暇人ばとん

March 19 [Sat], 2011, 9:01
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
まな、
Q2 何歳ですか?
18歳です(*・ω・*)
Q3 性別は?
おんな
Q4 現在地は?
\(^O^)/
Q5 出身地は?
岐阜
Q6 好きなアーティストとかいますか?
FUNKY MONKEY BABYS
Q7 今、どのくらい暇ですか?
めっちゃww
Q8 得意教科は?
生物かなホホ
Q9 苦手教科は?
化学(゚Д゚;)
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
携帯かなー(-ω-)
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
バドミントン巨&狽烽ソょっと経験Q
Q12 好きな作家とかいます?
名前忘れた←
Q13 今、着てるのは?
スエットw
Q14 背後にだれかいますか?
誰もいないよ(*・ω・*)
Q15 最後に食べたもの。
納豆。
Q16 最後に聴いた音楽。
EXILEの曲。たしか『ふたつの唇』←
Q17 最後に会った人。
弟(・ω・)
Q18 テレビ、つけてます?
つけてない!
Q19 名古屋ってどう思いますか?
都会\(^O^)/
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
鉄琴の方が重そうw
Q21 カラオケって好きですか?
ふつう(´・ω・`)
Q22 映画とか好きですか?
好き(・ω・)ャ
Q23 ボーリングとか好きですか?
苦手(゚Д゚;)
Q24 彼氏or彼女いますか?
いないw
Q25 浮気は許せる?
程度によるw
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
広報を流す!
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
ほっとくw
Q28 ペットが喋りました。どうする?
喋るD、
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げる(゚台゚)w
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
泳ぐ\(^O^)/
Q31 黄色といったら?
バナナ
Q32 綺麗といったら?
Q33 薄いといったら?
父の頭
Q34 怖いといったら?
自然災害
Q35 自分を動物にたとえると。
猿←
Q36 自分を季節にたとえると。
夏(・ω・)
Q37 自分を楽器にたとえると。
ホルン←
Q38 自分を曲にたとえると。
難しいw
Q39 愛とは?
いずれ分かると信じてるw
Q40 幸せとは?
普通で平凡なこと(*・ω・*)
Q41 自分の本名、気に入ってる?
まあ⊂二二( ^ω^)二⊃
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
そこそこw
Q43 嫌いな人にはどう接する?
あまり接しないム
Q44 人見知りする?
基本しないE
Q45 文系?理系?
理系
Q46 アウトドア?インドア?
アウトドアだと思うよ(^^)
Q47 外交的?内向的?
外向的やと思うニ
Q48 好きな漫画とかありますか?
高校デビュー
Q49 ニコ動とかやります?
やりません
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
ちょっと(´Д`)
Q51 音楽とか好きですか?
すきすき\(^O^)/
Q52 美術とか好きですか?
苦手…(´・ω・`)
Q53 体育とか好きですか?
基本できないから微妙。
Q54 動物は好きですか?
好き
Q55 小さな子供は好きですか?
好き(^ω^)
Q56 料理とかよくします?
するP
Q57 財布、どんなの使ってます?
フェラガモの長財布
Q58 かばん、どんなの使ってます?
いろいろ変えるQ
Q59 カーテン、何色ですか?
黄色(・ω・)
Q60 玄関はきれいになってますか?
きたないw
Q61 最近あったうれしかったこと。
卒業旅行⊂二二( ^ω^)二⊃
Q62 最近あった悲しかったこと。
いろいろ←
Q63 最近あった驚いたこと。
地震!(゚Д゚;)
Q64 最近あった印象に残ってること。
地震F
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
特になし(笑)
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
まあまあね♪
Q67 得意なこと。
早食い←
Q68 苦手なこと。
寒いとこ
Q69 身長。
166cm
Q70 体重。
秘密(´Д`)
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いない(笑)
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
意味不明w
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らない
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
青(・ω・)
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
ありがとう(^人^)←
Q76 犬と猫、どっちが好き?
犬U^ェ^U
Q77 何かに熱中している。
特にない
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないない}
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないない}
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないない}
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ない(´Д`)
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ない(笑)
Q83 世界制服を企んだことがある。
あるはずない(笑)
Q84 妄想癖がある。
うーん(笑)
Q85 浮気性だと思う。
ちがう(゚Д゚;)
Q86 嫉妬深い。
かもw
Q87 人生、一からやり直したい。
途中からでいいミ
Q88 人生、はやく終わらしたい。
うーん(゚台゚)
Q89 なにか病気になったことがある?
インフルエンザ程度(´Д`)
Q90 大怪我したことある?
首の捻挫程度
Q91 UFOって実在すると思う?
思う!
Q92 天国って実在すると思う?
思う!(^O^)
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
11歳までw
Q94 ゲームとか好きですか?
あんまり(´;∀;`)
Q95 今の職業は?
学生
Q96 転職したいと思いません?
思いません(笑)
Q97 幸せですか?
まぁ普通ですねD
Q98 そろそろお別れですね。
そうですね(・_・、)
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
こちらこそ(´・ω・`)
Q100 最後に一言。
じゃ\(^O^)/

旅行してきた!

March 17 [Thu], 2011, 8:25

旅行してきたよ(*・ω・*)

鳥取にっ!(笑)

卒業旅行で鳥取行くのも

珍しいかもしれんけど…

鳥取砂丘行ってきた★

すごい壮大やったし

向こう側に見える日本海が

なんか良かった(・ω・)♪

鶏肉の照り焼き☆

March 14 [Mon], 2011, 16:03
久しぶり!・・・かな

今回は鶏肉の照り焼きに挑戦



まだ完成品の写メではないけど・・・

おいしそうにできた〜(^^)/

たまごどんぶり!!

March 08 [Tue], 2011, 13:27
お昼ごはんに卵どんぶり
作ってみたよ〜(^ω^)

何気に初挑戦だった!



なかなか美味しそうに
できたでしょっ

えっ?

March 08 [Tue], 2011, 11:00
いま起きた(笑)

えーっ(´Д`)

午前中がほぼ
終わってるやん(゚台゚)w

朝ごはん食べるの
楽しみにしてたのに←


あたし何してるんだろ(笑)

空腹・・・

March 08 [Tue], 2011, 0:28
ダイエット中・・・(;ω;)

夕飯食べてないの

胃袋縮小計画を実行中←
一週間夕飯を抜いて
胃袋を小さくする計画(^^;)

昼ごはん以降
水しか飲んでないよーっ!!

早く朝になれー!笑


はじめまして(^^)

March 07 [Mon], 2011, 22:28
ブログはじめました!
初心者ですが
がんばって更新します(^0^)/

仲良くなってくれたら
うれしいですっ☆

どうぞよろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
まだ始めたばかりですが
ぜひ仲良くしてくださいっ!

4月から大学生になります★

FUNKY MONKEY BABYS
flumpool RADWIMPS 嵐
バドミントン おしゃれ 料理

などなど好きです(^^)
そんな方は良ければ
コメントしてください!♪

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コータ
» 鶏肉の照り焼き☆ (2011年03月14日)
アイコン画像まな
» たまごどんぶり!! (2011年03月14日)
アイコン画像コータ
» たまごどんぶり!! (2011年03月14日)
アイコン画像まな
» 空腹・・・ (2011年03月08日)
アイコン画像まな
» はじめまして(^^) (2011年03月08日)
アイコン画像しぃ
» 空腹・・・ (2011年03月08日)
アイコン画像莉奈
» はじめまして(^^) (2011年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mq-nq29_1/index1_0.rdf