前の記事の...(´・ω・`) 

2006年07月12日(水) 11時54分
実行できるよーに頑張るのッだあ━ッッ(ノω`)+。暴食女とカかわゆくなイし...ガリガリ女もかわゆくなイカラ,部活で筋肉付けて良い感ぢになリたイ★'`pq)*.+       絶対絶対ぜッたあああああああイ実行しなきャ!!!恋も実らせたイしネー(・∀・)               今日はなかなか良イ日だッたなw...ッてまだお昼前だケドね わらイ@*学校おわッたカラ1日終わッた気分(*●´з゚)人(゚ε`●*)

決めたッッ(ノд・。) 

2006年07月12日(水) 11時51分
胃を小さくするため,小食になりまス!!!!夜食は絶対しませんッッ!!!暴食もしませんッッ!!夕飯は控えます!!!!腹筋いッぱーイします!!!部活がんがります!!!!!!                                   性格良くなッてかわゆくなります!!!!!!!

もおー 

2006年07月12日(水) 7時44分
腹やばイ(;ω;)          やッてしまッたのだあ〜食べ過ぎたあ〜・゚゚((*ノдノ)            なンでも言える友達欲しイな(pд・`。)...なンて,高望みなんだよネ,あたしはネーッ  いじめられてなイだけ良イと思わなきャ!!!              ジッパー買お〜ッと(*●´з゚)人(゚ε`●*)

もおー* 

2006年07月11日(火) 21時06分
あたし性格わる━ッ〇rz  良くなンなきャネ!!!自分に余裕がなイとかなり悪くなるカラね..過食もやめなイと..悩み多イよ〜*゚+,(;Д;),+゚*                                                                                                                                    嫌われてなイよネ..(Pд・。`)???不安だよ〜ッ友達ッて難しイかもしンなイ(;ω;)

(゚Д゚) 

2006年07月11日(火) 21時03分
マヂなンだし...   人が嫌がる事ゆうなし...   人をバカにしスギだよネ(´・ω・`)

おわた(^ω^) 

2006年07月08日(土) 15時50分
試験終わッた...。+゚((´V`))゚+。嬉しイーッヽ(゚Ч`。)ノマヂ試験中は欝だッたカンねww やりたい事いッぱ〜イあるンだ(・∀・)ipodに曲入れなきャだしィ〜テレビ見たいしィ〜non-noとminaも買わなきャだし★'`pq)*.+      てか部活どーしよ(ノд・。)ハンド部入ッちゃおッカナ・゚゚((*ノдノ)悩むわあ━・・

やッたあ━ッッ(ノ∀`)+。 

2006年07月08日(土) 6時34分
夜食しなかた!!! あたし偉ィッ え    ホント止められなくてヤバイんだョ〜・゚゚((*ノдノ)マヂ意志弱いッてゆー.... 絶対健康に悪いもンね!!!止めなきャだ*゚+,(;Д;),+゚*今日も絶対しませヌ!!!! かわゆスな少食ガールになるのダ(´・ω・`)ダダダンッ(´・ω・`)                          今日で試験終わりィ〜ッ。+゚((´V`))゚+。

かしょ...(*V*、?? 

2006年07月07日(金) 11時48分
最近,やばィッ過食ッてくらィ食べてる〇rz..夜中にポテチとご飯3杯とパン5個と..とカよゆーだからネww 体重5キロ増えてたァ━(゚∀゚)━!!でももとが35キロでガリンチョでキモスだッたから別にソレはいンだケド胃クンがネ(´・ω・`)おッきくなッたッぽくて嫌だ('A`)少食の子ッてかわゆいよネ〜 大食い女とカかわゆくなィからほンと嫌だょ...    少食になりたィナ(ノ∀`)+。てかなろ━ッ!!!決めたッ!!今日から夜食禁止にします★'`pq)*.+                                                               ...あの子はきッと小食なんだろおな〇rz

なンにもお〜 

2006年07月06日(木) 12時49分
やばァァァ(゚∀゚)

明日も明後日もテスト〇rz
リアルにやばスで笑えないネ,うンww

自分に厳しくなろー..
自分キモスうざス

うあー 

2006年07月06日(木) 12時13分
全然更新してなィや(゚Д。;))..

てカ..なンか違うょーな。。普通だッたらまず紹介とカするべきだよネ(´・ω・`)





めんどッちィや え
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mpv3vqy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる