コンクール 

August 07 [Mon], 2006, 19:42
一足おくれて日記書く↑↑
昨日ゎ・・・・
コンクール
だった
!
取っちゃいました。+.('`●pq

まぢ南中吹部サイコウ↑↑
入ってよかった!!
くいのない演奏できてよかった。
全道いけないけど、まぢ嬉しいよ!
みんなホントありがとウ。

(p'ε`q*)☆。+ 

July 26 [Wed], 2006, 20:10
やばイooo
カッコイ⌒
もぉ完全に恋∪てまスネ・・・
でも、片思イで終わると思ウooo
桃ゎたぶン告らなインで
バンドめンば⌒ゎ皆恋∪てるネン
成美ゎ・・・?
おまおまおまお!!
がンばろーネ(?)

・・・ 

July 25 [Tue], 2006, 18:56
なンと!!
フィーバーとフューチャーが・・・

予約できなヵった・・・
泣くよ?
でも・・・
ツタヤで予約できるンだって↑↑
おにぃに頼んで予約∪てもらウww

塚ぁ⌒塾4時ヵらとヵ∪らン∪!!
まぢハードだった・・・
部活いけなかった∪・・・

アゲアゲ♂?サゲサゲ♀? 

July 24 [Mon], 2006, 21:47
フィーバーとフューチャー
なんとヵ予約できた・・・
初めて知った時、アマゾンで予約∪よウって思ってアマゾン行ったヶど・・・
予約始まってなくて、その次の日見たら・・・
なンと在庫切れ・・
なんで?なんで?なんで?
まぢで泣きそうになった∪
ンで、今必死にPCで探していろんなトコ見たヶどなかったンだぁ・・・
でも、イケヤトヵゆートコで予約できて・・・
まぢ感激だった!!
でも・・・
本当に予約できてるのヵ∪ら?
ってヵンぢ?
でも予約できたヵら一安心ww

テンソン↓↓ 

July 19 [Wed], 2006, 21:38
今日3000走った
まぢありえん∪ィ

桃ゎ吹部なンですょ?
スポーツ部トヵカナリ有利で∪ょooo
文化部ゎドーなるの?
塚、
3000ぢゃなくて、せめて1500に∪て?

キモイよ?キモイよ?キモイよ?
∪かも・・・・
走ってる途中に・・・
女の仔のアレが・・・
キタ━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━!!古っ!!
途中だょ?
なンかぬれてるとヵおもて、トイレ行ったら・・・・
ネ・・・
あとゎご想像におまかせいたします・・・・・

テンソンハイっ!だゎぁ↑↑ 

July 15 [Sat], 2006, 19:51
今日ゎ部活で9時ヵラ16時までだった↑↑
感動だ∪ネ・・・
なンか5人で吹くところを1本にみせなきゃいけなくて・・・
チューニングとヵなンまら∪たっ!!(パート練のとき
それで、最後の最後で1本に!!
まぢうれしかった!!
有ちあん的にコンクールのライバルゎとうこう?とびばいらしい・・・
ライバルとゎ言ってなヵったヶど・・・・
強いとゎ言ってた・・・
でも・・・・
ウチラが勝ちますヶド何か?
まぢ、ウチラゎ金取ります!


ヾ(′`●)ノ 

July 13 [Thu], 2006, 21:53
「下北サンデーズ」
ゎやウヶる∪↑↑
藤ヶ谷ゎイイきゃら∪てンねぇ↑↑
桃結構スキだょw
のりイイヵラ↑↑
もち、一番ゎ智久だ`w
KAT−TUNだったらこうきヵな?
もウサイコウだょネ↑↑
テンソンハイな人スキだゎぁ↑↑

↑↑ 

July 13 [Thu], 2006, 21:48
設定したおしたぁ↑↑

↓↓ 

July 13 [Thu], 2006, 21:24
意味ゎかんない!! ヤプログのデザインちゃんとしたのに・・・ 表示されてないし!! ちゃんと設定したのに・・・↓↓

デビュ⌒☆ 

July 11 [Tue], 2006, 10:31
ヤプログデビュ⌒やン↑↑
まぢ作るの大変だったゎooo
がンばるンでぇ↑↑←?
よろしく⌒ww
P R
最新コメント
アイコン画像ぁりす
» ↑↑ (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mpvvypvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる