黒帯になりました 

2006年12月03日(日) 21時30分
とうとう念願の黒帯になりましたよーー

やっと・・・やっっと 初段に今日は昇段試合の後 すぐにショップに行って、黒帯を注文したんだけど・・・やっぱり めちゃ嬉しいの一言!!!

ネームと大学名と日拳をちゃきん色にオーダーしまして
後は郵送で自宅に届くのを待つのみ早く来い来い・・・

髪の毛 染めましたYO!! 

2006年09月23日(土) 23時02分
今日は、久しぶりにカラーリングしてみた。今回試したのがコレ
前は色を明るくしすぎたから、大人しい色にと思ったんだけど・・・ほとんど黒色になってしまった まぁでも すごく気になってた色だっただけに少し物足りない感があるかなぁ(>、<)

今日この頃の出来事・・・ 

2006年09月06日(水) 23時52分
え〜 じつに半年ぶりの更新となってしまいましたが・・・↓今年の夏休みには色々とイベントがありましたよ大学でやってるクラブがあるんすけど、その大会が千葉の松戸でありまして去年に続けて優勝しましたぁ俺が主将の時にできたから、ものすごく嬉しい↑
それから a-nationの野外ライブに行ってきた(^_^)vものすげぇ人やし、暑いしで大変やったけど、やっぱ来てるアーティストがすごく良くて最高に盛り上がったヨ
それから友達と車で淡路島まで海に行ったのも楽しかったなぁ(>.<)俺 もともと肌が白すぎるから頑張って日焼けしようとはりきったら、ヒドイ火傷になってしまった(泣)上半身全部皮が捲れてしまったよ(T_T)でも楽しい思い出になったんやけどね♪

どーも 名古屋での練習から帰って来ましたョ・・・ 

2006年03月19日(日) 20時12分
えー 同級生のD.Tクンがいきなりコメントを残して来たので、超久しぶりに更新したワケですが・・・・
今日は なぜかお疲れモードでして・・・
イイことが じぇんじぇん無い今日この頃・・・・

誰か俺に幸せをくれー(T_T)

今日はシンドイ幹部交代だじょ(T_T) 

2006年02月18日(土) 13時15分
今日は毎年恒例のクラブの幹部交代コンパ・・・・
いやはや 武道系クラブやから厳しい厳しいテンション激下がりです
髪の毛は黒くせなアカンわ、学ラン着なアカンわで、もう大変

今年で22歳になりますが、学ランなんか着てたら、ただのコスプレですやん(⊃Д`)
と、まぁ 愚痴ってても何も始まらないんで、今から黒彩スプレー勝ってこよっと。

my Pちゃんです( ^ー゜)b 

2006年02月18日(土) 10時21分
見た目は、ドノーマルですが、給排気系、電装系は、ほとんど社外品なので、少しばかり変わってます

今日が合格発表!! 

2006年02月18日(土) 8時13分
はぁ・・・とうとう今日が妹の入試合格発表の日になってしまった
その大学は、高槻にある某有名私立医大(⊃Д`) ここまで言うたらバレてまうわな
どうか合格してますように(>_< )( >_<)

かなり久しぶりにイメチェンしましたよ(-_-;) 

2006年02月17日(金) 23時43分
この前 髪の毛が程よく伸びてきたので、5年ぶりにアッシュを近所のhair cut roomで染めてもらってきちゃいましたよ。でも、自分の髪の色素が薄いせいか思ったより赤っぽくなっちゃってました↓
その後の皆の反応は・・・・こんなのオマエらしくねぇ
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

少し 凹みましたよ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像DT
» 今日はシンドイ幹部交代だじょ(T_T) (2006年03月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日はシンドイ幹部交代だじょ(T_T) (2006年02月20日)
☆プロフィール☆
■代替テキスト■
名前:コージ(^_-)
誕生日:4月20日(=゜ω゜)ノ
趣味:myPC、車の弄くり(´ー`)y―〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mpvlover2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる