お引越し

June 19 [Fri], 2009, 23:36
お引越ししました(^o^)丿

といっても、ブログのお引越しです。

今までもたまにしか書かないブログなので、

奇特な方がおいでてくれるのが嬉しかったのですが。

今はだぁ〜れも来てくれないので淋しい限りです。

引越し先はひとりごとです。

よかったらまた遊びに来てください。

よろしくお願いしますm(_"_)m ペコリ

ミイラとりがミイラに

May 09 [Sat], 2009, 23:17
新しいPSPが来たので、私の手元には

前のPSPがお下がりでやってきた事は書きましたが、

結局、私は「いただきストリート」をめでたくクリアして

エンディングにこぎつけました。

で、やっぱり『ちょっとやってみようか』のはずが

抜けられなくてしまい、今やしっかりと

「ハンティング」に明け暮れる毎日。

YES!

通称モンハンことモンスターハンタ ーUG

で〜す(^o^)丿

只今、防具をレベルUP中であります。

いたスト@PSP

May 05 [Tue], 2009, 22:15
モンハンで思いっきり狩りに行く予定だったのに・・・・・・

狩りはじれったくて、結局、いたストに走った私。

ソフトはkazuからの借り物だけど

本日、とうとうエンディング場面に到達してしまった。

モンハンは・・・・・・・to be continued

来たーーーーー!!!!

May 01 [Fri], 2009, 10:41
とうとう来てしまいました。

えっ?何がって、2台目のPSPです。

あ〜、これで私も狩に行く事になるのでしょう。

はい、狩りって「モンハン」ですよ。「モンハン」

4月も終わり

April 30 [Thu], 2009, 3:06
ありゃりゃ、カレンダーを見たら4月も最終日ではありませんか!
早い。

でも、今月は四国へ行って釣りもしたし、なかなか会えない友人にも会えたし、
高松市立美術館では加山又造氏の大きな屏風にも出逢えたし、それに、思いがけなくトレチャコフ美術館展にも行けた。
そう、あの「忘れえぬ女」にまた出逢えた。

すっかり大人になったエフゲニーキーシンの素晴らしい演奏も聴けた。
偶然隣り合わせた高校生にはいろいろと教えてもらったし、将来の日本のホープと言われる高木竜馬さんとも引き合わせてもらった。

生きているといろいろと楽しい事が盛り沢山だと久々に実感した4月。

桜の名所になるか?

March 23 [Mon], 2009, 21:02
先日、たまたま通った時に見かけた近所の河原の両側には見事な桜が。



その名も春めき桜というそうで、この市で交配して栽培した新種だそうな。

中には、旅行用のキャリーバックをゴロゴロと引きながら歩いている娘さんもいたりして、駐車場の車も県外車がいたりして・・・・

河津桜の松田に追いつく桜の名所になるのかどうか(*^^)v

クリアしました

March 11 [Wed], 2009, 15:06
ミッションは、無事にクリア。

いえ、私が・・・・ではなくkazu(相方の甥っ子)が
いえいえ、いいんです。平和なエンディングが見られたので全然OK



こんな場面や





こんなゼルダ姫も見られたので・・・

で、主人公のリンクはこんな顔



ゲームの初めの頃は、元のマンガチックなリンクがよかったのですが、やはり主人公も成長しますから、イケメンなリンクもありっつうー事で、チャンチャン

・・・でいいのか?ぢぶん

ミッション

March 08 [Sun], 2009, 21:28
クリアできません。



ゼルダ・シリーズの「トワイライト・プリンセス」(ゲームキューブ版)が、クリアできません。

ゼルダは毎回楽しくプレイしてきましたが、今回のはまた格別面白かったです。パズルあり、昆虫採集あり、釣りもあり・・・・。

ネットの攻略サイトはたいていがwii版で、でも、左右を逆にすればおおかた同じなのでなんとか出来たのですが、さすがに、
最終のボスあのガノンドロフはちっとやそっとではクリアさせてくれそうもありません。

だいたい、憑依したり変身したりと合計4回も戦うなんてずるいでしょ。
反則でしょ。

という訳で、誰かクリアした人、大募集中!です

ウルトラマン・サイダー

March 05 [Thu], 2009, 18:38
こんなの見っけ!



ダイドードリンコの「復刻版」で、味は普通にサイダーですけど。

全部で六種類。
コンプリートするべきか否か
それが問題よね。

いやいや、その前にゼルダ「トワイライト・プリンセス」が漸く佳境に。
宿敵ガノンドロフとは、どうやら(攻略サイトによると)三回も戦う事になるらしい。
がんばれ>わたし\(--;)オイオイ

桜が咲いてました

March 03 [Tue], 2009, 23:40
昨日は、東伊豆に釣りに出かけました。
釣りというか、ミニOFFっていうか、そんな感じ。

途中、熱海を通るのですが、なんと桜が綺麗に咲いていてビックリでした。
山桜も染井吉野もそれから菜の花も咲いていて、一気に熱海だけ春爛漫でした。
運転しながら横目で見たので残念ながら写真はありません。

で、初めてお会いしたその方は、とても初めてとは思えないフランクにお話できてよかったです。
人はそれぞれにいろいろな思いを抱えて生きているんだねぇ〜と、話しながら帰ってきました。
あんな風に飄々といきたいものだと、心から思いました。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/mpoint/index1_0.rdf