クラス替え(∀)*+。 

2007年04月09日(月) 13時34分
久しぶリの更新(*・∀・)ノ
テスト近LIけン,あンま出來ンカッた
てカ,親が常おるけンあンま出來ンッてゆウ
でも,もウ一応受験生やけンあンまリ更新出來ンわあ

てカ,今日クラス替え発表だたあ−(・凵E)
めちあ,ドキドキしてなカxO2寝れンカッた
に來る時も,リなとず−ッッとクラス替えの話ばッカリ
ンで,到着緊張しながら,玄関へ...
玄関行ッたら,男子めッちゃおッたし(Д)←どウでもLILI笑w
ほんで,やッとクラス替え表を見たあ(∀)
自分の名前,A~Eまで見て,あれ??なLI?
おカしLIと思ッて,もウO1回見たら...おッた笑w
遅めの出席番号だッたけン,分カらンカッた;;
ンで,女子誰がおるカ見て。。YちあンとMちあンの名前発見(・∀・)
最高に嬉しカッたしなあ!!!*+.(●艸'3`$)
ンで,次はあの囚の名前探したン(З)
自分のクラスには,残念な事におらンカッた(Д)涙
本間ショックやッた
まあ,クラス替えは友達優先?やけンなww
てカ,Yちあンのあの仔と,あたしのあの仔が同クラだッたし笑**
Y〜会LIに行こウなああ(*≧з≦)ノ~
おO2囚さン!!これカらもよろしくなあ(´3`+。;#゜⌒*}-$


PSw今日,B組のクラスの前行ッてB組のMちあン&Fさンがおッた時やけど...
MちあンのせLIで,Fさンにばれたしっっ(Д`w)
まあ,どウにも出來ンけど(ω;)

ブログ書LIとッたのに... 

2007年04月04日(水) 19時10分
もおー最悪やしLIー
ブログO1日カらもちゃンと書LIとッたのに...
なンカ,設定が変わッとッて【公開】が【下書き】になッとッたし;
氏ねーはげえンで,その記事は消して←今日カらまた書く~
毎日は書く事出來ンカもやけど...(∵`)

LIつカらカ,忘れたけど...(たぶンO4月入ッてカえ?)
やッと部が見れるよウになッたよよよ(∀)*+。
本間,カッコイイン−
見れるだけで幸せ感じるわあ
ッてどンだけ痛LI仔なンよ。ッて感じやな
声聞LIたら,まじやばげ〜(ノ∇≦)
O3年も同クラなれたらLILIのになあー(*ノωノ)

あは(*pq*)ハァト 

2007年03月31日(土) 21時52分
昨日はなンカ接続悪くて,ぶろぐ書けンカッたあ
最悪やあ-(∵`)なンカ最近ぱそこンおカしLIンよなあ。゚(゚´Д`*゚)゚。
最近,ぱそこンヲタクになリカけなンやけどもお-。←え
早く,直ッてくれンカえ-ヾ(。`ω´。)ノ彡


今日は,朝1O時くらLIまで寝とッたあ
部活は連絡←古;なカッたけン,ふりーで行カンカッたよよ(∀)
ンで,起きて-今日の朝ご飯は・・・・・・秘密
今日の朝ご飯は,朝食べるのにふさわしくなLI食べ物やけン,秘密やあ
ンで,塾の宿題して,のワークしたリして・・・
塾へ出発早めに出発したン-
ンで,O3年の英語やッたあー英語スキ
O3年の英語で最初習ウのは【現在完了形】だよよ(∀)豆知識ふはは
塾は男O3囚に対し,女O1囚やけンど...
まあ・・・・頑張ってるよお←氏ね
塾行ッたらLIつも爆笑やしなあ
本間おもッしょLIわあd(´▽`)b

今,エンタ見ちゅウ(○´ω`○)ゞ⌒☆
【にしおかすみこ】まあじおもろLIしなあ(プ∀゜)
最高タカトシも相変わらずおもろLIし
なLIすボケ&ツッコミ
デッカチャン肝LIわあー

ほな今日はここらで終わりばあLI
今日はの事はお休みLI

ps:ブログ見とるカ分カらンけど...
DEAR琉姫(∀)
今日は相談?のッてくれて本間にあリまとッ
嬉しかったよーて(*・∀・)ノ~☆:.・*.
またLIろLIろ相談するけン,よろしくウ

にょLI−ン(∀・←え 

2007年03月29日(木) 13時50分
ウざLIッッッ
本間,あLIつなめとるわあ(*`Д´*)/゛
あLIつ…ッて誰カ分カる???←
同じ陸上部後輩のN・Nの事だよよ(Д)
本間,ウッさLIわあその生意気な性格直せぼけえ−
部活來たとたン,「帰るxO2〜」とカLILIまわンなあ
ほンな気持ちで,部活に來るンだッたら辞めてくれやし。
お前が辞めたら,みンなもッと真面目になるわだあ
本間,ウざLIわあそろxO2怒りが飛び出そウやし...
もウ,我慢出來ンわああンな後輩LIらンわッ


恋ばな(*・∀・)ノ~☆:.・*.
今日の部活は,現地集合だッたあ(∀)
ンで,O1囚で学校行ッて置きまで來た時に...
発見 部がおッたン(●´ェ`●)ノ*。・゜
でも今日も試合に行きそウな雰囲気だッた(Д)
けど,みンな準備しよる系?だッたけンもしカしたら会える??
ッて思ッて部の部室前通ッてLIッたン
………全く会えンカッたあああ。゚(゚´Д`*゚)゚。
すれちがッたンは,松・土・坂・橋←このO4囚
ほンましーけーる(´;ω;`)
試合行きすぎやしなあ(#´ノд・`#)←え
勝ッとンはLILIことやけどなあ●○●
春休み入ッてカら見てなLIとカ
LIつ見れるンやろお−
春休み中にあぴれ!!ッてある仔にゆわれたけど...
向こウがおらンカッたら,意味ねえ−
まあ,試合頑張ッとるだろウし仕方なLIカッ(∵)
試合がむばれえ~(●$bq`・ω・*)

(*・ω・)(*-ω-)*。+゜’ 

2007年03月28日(水) 13時52分
あ−あッ(・∀・;)ww
今日もまさクン見れンカッたしLI
なンカ−あるのに,おらンカッたしLI
ンで,あたしが部活終わリカけで帰れるカな
ッて思LIよッたら,野球部が試合カら帰ッてきたあ
けど,すぐ解散して帰ッてLIッたッてゆウ
あンな遠くに団体でおッたら,誰が誰カ分カるわけなLIし
まあ,明日は見れる見れる←あほ
早く見たLIなあ−(∀)ふはは◆+。
まじカッコイインだよよd(´▽`)b
なンてたッて,あたしがO1年以上もスキな男なンやひッ
ライバルおらンとカラッキーやのになあ−
告白とカ簡単に出來たらなあ(●´Д`)=33
てカ,クラス替えまじ緊張するウッッ
Mちあン・Yちあン・まさクンとO3年連続同じになれますよウに(○$'V`艸)・゚:。*

リにゅッたああ(*・∀・)ノ~☆:.・*. 

2007年03月27日(火) 13時41分
やほン(∀)りにゅーある?してみた(∵)
あどれすとカ変えたリして,前の日記とばLIばLIしたあ
前の日記はなンカ微妙だッたし,あどれすも変やッたしね
これカらは,毎日少しでもカLIてLIく
O3日ぼうずは辞めるンだあLI(ノ∇≦*)わらw
カLIてなカッたら,ゆウてやあd(´▽`)

さッそく,恋ばな(∀)あは←
まさクン,春休みに入ッてカら見てなLI゚(゚´Д`*゚)゚。涙
今日の部活の時おらンカッたし
めたカなしLIよお。゚(゚´Д`*゚)゚。
明日は見れる事を祈る(●´ェ`●)ノ*。・゜
あ−告白せンカッた事(出來ンカッた事)めちあ後悔
新学期になッたら,本間がむばる($%o∪0p*圉
体育祭←までには彼氏GET目指すウ
ンぢゃあ,Today is finish.←あッてなLIと思ウ

PS*今日,協力してもらウはずだッたYと目が合ッてもたあ(д)
ななのぷろふ☆・゚:*(◆*¨Pq)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななあ(∀・
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
恋愛日記だよよ(∀)ハァト
たまにグチもあるよよ(∀)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こめンとしてくれたン??あリまと(○$'V`艸)・゚:。*
アイコン画像わい
» クラス替え(∀)*+。 (2007年04月28日)
アイコン画像あやきさん♪
» クラス替え(∀)*+。 (2007年04月15日)
アイコン画像内クン love
» クラス替え(∀)*+。 (2007年04月11日)
アイコン画像ななあ
» あは(*pq*)ハァト (2007年04月05日)
アイコン画像琉姫
» あは(*pq*)ハァト (2007年04月01日)
アイコン画像内クン love
» あは(*pq*)ハァト (2007年04月01日)
アイコン画像琉姫
» にょLI−ン(∀・←え (2007年03月30日)
アイコン画像内クン love
» にょLI−ン(∀・←え (2007年03月29日)
アイコン画像なあ
» (*・ω・)(*-ω-)*。+゜’ (2007年03月28日)
アイコン画像内クン love
» (*・ω・)(*-ω-)*。+゜’ (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる