玉田だけど小浜

June 16 [Thu], 2016, 19:42
学生の頃、バターたっぷりの料理やコンビニのシュークリームなんかをムシャムシャと口に詰め込んでいる時に、祖父にそんな食生活じゃ年をとった時いつか必ず後悔しちゃうよ!なんて言われたものです。
その時は何を言ってるんだろう、とかいうことを考えてそれ以上は気にもしませんでしたが、あの時からだいぶ長いことたって私という人間がこんな歳になってからあの時言われたことのしっかりした意図が、認識できるようになりました。
昔は食べても食べても贅肉がつかないことを鼻を高くして周りに話していたのに、無意識のうちに胴回りがふくよかになり、大好きだったカラースキニーがサイズ違いなってきてしまいました。
かのような愕然とすることってだいたいの人にありますよね?そして初めに考えだすことといえば、多くが運動して汗をかかないと!ってところじゃないでしょうか?
しかしながら今日から毎日身体を動かそうと気合をいれても、忙しいとか言い訳してなかなか遂行できず、意識の低い自分に肩を落としてしまうんですよね。
ってことで自分だけだと無理!だからジムと契約することにしたんです。そしたらなんとこのチョイス、すなわち選択がめっちゃグッドだったんですよ!
トレーナーにちゃんとしたトレーニングの仕方をディレクションしてもらえるので、負担なく運動をし続けることができ、やっぱり脂肪がなくなり筋肉がつくっていう結果が生じるのがめっちゃ楽しかったですね!
日々の食事もバランスの良い食事を意識するようになり、ちょびっと前までいつもドーナッツか餃子ばかり胃袋に詰め込んでいた自分がガチで実際に存在したと思えません。
エクササイズすることで疲労してたっぷり寝られて、またさらに何かをやり続ける癖もつき、最近では基本的に毎日無農薬野菜中心の自炊にも取り組んでみたりしてます。
どんなことをするにも身体がベースですから結局身体を動かすことと食事には気にかけろ、みたいなことですよね!皆も自分の身体のこと、考慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結人
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mpoeeorvuildcq/index1_0.rdf