臼田だけど寺内

December 12 [Mon], 2016, 21:59
小さい時、色んなフライや甘いお菓子をガツガツと食べまくっている時に、祖母にカロリー高いものばっか食べてると大人になったら恐ろしいことになるよ!なんて言われたものです。
当時は毎度毎度うるさいなぁ、ってな軽いことを考えて気にもしませんでしたが、実際僕という人間がこの歳になってようやくあの時しつこいくらい言われたことの意味するところが、心得てきました。
ちょい前は大量にご飯を腹に入れてもポニョらないことを自慢気に話していたのに、気がついたら腹や太ももがぽちゃり、昔買ってもらったスキニーが身体に合わなくなってしまいました。
そういった体験ってありますよね?そうなると一番最初に思いつくことって、結局走ったりしないと!ってところじゃないでしょうか?
でもやる気をだして運動をしようと考えても、その時だけでまるきり実践できす、甘えてばかりの自分の肩を落としてしまうんですよね。
ってことで僕自身だけじゃ挫折する!ということでジムでエクササイズをすることにしたんです。んだらこのセレクトが非常に成功だったんですよ!
トレーナーにちゃんとした身体のモーションを身振り手振りで教えてもらえるから、ムリなく続けることができ、やっぱ結局脂肪がなくなっていくっていう成果が生じるのがとてつもなく快感でしたね!
日々の食事も体のことを思った食事を常に心掛けるようになり、これまで毎日お菓子か餃子ばかり胃袋に詰め込んでいた自分がとんと想像することができません。
運動をし始めてから疲労がたまることになりすぐに深い睡眠につくことができ、そして何かをめげづにやり続ける癖もつき、ちょっと前からは暇があればベジタブル多めの自炊にも頑張ってチャレンジしています。
何をするにも自分自身の身体が肝心ですからやっぱり毎日の運動と食事には気を使うのが重要、というワケですよね!皆も自分の身体のこと、配慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大空
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mprtvhsenwfia0/index1_0.rdf