題名って 

2005年02月06日(日) 5時05分
ブログで日記更新するようになって楽になったのはいいけど毎回題名を考えるのが大変(~ヘ~;) タイトルなしだと無題って表示されるんかな?? 本日変な時間にうとうとしてもうて眠れない_・)ソォーッ 最近また夜型人間だわぁ。気をぬくとすぐこんなんだぁ。また昼型に戻さねば。。。今日わんこにサークルを注文!ケージよりも奮発して見た目重視!!お友達がきたときに特にとむりんが立ちあがるたびに服かんでひっぱるの(ToT)3匹入れるかなり大きなのをヾ(*'-'*)来週には届くかなぁ。楽しみざますo(^o^)o

とむりん 

2005年02月06日(日) 4時58分
えりまきとかげだわo(▽≦*o))) 顔まわりがライオンちゃん状態だぁd (>◇< ) これまだのびるのかしら?顔よりも毛のほうが面積でかいんですけど(笑)

ぷりんたん 

2005年02月06日(日) 2時56分
怒ったときや不思議なときに上唇がぷくーっとふくれあがりまちゅ(^◇^) ハムスターみたいでかわいいんやけどこんな犬めずらしいよね(^。^;)

ぶっ 

2005年02月05日(土) 19時26分
ぷりんたんをだっこしながら鼻歌うたってたらこんな変な顔されてました(>_< )( >_<)

あー 

2005年02月05日(土) 4時19分
今日はいっぱい更新してるわっo(≧◇≦*)o やっぱり901iがほすぃーーーーっ 今機種変したら恐ろしく高いのよねん(ToT)オークションでやすくかえないかしらー本体(。・_・。) auの300万画素の携帯もいいなぁー♪ デジカメ不要になるよねー(*≧m≦*)ププッ

怒り爆発? 

2005年02月05日(土) 4時14分
あんたいいかげんにちなさいよっ(-_-#) かとおもいきやただのあくびです(*≧m≦*)ププッ

弟は 

2005年02月05日(土) 4時12分
こりずに姉ちゃんにちょっかいをかけます

なかよち☆ 

2005年02月05日(土) 3時54分
背中がずっしり重いとおもったらおでぶ姉妹が仲良しこよしー^ー^)人(^ー^

姉やんの 

2005年02月05日(土) 3時51分
耳をかじってほりほりするワル弟Σ( ̄□ ̄;) まろちん怒ってるけどちっとも怖くねぇわ(*≧m≦*)ププッ

はいはいっ 

2005年02月05日(土) 3時49分
僕お手もできますよぉー(○´3`)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像みえすけ
» ぷりぷり♪ (2005年01月20日)
アイコン画像みえすけ
» どうかしら (2005年01月20日)
アイコン画像みえすけ
» 火事ですよ〜!! (2005年01月06日)
アイコン画像namitan
» ((*≧m≦)ププッ (2004年12月05日)
アイコン画像あつこ
» キター!!! (2004年11月05日)
アイコン画像あつこ
» 新潟地震 (2004年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mpt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる