ひとは 

November 14 [Sat], 2009, 22:50



ずたずたに自分を見損なった時に

柔らかに包んでほしくなるのだと




なのに
ここに貴方はいないのだ。

あいのうた 

November 07 [Sat], 2009, 2:26


もどかしくて
稚拙でくだらなくて
頼りない上に
呆れるほどつまらない



私だけに向けられた

貴方からの愛の唄。





ねえ、もう一度囁いて?

こいねがう 

September 20 [Sun], 2009, 17:26


なんて素敵な日本語でしょう。




朗報です。なんとかウィークはうちの会社には関係ないようです。
やっぱりね!って感じなのでどーでもいいんですが
一日でも頂けるとコピー本が進むので欲しいっちゃ欲しい。



とりあえず最近は某お笑いコンビのANNばっかり聞いてますよ。
本買ったよ。だって安いんだもん!

ちーちゃん! 

September 18 [Fri], 2009, 21:11
もう最近必要最低限のネットしかしてないから
こんなとこから失礼しますー

ちーちゃんからとんでもバトンを頂戴致しました!
寝不足な頭で馬鹿な解答したいと思います。
で、出来るかな。

しまった 

September 18 [Fri], 2009, 6:48

たまに 

September 18 [Fri], 2009, 3:17
読みたくなります。


いや別に暇じゃないんだけど。
気分転換。
二人の王女大好き。

やば 

September 15 [Tue], 2009, 7:03
絶賛トーン中です。
ノってきました。やばいです。
楽しいですトーン貼り。
楽し過ぎて貼りすぎそうです。大丈夫か。


そしてまあ予想はしてましたが
右手の人差し指をトーンナイフで切りました。
剃刀に付いた毛を、直に指で拭い取ろうとして
指を切る人なので、予想通りです。やると思ったよ!

とりあえず作業に差し支えない箇所やから
いいけどー。これ以上は切りませんように…

うっかり 

September 13 [Sun], 2009, 16:50
トーン揃えにきたら
秋祭りに巻き込まれました…

人混み苦手。

がりがり 

September 12 [Sat], 2009, 23:41

ラジオ聞きながらがりがり。
今はタマラジでっす。


書きそびれてたけどガリレオ映画ちょーーーよかった!

失礼しました 

September 10 [Thu], 2009, 0:53
やさぐれは落ち着きました。(少し)
あまりにやってもやっても終わらないもんだからね。
しかも周りは早々に帰宅してるっていうね。
明日泊まり込む為に帰ってきましたが
明日は後輩のチェックもしなきゃいけないんだよなー
絶対時間とられる。あああ

でも負けないもん!頑張るもん!
できない子だけど
なんかいつもこんなんばっかりだけど
負けてたまるか。きっ

寝ます