(無題) 

September 08 [Fri], 2006, 23:09

保育園☆★ 

September 06 [Wed], 2006, 22:00
今日は学校の家庭科の授業で保育園にいったあ☆保育園の仔は小さくて可愛カったあ♭なンかキュウリごっこ?とカ運動会の練習とカね☆?時間もあったのにめちああっと言う間に終わっちヤった(>_<)うち保母さンになろおかな?藁 そのあとの授業は眠くて集中できなかった;部活はなカった?駅伝ガあってめちあ疲れた;明日も朝練頑張ろお☆とリま眠いカら寝る★おやすみい(-.-)zzZ

駅伝Fight★p(・∩・ =?iso-2022-jp?B?KXE =?= 

September 05 [Tue], 2006, 22:16
今日はいろ×0Z疲れたあ…やっぱ?番疲れたのは駅伝かなあ?!まぢ疲れて帰りにはヘトヘト…明日は自転車に乗って行こう★てカ自転車許可証とカもらってないけどいいのカッ?!駅伝はそうとう疲れるょお…まぢヤバ素なくらいね(>_<)しかも最近寝不足で今日の授業はまともに集中出来なかッたあ(∋_∈)机に顔つけたらもういつの間にか寝てたし;みたいな☆だカら今日は早く寝る!!!疲れもとらなきゃいけないし10;30くらいには寝よウかなあ…(-.-)zzZ今も眠い;明日もいろ×0Zと頑張るょ◆◇てカとりままぢめに眠いンで繭と30分までめゆしたら寝ます☆おやすみい(-.-)zzZ

いよ×0Z課題テスト; 

September 05 [Tue], 2006, 3:17
はあい◆◇まリあです!!!今日はいよいよ課題テストだあああ;頑張リまあす♭でも朝練あるンだよね;5時間30しカ寝れないぢヤん(ρ_;)まぢヤバ素(>_<)まあ頑張リます◆◇てカ学校ヤだなあ(´Д`;)アニメの話…何が銀ちヤん⌒だょ…?組にも転校生こないカなあ???うちと合う充樹みたイな仔とカさあ⌒☆まぢ来てくれれば一緒に毎日楽しいンでいられるのになあ…(>_<)なンで?組はこンなに楽しくないんだろう;あぁ?ねンか小学校に戻リてえ;そろ×0Z寝ないとヤバ素なンで寝ます★おやすみい(-.-)zzZ

祝☆課題テスト終わったあ(●b>v<)b 

September 05 [Tue], 2006, 2:53
いえ⌒い☆美菜都ですq(∞'u`◆)やっと課題テスト終わったあ◇◆一件落着だあ⌒!!!でももウすぐ体育大会だあ;しかも明日カら駅伝の練習始まる;まぢ疲れるう(^_^;)てカ今日は夕練なカッたからなちとさらとかことプリ撮りにいったあ☆?回とッたあ◆てカユニー行ったら後輩?囚にあったあ!ジロ×0Z見てきてシカト!しまいには逃げたあ!まぢなンだしなあ(≧ヘ≦)てカまぢ眠いです;昨日は1;00に寝て6;00に起きたンだよお(>_<)まぢ眠いからとりまもウ寝る◆明日も頑張ります!!!おやすみい(-.-)zzZ

祝☆課題テスト終わったあ(●b>v<)b 

September 05 [Tue], 2006, 2:46
いえ⌒い☆やっと課題テスト終わったあ◇◆一件落着だあ⌒!!!てカ今日は夕練なカッたからなちとさらとかことプリ撮りにいったあ☆?回とッたあ◆てカユニー行ったら後輩?囚にあったあ!ジロ×0Z見てきてシカト!しまいには逃げたあ!まぢなンだしなあ(≧ヘ≦)てカまぢ眠いです;昨日は1;00に寝て6;00に起きたンだよお(>_<)まぢ眠いからとりまもウ寝る◆明日も頑張ります!!!おやすみい(-.-)zzZ

明日はいよ×0Zテストお( =?iso-2022-jp?B?GyRCIS0nJSEuISghSxsoQg= =?= 

September 03 [Sun], 2006, 17:58
いえあああ★明日はいよ×0Z課題テストだあああ(>_<)うちまぢ無理だああああ…てカ今日は部活だッたあ♭なンか結構楽しカったよお!!!まあ朝カらだッたカら起きるのめちあ大変だッた?ね;てカ明日も朝練あるらしイよお…まぢ起きるのとカ無理なンです?(^_^;)まあ頑張リます⌒☆明日カらまた学校だあああ(>_<)まぢめンどッ!さら達のアニメ話も聞カなきゃだし;まあ?囚はヤだし頑張るう◆◇まあとリまテスト勉強頑張る!カらまた書きまあす(●b>v<)b

課題テストお---(´Д`;) 

September 02 [Sat], 2006, 23:46
今日は部活休みだったカら?日中家にいた?課題テストが近いってゆ-のにダラ×0Zしちヤッたよお(>_<)なンかプリ帳見たり雑誌見たりさッ(´Д`;)まぢヤバ素dε`◎てカ明日部活だあ!!!!頑張ってきます☆しカも部活朝カらぢヤあン!ヤバイよお…早く寝なきゃッ(ρ_;)12;30くらいには寝なきゃなあ…(>_<)まあ勉強頑張ります☆とリまいまから勉強するンで♭また明日書きまあす!!!みなさあン☆おやすみい(-.-)zzZ

はつウ☆ 

September 02 [Sat], 2006, 13:25
まりあでスブログは魔法の方でも作ってるン
ですガ作りたくなったので作りました
魔法の方はhttp://pink.ap.teacup.com/mariaaaaa/
なのでよかったら見てください
とリま自己ショします
なまえ まりあ
ガくねン 2ねンせい☆2ねン4くみ4ばンなの
すき めウ れたあ ばすけ 友ダチ
きらい 先生 1ねンせい うっとイ仔 きどリ仔 シャシャってる仔
くらいカなあまあよろしくねえブログはできたら
毎日書きたイんで見てください
それぢゃとリま勉強してきます
だってさ4日に課題テストあるンだもン
頑張ってきます
ぢゃあまた書くねえ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像名無し
» いよ×0Z課題テスト; (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mq121q_0bqkqqq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる