久しぶり(笑)

February 07 [Tue], 2012, 9:09
やく半年ぶり。

忘れてるわけじゃあないのです

じゃあないのですよ



テストもおわり、

サークルにバイトに忙しくて幸せな日々なう(´∀`*)


だがなーんか昨日から

テンソンが低いんだな。


なんで?


昨日ぱぱままシーンやったから?

それをみてたから?

やるのはいいんだ。

楽しいから。

まぁやりにくいのは事実なんだが(笑)

でもさ見てるのきついかったのかな


帰ってきてから凹みかたがはんぱなかった。

なんなんですかね?

見るのがきついよ

これからも見つづけなきゃいけないのかな



私情を持ち込むなあああああああ


ってかんじなんだが

持ち込まずにはいられんよ

どうしたらいいよ?

たぶん空想委員会なんだな。

微妙な距離ガールなんだな。

あ、あとで電車で空想委員会祭りしよー(`・ω・´)

昨日

August 17 [Wed], 2011, 12:36
なびともとカラオケいってきましたー

楽しかった〜

5時間くらいアイスたべつつおしゃべりしつつ歌ってた

メロンソーダフロートうまかった(笑)


そのあと居酒屋へ

まさかの先生よんでみたら来たっていう(笑)


会いたかった人にあえたぜー
よかたよかた


いろいろぶっちゃけトーク?楽しかった

じゅくのともだちってこんな仲良くなれるもんなのねーってあらためておもた

あと弟超にてる(爆)

なつかしす


アドレスとmixiおしえてもろたよ(笑)

最終的に車でおくってもらったとか(笑)

また会いましょ☆彡

ダメな1日

August 10 [Wed], 2011, 15:05
サークルない〜

↑4時スタートだから実質全く参加できないだけ

から今日は昼間

はんこつくって

銀行いってカードつくって

引き落として

いろいろ服みたいな〜

ららぽいこかな〜



とか思ってたら


朝おきたら夏休みで父親いるし

銀行いったら

学生証じゃカードつくれないとかいうし

はんこ違うし

つまりは銀行で何もできずだし

ノリでカミナリグモ買っちゃうし

SEKA NO OWARI予約しちゃうし

なぜか西友で飲み物いっぱいかっちゃうし

guでもキャミ買っちゃうし

あげくにモノクロ3巻買おうとしたら

本屋にあったの1245巻で

テンション激萎え。

お笑いポポロ最終号ハマカーンのってないし

結局漫画かってしまった




目的はたせず余計なものばっか買ってしまった…


しにたいわ。

のーネガティブ(笑)

August 03 [Wed], 2011, 22:37
塾講バイト終了〜

今日はちゃんと質問こたえられたぞ!!

小6ちゃんと仲良くなれそうだわ

久しぶり

July 21 [Thu], 2011, 13:54
愚痴です

愚っ痴ーです


物理わからん

今負のスパイラル真っ只中。



物理わかんないし

人間関係がだるい

人間関係じゃないか…

日に日に苦手な人がふえていく

グループらしいグループに所属してないのが悪いんだね

…まあ当初のグループから勝手にぬけでたんだけど。

であちこちのグループに顔ちらちらだしてるだけ。



でぃずにーいこうよ案がたくさんでてる

ひとつはめんどくさいから嘘ついてやめた

もうひとつあるけど

あたしはメンバーに含まれてんのかね?

当初グループメンバーがいるから

あたしは入りにくいような…


まあ今そのグループいれてもらっても

結局一人になりそう

3人と1人のグループみたいな?


あー恐ろしく学校がたのしくない


浪人したらよかったかな

とかいう最悪な考えにたどりつく自分がいやだ





なんでも話せる友達が近くにいてほしい。

大学なんて不自由の塊だよ

やりたいことは全くできないし

時間もほとんどない


時間ない中でもバイトとかライブとか

学校外のことがないと

死にそうになるよ




友達は完全につくらないで

バイトに全力かける?

1人は好きとかいいつつ

友達欲しいって矛盾してるね




なんかおもいきし泣きたい。






あーーーくらいっっっ


明日はハマカーン単独だよっっ

たのしみーヽ(*´∀`)ノ























とか無理やり明るいこと考えなきゃだめだね

ねずみー

July 15 [Fri], 2011, 7:45
テストあけディズニーいこうてきな話が…







いきたくね…


なんかここまでときめかないディズニーもないわ(笑)




ディズニーには行きたいけど

気をゆるせる友達といきたいわ…


でもね、今そんな余裕ある友達が…いない。


みんな忙しいのね










Twitter始めたけど

こっちも続けます。


本音ブログてことで。

パソコーナー

July 12 [Tue], 2011, 20:45
マット買った
 
ひいてみた
 
なかなかいいかんじ☆彡
 
 
 
マット300円てすごいっ
 
なかなか感触いいし
 
滑り止めもついてる☆彡
 
 
いごこちよすな
 
 
さらにぼっちに磨きがかかる(笑)
 

いん図書館

July 12 [Tue], 2011, 11:05
あついっすわ

チャリきついねー


で、図書館です

ぼっろいハンドルひん曲がってるチャリできました


野球やってたね

sbmk今年どーなんやろね


今日は数学dayにする

言語と異文化はなんとかなるやろ。


帰りにアイラインと日焼け止めかわなきゃば


で夜はバチスタっすよ


楽しみが〜とーまーらーなーあいー♪


さて昨日のチャイ語は崩壊したから

数学はやらかせない

こわいこわいこわい

献血

July 11 [Mon], 2011, 17:52
献血してきましたー

衝動的に献血したくなた(笑)


献血ルーム寒かったわー


めっっちゃお菓子たべまくた

満腹(笑)

献血すきっす

July 11 [Mon], 2011, 11:07
ウォンチュウ!

君のハートに

レボ☆リューション!!






せーんぱーーいっっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
千葉県在住の大学生。 これでも人生がんばってます(笑
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像きのん
» …ちょ (2011年07月08日)
アイコン画像きの
» タカナシのカフェオレ (2011年07月02日)
アイコン画像きの
» 研修 (2011年06月30日)
アイコン画像きの
» 雨だし肩痛いし (2011年05月31日)
アイコン画像きの
» 時代遅れ(・〇・;) (2011年05月28日)
アイコン画像きの
» つかれいたー (2011年04月25日)
アイコン画像きの
» そういや (2011年04月15日)
アイコン画像きの
» 弓道部 (2011年04月11日)
アイコン画像きの
» 初登校 (2011年04月05日)
アイコン画像きの
» ランニングウォーキング (2011年04月02日)
P R
Yapme!一覧
読者になる