ひさびさ 

2005年11月12日(土) 19時50分
今週は、諸事情で木曜日に病院に行っただけです。外室していません。
来週は、どこかに行きたいナァ〜。
まぁ釣りですけど(^^ヾ

KFS 

2005年10月16日(日) 14時41分
14日午後に行ってきました。なんか?調子がよくなくって、体調ですが。
集中できません、全然釣れません。
休憩後、少し復活してきたら、いつもの様に釣れ、30位釣って終了でした。
はっきりした事、釣りは集中力!

KFS 

2005年10月12日(水) 1時05分
本日の釣果 2時間で25匹。3号池の寄り道がなければ、もう少し釣れていたが・・・
3号池釣れそうだたがダメでした。meguさんは、釣りました。
帰りに、カッタークローラーneiカラー購入。

さぁってと! 

2005年10月10日(月) 22時21分
やっと、風邪も良くなってきた感じ。
体調を早くもどすために、明日はKFS。
が一番?(バカです)

先週は・・・ 

2005年10月03日(月) 23時01分
28・29日にKFSに行ってきた。時速20匹・10匹と釣れるのですが、季節的な関係かスプーンへの反応がイマイチで、クランク・ペンシルでは良く釣れた。
29日はエギにも小一時間ほど行き、コロッケサイズ1杯でした。

今日も風邪です。早く治して釣りいきてーーーーー(^^ヾ

ハチロウ! 

2005年09月26日(月) 16時30分
昨日の夜八朗潟から帰ってきた。
結果から言うと、今回は今までになかったほど渋かった。
それでも、shigeさんはちゃんとつっていたから・・・
ウデの差でしょう。それでも若松さんもいつもの様に来てくれたし、ヒデさんとも楽しく釣りが出来、毎回ですが、八朗潟はメッチャたのしかったです。
秋でした(^^)

木崎湖 

2005年09月18日(日) 13時54分
昨日、木崎湖で釣りのイベントがあり行ってきた。
いろいろなメーカー、ショップのブースがあり、展示即売やヒロ内藤さん、今江さん、吉田幸二さんなどのセミナーもあり面白いイベントでした。
内藤さんのセミナーも湖の桟橋にて実際にルアーのアクションなど間近で見れとても参考になりました。ちょっと暑かったけどネ(^^)

帰りにちょっと車をぶつけてしまったが、怪我もなく無事に帰ってきたのでOKです。
また、この様なイベントがあれば是非参加したいと思っています。

体調? 

2005年09月13日(火) 22時08分
昨日、ちょっとした手術をしてきた。
夜になって熱が・・・
まぁ日帰りでするような手術ではないらしいので、しょうがないか(^^ヾ

今日も少し熱はあるが、明日あたりからは、復活できるでしょう。

とりあえず、がんばっていきましょい!

今日から 

2005年09月11日(日) 21時23分
ちょっと、はじめてみようかと!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mpoint227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる