっとまた泣いてしまうよ
あなたのコト忘れられないから
あなたのコトが大好きだから

でも、いつまでも泣いてちゃダメだよね?
あなたのぶんまで頑張って生きないとだよね?
いつまでも弱くちゃダメだよね?
あなたみたいに強くならないとだね。
頑張るよ。
あなたは私の憧れだから
いつまでも私の中で生きるの
ずっと私と生きるの
私の生きる希望になるの
辛くなったらあなたを思い出すね
辛くなったらあなたがいる空を見るね
曇りでも雨でも空にはあなたがいるから
空を見ればあなたが頑張れって言ってれているような
気がするから
そしたらまた頑張れるから
だから早く生まれてね
また笑顔みせてね
忘れないよ
ずっとずっと
永遠に

まや

真っ暗 

August 24 [Thu], 2006, 0:37

なぜ見れないの?
なぜ最後に会わしてくれないの?
なぜ電気の光しか見れないの?
明日には会えるの?
明日は晴れるの?
明日はあるの?

大切+゜ 

August 23 [Wed], 2006, 19:47
今日大切な人が空に行きました。
その人は病気と闘っていました。
私は最後までなにもできませんでした。
その人は
みんなに愛されていました。
その人は
みんなに必要とされていました。
あなたがいなくなってどうしようもなく寂しいです。
何度も空を見て泣きました。
ねぇ今日の空はすごくキレイだよ。
あなたの大好きだった青い空
空に話かければあなたから返事が返ってきそうで
何度も何度も話かけたよ。
返ってくるはずないのにね。
それぐらいあなたのことが大好きだったんだよ。
あなたの言葉に何人もの人が救われて支えられたんだよ。
あなたは自分のこと必要ないって言っていたけど、
みんなに必要にされていたんだよ。
あなたが15年間生きてきたなかで
必要にされなかった日なんて1日もないんんだよ。
それじゃなきゃみんなこんなに泣いてないよ。
今日夜に星見るね
その中で1番光って輝いてる星があなただよね?

ねぇそっちでは泣いてませんか?
寂しくないですか?
苦しくないですか?
ちゃんと心から笑えてますか?
我慢してませんか?
もうあなたは我慢しなくていいんだよ。
ここで頑張りすぎたもんね。
楽になっていいんだよ。
わがまま言っていいんだよ。
無理に笑わなくていいんだよ。
弱音はいていいんだよ。
心配しなくていいんだよ。
あなたが生きていたことは
みんなの中で永遠に行き続けるから
あなたが生きて笑って泣いて悲しんで苦しんだこと
絶対に忘れないから。
ずっと一緒に生きていこうね。
また会えること楽しみにしてるね。
また会えたら一緒に笑おうね。

ありがとう
ゆっくり休んでね

まや

ぉ泊まり+゜ 

August 22 [Tue], 2006, 23:07


ぉ泊まり行ってきました
行ってみたらこんなに田舎
田舎だょッって聞ぃてたヶドこんな田舎だと思ゎなカったァ
はてしなく田んぼがつづぃてました(*´Д`*)ノカカシとヵ立ってたし・・・
ぅちが住んでるトコも田んぼゎァルヶドこんなはてしなくなぃ
でもまぁ楽しカったカらぃぃです

明日ゎ+゜ 

August 20 [Sun], 2006, 21:09
明日ゎ友達の家にぉ泊りに行きます
なのでさっそくブログ書けません
さっき毎日書くって言ったのに・・・

それょりその友達の家に行くのがめんどくさぃ
チャリ乗ってでっかぃ坂のぼって
電車乗って、バス乗って
行くまでにスッゴィお金が掛かる
まず電車のぉ金が片道280円で往復560円
バスのぉ金ゎ片道480円で960円
合ゎせると1520円
バスぢゃなくてぉ迎ぇ来てょ近ぃんだから
って言ぃたぃんだヶドそんなコト言ぇなぃ
あ"〜〜でもぉ金
反対方向の定期なら持ってるのにィィ
せめて半分出してほしぃ・・・・。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mq_ooo_yq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる