OLなアタクシmpopoの日常生活のなにげなーいことをいろいろ書いてマス★カワイイ♥もの大好き♪ デコ大好き♡



2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像慶子
検定 (2007年04月18日)
アイコン画像mpopo
検定 (2007年04月17日)
アイコン画像慶子
検定 (2007年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mpopo1192
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイル大好き♪デコ好き
    ・ショッピング-お買い物も大好き★シャネルも好き☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ほす◎ホス / 2007年12月08日(土)
この間、会社の仲良しメンバー4人でホストクラブ
遊びにいってみた。

何年ぶりかな。
学生以来

みんなでワイワイストレス発散
ラララライ

ホスって、イヤなお客さんであっても、どんな人にでも
にこにこ接客して神経使ってエライなってひそかに思った。
まそれが仕事といってしまえばそれまでなんだけど。
私はめっちゃ好き嫌いが顔にでるからなぁ

1人の役職ホスに極意を聞いたら、とりあえずイヤやなって
思ってもまず、自分のコトからいろいろ話をして自分を
知ってもらうところかららしぃ。
なるほど。

会社の苦手なお局様にもその手でいくかぁー

私らは指名ナシのフリーでいったけど、その時帯での(二部制なのだ)
ナンバー1のコは礼儀正しくとぉーっても感じよかった
まだお客のついてない新人クンも一生懸命でがんばれーと
応援したくなっちゃいました。
でも、もちろんそんなお金ないけど(ワラ)

 
   
Posted at 15:30 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
ねんどあそび / 2007年12月05日(水)
余ってた粘土を発見

なんとなくキティちゃん製作中
うーん失敗したかも・・・
ま、これは試作品ってことでいっかワラ

 
   
Posted at 20:49 / ☆キティ☆ / この記事のURL
コメント(0)
急にキティ(=・ェ・=) / 2007年12月03日(月)
ご無沙汰なblogの更新でございます
まっ、心機一転ってことで

最近はまたまた急にキティちゃんにハマりまくってます

 






購入したもの









もともと好きだったんだけど、そもそもの再燃のきっかけは、ふと立ち寄った
サンリオショップで偶然やってたサンリオくじなのぉ
1回¥500だったから千円札1枚で2回やったら、なっなんと
特賞の「電気煮込み鍋」と「フリースひざかけ」当たっちゃいましたぁ

サンリオくじ、まぢいいッその後も改めてて2回程やってみたら
写真にも写ってる「あったかはんてん」と「あったか靴下」あたりましたぁ
「はんてん」ほしかったんだなぁー
フードがキティちゃんのお顔になってるんだにゃ

今年の冬はキティでばっちりぃぃぃーーー
 
   
Posted at 13:00 / ☆キティ☆ / この記事のURL
コメント(0)
頂きもの♪ / 2007年04月19日(木)
今日は家に帰ったらこーんなステキなものが届いてました

エルメスのハンドタオル
ブランド好きなmpopoが好きそうだったからだってー
子馬の柄でなんかほのぼの~
東京に住んでる仲良しのRちゃんから頂きました
ありがとぅ 大事にするね
 
   
Posted at 20:59 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
検定 / 2007年04月15日(日)
最近の私のブログのアクセス解析を見てたら、「ネイリスト検定」で
サーチしてここにたどり着いて見てもらってるみたい
「なぜ?なぜ?」
そっかぁーネイリスト検定が4月にあったんだね
なつかしぃ
ネイリスト検定すっごく大変だったなぁ夜中まで先生と練習練習
って、でも真剣に練習したのってほんと2週間くらい

なぜか、1回で合格しちゃったの
自分的にはカラーはダメダメだったんだけど(私が受けた時は
最後のイキナリ1級から受験できた回だったんだー
スカルプがうまくできた 自分で見てもよし!だったし
時間もあまりまくり「いいのかなぁー」っ思いつつ、意味なく
ネイルパートナーの「ピカピカブロック」(←まぢオススメ)で
磨まくりました。

ほんと、おわった後はどっぷり疲れたよー
なにわともあれ、受験生のみなさんお疲れ様でした
 
   
Posted at 21:35 / ネイル / この記事のURL
コメント(3)
キティ・ミニーinザ・○○均一♪ / 2007年04月11日(水)
○○均一ってスンバラシィー
まさに宝のヤマ
今日はいっぱいいっぱい買っちゃいました
写真はほんの一部です

左下のはマリーちゃんのコットン
ハート型のコットンになってて、箱もカワゆす
キティちゃんのフックはネイルチップアート練習の台に使うんだぁー
 
   
Posted at 19:02 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
デコパーツ / 2007年04月08日(日)
今日、待ちに待ったデコパーツがとどいたよ
このパーツちゃんたち↓こういうの、すごーく探してたんだー



やっと、手に入った お店の人もすごーく親切で安心して
お買い物できました
いっぱい欲しいものあったけど、とりあえず今回は厳選してチョイス
おまけまでもらったょ


さぁーてこれで、何デコろ?
でも、かわいすぎて使うのがもったいなーい



 
   
Posted at 15:31 / デコ☆彡デコ / この記事のURL
コメント(0)
春ネイル / 2007年04月07日(土)
今日は春らしぃネイルにしてみたよー
今回はけっこうがんばったから、すごぉーく時間がかかった
がんばっただけあって自分的には大・大満足

肩もパンパンになったから、岩塩浴にいきました

すっごくいいのー最近のお気に入り
お部屋の中に岩塩浴ルームとベットがあって、ローズソルトの石の上で
ごろんとなって、その後そのまま部屋のベットでオイルマッサージ
    ↑お店のHPより写真はお借りしました↓

とても気持ちよかったぁ肩こりもすっかり解消
早くまた行きたいなぁ
 
   
Posted at 19:23 / ネイル / この記事のURL
コメント(0)
初デコ♪ / 2007年04月05日(木)
はじめしてmpopoです
今日からブログ初めてみましたぁ
かわいぃもの大好き(今、ミニーちゃん大好き♡)
最近はなんだかデコるのにハマッテます
今はフツーのOLだけど、趣味でやり始めたネイルを極めたくなり
ネイリスト検定1級取っちゃいました
こんな私ですが仲良くしてくださーい

で、今日は私の作った初デコ作品ナリ
いきなり、オオモノは失敗したらヤダってのもあり(小心者なワタシ
とりあえず、任天堂DSのUSBコネクタをデコってみたょ
でもムズカシィ 
みんな、なんであんなに上手なのかしらねぇ・・・
コツおしえてぇーー
 
   
Posted at 19:52 / デコ☆彡デコ / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 

 ++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Pure Heart +++
GMO MadiaHoldings, Inc.