健康診断 

April 04 [Wed], 2007, 23:13
今日は
高校の健康診断があリました。
友達と地元の駅に集合して、
高校着いて
クラスごとに並びました。
うちのクラス
女子しかいないんです!
女子高じゃないねんけども、
女子おんリ-クラスです◆
今日一日このクラスで
健康診断に回りました◎
待ち時間に
アド交換とカして
友達づくリに励みました◎
まだ顔と名前が一致せえへん;
そんで制服もらって帰る―…

午後は
整骨院いきました◆
右膝の次は
右手首やってもうた;
頑張って治して
ダンスのリハ参加できるようにしやな―(´д`;)

2007年は
健康の年にします(・∀・)

からおけ 

April 02 [Mon], 2007, 22:37
また間隔あきました;
パソコン調子悪いです・・・

今日は、
中学のときの友達4人と
カラオケ
ほんまはもう一人来るはずやったけど、
途中で事故に遭い 欠席
大丈夫かいな・・・

カラオケは
はじめは沈黙につつまれたものの、
アンジェラさんとか、
いっぱい歌った
3時間歌って、
ぷリくら撮りにいきました

また3組で、
パーティしたいね
でも、なんやかんや言うて
いろんなメンバーと
菓子パやらやってるよな
また集まろね〜

久々に 

March 29 [Thu], 2007, 23:16
めさめささぼってたけど、
いろんな人のブログみて
書きたくなったので
再出発

なにげに
2007年初ブログです

2007年になって、
いろいろありました・・・
受験は無事志望校合格しました
そして今は
右膝の靭帯がのびてます
4日間 まともに歩けてません

やけど、
明日は高校の登校日
教科書重い〜
家から遠い〜
ありえなすびですけど、
頑張っていきます

ちなみに今日は
友達の家でお菓子パーティしました
第一回菓子ぱ
「人はよわーいものね」
タイトルに意味はないです
とりあえず食べまくったので、
夜ご飯は野菜サラダでおさえました


明日も頑張って書きます
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mq0-qd1dq5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる