今日したこと 

2007年03月24日(土) 0時29分
朝起きてご飯を食べてなるトモを見てバイトに行ってご飯を食べてSEXandTHECITYを見たり勉強したりしてテレビ見たり、それでお風呂入って寝たM

ストレス社会 

2007年03月24日(土) 0時25分
ずっと食べ過ぎないように我慢して、いつになったら解放されるんだろう バイトに行って‥何かすんごいストレス 今からたっぷり寝ようと思いましゅ

今日の記録 

2007年03月14日(水) 19時57分
今日は3時まで寝てた滾ム でもバスでエビスタまで下着を買いに行った サイズ大きくなってたとりあえず2つ購入 それからララポまで行ってお母さんの誕生日プレゼントに今日発売日のアルバムやっとゲット〜イ 続く…

ダイエット 

2007年03月12日(月) 1時24分
の話だけど、ほんとに痩せない 痩せていた時は食べてなかったから痩せていただけで、食べてスレンダーなのはどうやったらなれるんだよセ

 

2007年03月12日(月) 1時16分
時間は確かに一定であるのに、長く感じたり短く感じたりする 時の流れはその時は1番いいと思っていても今になると今が1番良く感じる 充実させようとするとすごく充実した1日になる 成長してるということかな 私の目はつり目でもない 客観的に見た私はどんな風に見えるんだろう 1人でいると考えてることに気付く 人生ってこういうもん?私の精神年齢はこれ以上年をとるのでしょうか?外見はそりゃまだまだまだまだまだ………だけど中身は結構成長したつもり!!! 神様教えて下さいよ

私の好み 

2007年03月11日(日) 18時57分
はお金もちでかっこいい人ー

椎名林檎見てます 

2007年03月11日(日) 0時47分
今はどんな顔もきもくて、変わりたいと頑張っているのにやっぱりこれ以上は無理なんじゃないかと不安になる 私のモットーは1日1日を一生懸命に生きたい☆

 

2007年03月10日(土) 19時45分
何か心の真ん中にぽっかり穴があいたような気がします‥それは友達と遊んだのが楽しすぎて1人が寂しいからです

今日は寒い日] 

2007年03月07日(水) 20時22分
今はまた〜りしてますc 最近は料理にちょっとはまってます 今日は親友3人でカラオケ、楽だった〜~ 明日はおばあちゃんが遠いところから来ますぅ

 

2007年03月07日(水) 20時19分
久しぶりの友達を見たら髪の毛がのびてて、自分が短く感じて羨ましかった 誓います、スーパーロングまでのばす!!絶対切らない!!☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mprincess
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる