自分ご褒美。

June 09 [Sat], 2012, 18:43
去年は大変だったけど、成果もいろいろ。
せっかくだから自分で自分を褒めてご褒美。
えらいえらい。
ヨチヨチ。
そんなわけでPC新調。
今回は電力目標をクリアすべく、省電力とパフォーマンスの両立が良いでしょう。
ひさしぶりのインテルマザーとi5の77WモデルVGAは内蔵で充分、CドライブはSSD120Gとしました。
ついでにLGの27インチ3D対応モニターをTVがわりに。
よいですねこれは。
主にべびぷりが。
またみつけた。
なにを。
永遠を。
海と溶け合う立夏のおっぱいを。
まあ、ほかに3Dコンテンツもってないんだけどね。
チャオーン。
みてみたけど、3Dアニメっておもしろい。
素直におもしろい。
多重レイヤーできれいきれい、って感じだけど、視唐ゥえると奥行きがあってね。
今世紀アニメ。
めだかボックスは原作を楽しく読んでいるのですが、アニメはフーンて感じでななめにみていましたがごめんなさい。
おもしろいこれわー、あいなまさんがぴかしゃーのモマネしてるーとか思ってたオレのバカー今週は特によかったなー咲も今週はワハハーのひとはじめ、ステルスモモがステルスじゃないほうの本領発揮してていいぞもっとやれ。
スマプリで泣いて、ニャル子さんでゴんで、夏色キセキで全裸。
あとはアクセルワールドかなー。
謎の彼女もいいよね。
ディスコミのアニメもみたいけど。
バックドアって言葉をひさしぶりにきいたここまで進んでたら、アクセルのほうのあいなまさんは、無防備PC宣言としか言いようがないよねコーフンじゃあとあと、最近思ったんだけどきいてくれよ。
魔法陣グルグルをリメイクするなら、ナレーションは新井里美じゃねけってーいTV代わりに導入したLGのモニタをみておもうことは、これはかつて、ひろしさんが感じたことそのままなのではないかと。
VRイズおおすぎ。
えっ私の年収低すぎそんで、多少解像度に難があっても、モニタTV環境だとPCのほうがコスプレ広場 コスコミュきれいなのね。
こればっかりは、いかんともしがたいことだし、そこに特化した家電を期待するのもお門違いだから、もう、録画機を組もうと思います。
i3、ゆっくり電源、microATXでいいかな。
あとはこう、イナミックレンジのいらないジャンルの音をどうしようかというところで、デジタもってるミニコンポを買おうか、最近流行のデジタルアンプつよいアンプならいい声で鳴きよる。
愉快このうえないにょーのスピーカーをもってくるかで考え中。
コスト的に大差ないので後者のほうが幸せかなーと思ってますけど。
うん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mq11orxll4
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mq11orxll4/index1_0.rdf