わぁぁっ!ほったらかしすぎです 

November 07 [Wed], 2007, 1:46
お久しぶりです。長いこと書いてなくてすいません><
最後に書いたの夏休みの最後の方・・。2か月ほったらかしてましたorz申し訳ない・・。

さて今日地震があったんですよ!いやもう本当に・・・。
そのとき2時間目で英語の授業を受けているときでした。
なんとなくコトコト・・・・とゆれるなぁ、と思った次の瞬間っ!
ドーーーンっ!と強く揺れて、グラグラ・・・と揺れていきました。
いやぁ、一瞬直下型地震かと思いました・・。防衛反応(?)が働いたのか机の下に隠れる準備までしていましたw

震度は、放課後家に帰ってヤフーで調べてみたら震度2と表示されていました。
震度4ぐらいはいったんじゃないかと思ってたのですが、最高震度3まででした(笑)

私の住んでる三重では東海地震、東南海地震、南海地震が30年以内に起こるとされている地域と聞いたことがあるので怖いです><
しかも、これらの地震が複数同時に起きた場合被害は当然のことながら拡大するといわれています。
災害は忘れた頃にやってくる! 対策は万全にとりたいですね。

暑いほどプール日和! 

August 27 [Mon], 2007, 22:36
今日は、友達とプールへ行ってきました!そのプールはウォータースライダーがあって
私は一番それを楽しみに来ました!んで、早速滑ってみました!
すっごい気持ちいいですよー!もう最高ですw

流水プールでもプカプカと浮かんでみたり、友達と泳ぐのを競争したりととても楽しい一日でしたww
5時間ぐらい泳いだりしていたので、めっちゃ日焼けしました!コンガリ焼きましたw
顔も火照ってますw今日は暑くて寝られなさそうですね。

プールを楽しんだのはいいのですが、実は宿題がまだなんです(ぇ
数学のワークと美術のポスター作り。どれも面倒(ぁ
早くせねば、もう1週間切ってるじゃないか・・・!明日からはちょっと頑張らないと・・・。

そういや、面白そうなバトンを見つけたのでやってみましたw
続きが読みたい方はクリックーーっ!

暑いーーっ 

August 17 [Fri], 2007, 19:22
暑いですね〜。各地で35度越えの猛暑日が続いていますね〜・・。
中には、40度越えも・・・。本当に暑くてたまりませんよ!!
暑さで宿題はできないし(それはやる気がないからだと思う)、熱帯夜で寝れないし・・・。

いつになったら、この暑さが和らぐんでしょうか〜・・。暑くてたまりませんよー。
なんか、愚痴ばっか書いてますね・・・。バトンでもやることにしましょうw

意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
正直言ってありますw両手の指にはめたことがあります(ぇ

2.バームクーヘンをはがす。
えー、はがしませんねー

3.扇風機の前であーーーって言う。
言いますね〜。あーーのほかに「ワレワレハウチュウジンダ」なんかも言いますw

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
ありますねー!で、後からポッキーの部分をバリバリと食べるw

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
しませーんw

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
しませんー。ってか携帯持ってない(ぁ

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
ありますよー。あれは痛いっ

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
んー、あんましカップ焼きそばって食べないしなぁ〜。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
ありますよー。あたって、すっごく痛くてたまらんかった。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
!?そんなことしませんよー!

11.鏡をみて、「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
だいたい、自分はカワイイなんて思ったことありませんし。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
えーーーw

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
深夜の映画は見ませんよー。そこまで起きてないし。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
まぁ、たまにw

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
ありますよー。本当にあれをしたとき相手に申し訳ないと思うw

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
7つ

17.バトンを渡したい人
ご自由にどうぞw

このバトンはバトンサーチで見つけました!バトンをお探し中の方、ここで見つけてみてください〜。
結構な種類がありますよww

更新、全然してなくてすいません>< 

August 16 [Thu], 2007, 15:04
ブログの更新、全然してないですねー・・・。
更新をしようと思っていても、何も出来事なんかないし。更新のしようがないじゃないですかw
困りましたねぇ〜・・・(ぁ

そういえば、最近メイプルストーリーをはじめたんですよ。
元はといえばずっと前にもやってたんですがPC禁止令が出てあえなくID削除という羽目に・・。
まぁ、たいしたデーターじゃなかったんですけどね(開き直る
またやってみよっかな〜〜って、思ったのでまた始めてみました。

今のレベルはlv8です(弱ッ! 一次転職で「魔法使い」になってみました。
まだ、弱いんでこれからレベ上げ頑張りたいと思いますw

夏休み、MMOやりっぱなしだなぁ、私・・・。宿題残ってんのにw

復活します!!! 

August 01 [Wed], 2007, 14:12
こんにちは。 PCが壊れてもう1か月経とうとしています。
しかし!!やっと明日!復活します。いや〜、長かった。
PCのできない生活からやっと離れられますよ〜。HPの更新も再開しないとなぁ・・。
壊れたPCの代わりに中古のPCを買ってもらったんですよ。
前よりかは、スペックはいいらしい・・。それでゲームもスムーズにできるといいんですけどね。


・・・話すことが何もないです・・・。あ、そういえば今日はどう森でジョニーを撃ちました!
実はジョニー撃ったのって初めてなんです。不器用なんですよ!(ぁ
パチンコをあわててセットしたときには、時すでに遅しですからね〜。
今日ははじめて撃てて嬉しかったですww んでお礼のもらったのはごじゅうのとうでした。
まぁ、撃ててよかったですハイ。

お久しぶりです。 

July 17 [Tue], 2007, 15:10
めっちゃお久しぶりですっ!
2週間前に愛用のノートPCが壊れちゃったんですよ。
あれ古かったからなぁ・・・。お父さんによれば7〜8年前のものだとか。
今、別のPCからやっています。もちろん、お父さんのPCなのであんまり使えないんです。
やる機会、めっきり減っちゃうな・・・。

まぁ、バトンいってみます!レッツゴー!

期末終わったーーーー! 

June 27 [Wed], 2007, 14:46
やっと、期末終了です。これで心置きなくゲームできるし、夏休みは待てる・・。
かと思いきややっぱり学期末ということで三者面談があるし・・・。
あとテストももちろんのこと返されるし・・・。まだ心置きなくってわけにはいかないようです・・・。
理科と数学、それから実技もうダメです・・。点数見たくないです〜〜><

また久しぶりになってしまいました。 

June 21 [Thu], 2007, 20:24
またまた久しぶりの記事になりました。最近は、期末テストで大忙しの日々を送っています。
期末って・・・実技もあるからしんどいですね〜。主要5教科の勉強で精一杯ですよ!!
まあ、それはともかく・・・バトンをもらってきました!早速いってみようかと思います。

【学校バトン】

●お名前は?
星りん です!

●今、どんな学校に通ってますか?簡単に紹介して下さい。
どんな学校って・・・wwあいさつ・拍手・合唱を伝統としている中学校です。
先輩の合唱はとてもきれいですwあと、新館と本館に分かれている・・。
なぜかは知りませんが・・・。

●制服ありますか?どんなデザインですか?
冬服が赤色のラインの入ったセーラー服。夏服が半そでのカッターシャツ。

●何年何組何番?
2年4組10番

●クラスでのキャラは?
友達に対してボケをかます、んでつっこまれるお笑いキャラ・・・?
よく友達に書いてもらうサイン帳の紙の連想ゲームの「面白い人」の欄には
大抵の人が私の名前を記入してくれますw嬉しい気もするんですが
「そこまで面白くないよ?」と思ったりもしますwあと勉強ができるように見える
らしく「頭のいい人」の欄にも書かれている場合があったりします。
頭・・・よくないのに、なんで頭いいっていわれるんだろうー。小学校のときからそうなんですよね。

●学校出身の有名人はいますか?
いないでしょうね。

●今の席はどこですか?
窓際で前から5番目の席。

●通学はどのような方法ですか?
自転車と徒歩がありますが私は自転車です。

●家から学校までどのくらいかかりますか?
5分でつきます!

●部活やサークルに入ってますか?
美術部に入ってまーす。

●一番ウザい校則は何ですか?
ありませんね〜。

●1日の授業は何時間ですか?
6時間。水曜日だけ5時間

●何分授業ですか?
50分。短縮授業の場合は45分。

●休み時間は何分ですか?
10分。

●クーラー・暖房の設備はついていますか?
ありません。職員室はありますがww

●オススメの給食・学食メニューとかありますか?
私の学校では弁当なので・・・。

●校内イベントで一番好きなものは?
文化祭!去年は最高でしたw
今年も楽しくできたらいいですねー。

●校内イベントで一番嫌いなものは?
体育祭。体動かすの嫌いです・・・。

●放課後の過ごし方を教えて下さい。
部活とか。ない場合は家でごろごろ。

●今学校に好きな人はいますか?
恋愛に関しては無縁ですw

●青春…してますか?
「青春だなぁ・・・・」って感じるときはあったりもしますが青春って一体どこから始まってるんでしょう!?

●校長に一言。
特にないです。

●担任に一言。
担任は社会の先生で今歴史をやっているところですがその授業の最中での
「余談が多いです」(一応関係する話ではあるが)この前はいつか先生が福岡に行って
研究会があって、そのついでに博物館に行って、でも閉まりかけで先生は
「三重県から来たんです!二度とこれないかもしれません!中を見せてくださいっ!」
って言って懇願したらすんなり見せてくれたらしいです。
そしてその博物館に飾ってある金印を見ておみやげの金印のミニチュアのレプリカも買いまして・・・。(その金印のレプリカを見せてから話が始まった)
そして、博物館から出て福岡駅に行こうとしたらしいんですが道も分からないし、雨も降っていたそうで。困っている先生を見てある人が「私も福岡駅に行くので案内しますよ」
見たいなことを行ったそうでなんと傘にまで入れてくれたそうです・・・。
先生はこんなことがあってから「福岡のイメージ、ええわぁー」といってますw

そんなこんなの話をしているうちに10分は過ぎましたね。余談はなるべく控えめにしてほしいです。

●クラスメイトに一言。
全体的にだらしない!もうちょっとシャキッとしたらどうなんだ!
授業中うるさいのも勘弁してー!!

●学校の不満を叫んでみてください。
なんで職員室だけにクーラーがあるんだー!ずるい!
テストをなくせーー!(ぁ

●最後に学校自慢を好きなだけどうぞ。
周りが緑に囲まれた田舎にある学校です。

●お疲れ様でした。これを学校に通ってそうな人に回してください。
ご自由にどうぞー。

ECO・エコ・えこ 

June 12 [Tue], 2007, 21:13
今日は、この間言っていたエコバトンの扇風機を使わず窓を開けて自然の風を利用するを実践してみました。いやー、自然をなめてはいけませんね。
自然の風って・・・とても涼しいんですよ!扇風機の起こす風よりかはかなり涼しいです。
さらに夜に窓を開けておくと夜の空気に冷やされてもっと涼しいですよ!
電気代節約環境に良いのとかなり涼しいで一石二鳥・・・いや一石三鳥ですね!w
とてもいいです(^◇^)ぜひ、お試しをw

ブログかいてませんでしたww 

June 10 [Sun], 2007, 13:07
ブログ全く書いてませんでしたね・・。忙しいわけでもないのに・・。
いわゆるサボり(ぁ これからは週1でもいいから書きに来なければ・・・。

それはさておき、この前ニュースとか新聞などで「地球温暖化」についてのことを見ました。
前よりずっと深刻になってきている問題ですね。私もどうにかしなくちゃ・・・と思っていますが
なかなか実行できなかったり、できたとしてもいつかコロっと忘れたり。
それでワドさんのところからこんなバトンをいただいてきました。

「〜私たちで地球温暖化を食い止めよう〜 エコバトン」

早速やってみます!!

〜私たちで地球温暖化を食い止めよう〜 エコバトン


Q1、何か自分でできそうな地球温暖化対策をやっていますか?

A、部屋の電気をつけっぱなしにしないことですね

Q2、下の中から自分でもできそうなことを選んでください。(1つでもOKです)
Q1の質問で「何かしている」と答えた人は、それ以外を選んでください。

1、レジ袋を断る
2、今エアコンをつけている人は5分程度消す
3、冷蔵庫を開けっ放しにしない
4、使わない電化製品のコンセントを抜く
5、水道の水を流しっぱなしにしない
6、洗剤を使いすぎない
7、何か植物を植えてみる
8、照明をこまめに消す
9、その他(自分で考えたもの)

A、1とその他(扇風機を使わず窓を開けて自然の風を利用する)ですね

Q3、選んだものの中で、「今日明日中(近いうちに)に絶対やる!」というものを選んでください。

A、えっと、その他の(扇風機を使わず窓を開けて自然の風を利用する)やってみます!

Q4、最後に、回す人を2人ほど。(「ご自由に」でもかまいません)

A、ご自由に^^


あと、Q3で選んだ事について、
次のブログの記事では、「こんなことをやりました!」というような報告をしてくださいね。
(1、2行でかまいません)
(例・今日はこの前言っていた「照明をこまめにけす」ことをやってみました。)


早速実行してみようと思います。報告をお楽しみに!
ヤプログ!広告
私のことです。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味
お絵かき、読書、ゲーム(特にMMO)、昼寝(ぁ
ハマってること
MMORPGで遊ぶこと、読書

今やってるMMORPG
ラピスオンライン
鬼魂オンライン
ストラガーデン

最後にコメント
MMORPGにハマってるバカな奴です。
この上記にあげたもので「やってるよ!」って方は言ってくれると嬉しいですww
やってくれる方も歓迎(嬉
こんなやつなんですが、まあヨロシクお願いします。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント、Thank you!
アイコン画像タイラノ清盛
» わぁぁっ!ほったらかしすぎです (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» わぁぁっ!ほったらかしすぎです (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» わぁぁっ!ほったらかしすぎです (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» わぁぁっ!ほったらかしすぎです (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» わぁぁっ!ほったらかしすぎです (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» わぁぁっ!ほったらかしすぎです (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» わぁぁっ!ほったらかしすぎです (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» わぁぁっ!ほったらかしすぎです (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» わぁぁっ!ほったらかしすぎです (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» わぁぁっ!ほったらかしすぎです (2008年09月21日)
http://yaplog.jp/mpv9113/index1_0.rdf