あらし、あらし、フォー、ドリーム☆。

July 08 [Fri], 2011, 20:03
平成23年7月5日火今日の花言葉ラベンダー静寂※主婦と生活社決定版365日の誕生花花言葉花占いより引用昨日の予報は、日中雨の予報でありましたが、夜になるまで穏やかな天気が続き、また天気予報が外れた何て思った方も多いことと思います。雨雲め雨も風も全くなく、静寂の中、夜8時頃より、7月4日に生まれてという映画を見ていた。主人公は、子供の頃より厳格に育てられ、殺す事なかれという教えを守り、真面目に暮らしてきた。ケネディ大統領の我々はいかなる代価をも払い、重荷を背負い、すべての友を助け、すべての敵と戦い、自由の存続と繁栄を守りますという言葉に胸をうたれ、海軍に入隊し、ベトナム戦争に参加するも、主人公が在籍していた部隊は、一般人の集落を誤って壊滅させてしまう、作戦中に脊髄損傷し、下半身が動かなくなってしまった。アメリカ独立記念日に生まれた主人公は、ミスター7月4日として、新しい海兵募集や志気の向上、目的に群衆に向け啓発活動をさせられていた。ある夜、自分が今おかれている状態に対しいらだちを覚え家族と喧嘩をし、家を出る事となる、屋根を激しく打ち付ける音と、雷が鳴り響いたのは、ちょうどその頃であった。シーンからもテレビかと思ったがリアルな事であった。それと気づいたら、直ぐに窓や雨戸を閉め、家族の無事確認一時間近く続いた、滝のような雨、闇夜を終始青白くてらす不気味な雷恐怖でしたね汗フェイスブックのぶやきで知ったのですが、大阪で巻が起こったそうですね。ますます恐怖でしたね汗そこから映画の内容はあやふやでしたが、同じく戦争で負傷した仲間と仲良くなり、略いには、徴兵に反対を示し、平和を、夢を語り出した。ような感じ嵐の荒らしに、全くラストあたりが思い出せない今日は、地域にまわる、嵐の物語をと思い立ったのは、今朝しかし今は深夜今日の話嵐にまわる話も含めては、明日のブログにて※7月4日に生まれて気になった方は要チェックチョット卑猥な言葉やシーン、残酷で汚らしくも思えるシーンもあり、誰かにオススメする前に、みた方がよい作品です。人間の汚しさもリアルに表現されています。嵐悲惨な時代だって言っちゃってる僕らはいも探してる、でっかい愛とか希望さがしてる※歌詞抜粋いも最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございます。人気ブログランキングへ※ブログを気に入って頂けましたら、クリックお願いします。日本ブログ村で南知多町美浜町のトラックバックコミュニティートラコミュを作成しました両町に関係ある記事を書かれたブローガーの皆さん、是非ご活用下さい。ツイッターでとして、フェイスブックでは大岩浩久として、ブログでかけないマル秘情報などをさえずっています。※相互フォローお待ちしております。でぴろっちゃとして、南知多町美浜町というコミュニティーを主催しています。※コミュニティー参加、大募集中。ブログでブログ書いています。※相互リンクお待ちしております。アメブロでもブログ書いています。※相互アメンバーお待ちしております。どちらでも末永く仲良くして下さいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mppu267jdh
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mppu267jdh/index1_0.rdf