やすみの午後

April 24 [Tue], 2012, 21:43
今日は仕事が休みのりっち愛人です昨日は夕方から友達とかっぱ寿司に行きまぐろわさびぬき二貫と生ビールとケーキを注文して食しました。
昨日は兎に角朝から腰痛で痛くて死にそうだったけど腰動かしたら治ったw最近、元気が出ないから病院に行きたい首とか腰にチクッとにんにく注射ビタミンカクテルヒアルロン祉vラセンタなどにんにく注射は本当によく効く最近自分がよく分からなくて毎日ソワソワしてる何かに対して諦める事も必要だと私のせいで誰かが傷つくかもしれないし第三者がいる事も頭にいれてないと最近心がすぐ崩れがちここ最近1年くらいそんな事ばかり続いて居たから。
私が笑ってるときこそ誰かが傷つくってそんな風に追い込まれた日もあった友達関係も恋愛関係も自分勝手というか自己中過ぎるから皆顔に出さないだけで困っているのはわかってるさ気づいた時には遅くて輪から外れてるのはすぐにわかる喜怒哀楽が激しくてポーカフェイスができない私が今年は愛想笑いが得意になったもよう顔に出すのができなくなって感情が無くなってきた歳かなストレスがハンパ無いとりあえず私のこの独特な世界観誰か壊してくれない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mpo3h6zkmg
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mpo3h6zkmg/index1_0.rdf