(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

April 23 [Thu], 2009, 10:34
来月からスポーツジムに通うかと思って
友達と2人で近くのスポーツセンターに行きました!!!!

会員コースの説明やジム以外にもエアビクスやヨガ・水泳のいろんなことを聞いて
迷った結果

26日日曜日 に体験してみてから決めることにしましたぁ!!!
なにごとも体験してみないと!йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
ダイエットコースもあるとか!

まじ痩せたいヽ(`Д´)ノ
成人までに!((´∀`*))ケラケラ

そんで友達の家にお邪魔しましたぁ
ご飯作ってあげたよ(`・ω・´)シャキーン

THE!オムライス

美味しい言ってもらえた!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!
「飽きない味でめちゃうまぁー」言われた!

初めて人に作りました!
ドキドキしたйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

女友達だけど((´∀`*))ケラケラ

彼氏ができたら つくってあげよーっと(`・ω・´)シャキーン

ブログ再開します(`・ω・´)

April 21 [Tue], 2009, 20:41
1年くらい放置しちょった
いろんな事があったなぁ高校卒業して、大阪で1人暮らしが始まって
楽しいことや、辛い事、たくさんつまづいた1年やった
建築デザインの学校に通ったけどみんなうちより考える力があってユニークで
技術もうちより上に行ってるように感じてしまいました
そういうのを思うようになってだんだんやる気も出なくなってきて
「うちがしたいことはこういうものながやろうか〜」って新たな道を考え出した
大阪にきたけど出会いっていうのあんまないし、人との関わりが減ったなぁっていう
孤独っていうと大げさやけど、そういうのも多々あって!
好きで学校行ってたけど
心から楽しめてない自分がいて、段々学校にも顔だすのがいやにもなって
もっと素直な自分でいろんな人と出会いたいなーってもったから
だらだら学校行っても真面目にやってる人たちの邪魔やなって思ったから
フリダシに戻って、これからのことを考えよって決めた!
2月に退学届けをだし、クラスのみんなに何も言わずにやめたことはほんと
感じ悪いって思われてるかも ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!


でも今は辞めたことは後悔してないよ!
大阪に居始めたときより、学校にいってたより、出会いも増えたし
自分が自分らしく素直に居れよる((´∀`*))ケラケラ
ストレス感じなくなったよv(・ω・´☆
バイト先も決まって、人と関わるのが凄く楽しいワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!

で新たな夢も見え初めた !
学校やめて、いろんな人に出会って、いろんな人と会話するのが凄く楽しかった。

いろんな人に助けられて、迷惑かけたぶん恩返しもこめて
何かしらの障害を持ってる人たち、耳が聞こえない人、喋れない人などを支える
「言語聴覚士」になり
目になり足になったり、人を助ける、サポートできる人になりたいって思った。

バイトしてても、なかには何かの障害を抱えた人も来たりして、障害のないひとと同じように
コミュニケーションがしたなーって思うし、
客としてやなくて1人の人間として関わりたいって思った!

障害者のサポートになるってことは命をあずかるってことだから
今までにしたことのない経験や努力が必要になると思うけど

その人たちが少しでも楽しい人生を歩んで、幸せになれればなぁって思うv(・ω・´)

それが今の 私の夢!
その夢のために、バイトして資金をためて、自分のお金で自分の夢をかなえたい!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまい|´エ`*|ゞ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
日々思ったことを日記、詩みたいにつづってみたいと思います。
私が思ったことや、人から聞かされたこと、いろんな体験談や、相談ごとがあれば言ってな!
最新コメント
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mq1page-18/index1_0.rdf