■pass設置■ 

2006年03月21日(火) 14時25分
掲示板にpassをつけました。
passはめっちゃ簡単なので。w
↓↓↓↓↓↓↓
*管理人のペンネをローマ字に直したときの頭文字に
[ky]をつけてくだパィ★
めっちゃかんたんでしょ??w
それでは!!bbsで待ってます!!!!

●あとB日で…● 

2006年03月15日(水) 19時21分
あとB日で@年B組解散…
なんだかんだいってたヶド大好きだったぜB組!!!!
ぃゃ。今も大好きです
先生も良い…のかゎからなぃヶドとりあえず?まぁぃぃゃ。。。
クラス替えしたくないっていうのが今の気持ちですよ
小学校もィィくらすやったし学校もィィくらすってわけにはいきませんからね。。
次はいやな予感がするんですよ
このブログも更新できなくなるかもしれないなぁ
今ホムペかけもちしてるんですよね。
ひとつは一人の友達と一緒にやってるのでペンネィム使ってます
このアドを貼ってないのにはまぁいろA理由があるので
ご了承くださいませ
それでゎ!!!久々の更新終了しまぁーす

あさっては卒業式↑↑ 

2006年03月09日(木) 23時13分
ついに明日は卒業式!!!!!
ついにきましたね。このときが。今のB年生は部活でも結構
お世話になったりしてるので大好きですっ!!!
今部活の仲間が微妙な関係なんですよねぇ。。。
結構みんな影で言ってるみたいですし
まぁ人は陰口をたたかないと過労死してしまいますからね。
どこにいっても完璧な人なんていないんですよ
まぁ行き過ぎると嫌われますけどね。
G日の日記のように笑うところで笑わないで
笑わないところで笑うような生物は耐え切れません。
なんかおもしろいこととか友達がいっても
そいつが笑わないから友達がスベッたみたいになってますし
無理にわらえとわいいませんが少しくらい空気を読め

こういうのを俗に馬鹿っていうんですよ。みなさん。
ある程度の嫌がらせはしょうがないですよ。
ソラ自身してますしね。w
気に食わないひととか盛りだくさん
でもその中で生きていかないと自分に回ってきますからね。。。

とりゃぁ!!(*`0´)) 

2006年03月08日(水) 23時40分

最近憂鬱だなぁ…」」」
ソラはバレィ部です。。。
いつも一緒にパスをやってるコがいるんですが…;;;

調子のんなゃコラァ!!!
まぁこれはいいんですが…
小学校のときはなんかハミってたから
助けてあげたみたいな感じゃのに学校に入ってから激変!!
いきなり上からモノいうようになったんですよ。
ありえなくないっすか??
しかもまぁ…例のアレ装着。みたいな。w
<<<ヮカル人にはゎかります。www
今私のクラスはすんごい…のかなぁ。。。
結構みんなにぎやかですよ。ヮラ
でもみんなが仲ィィって素敵ですよねぇ。。
まぁブリAとよばれるキモィ生物もいますがね

まじありえないっすよ。
変なところで笑うし。。。
ぃゃ、キモィょ。って感じですかね・・。。

さ・ら・に
姉とどっちがモテるか競争してるとぃぅ噂ガ!!
キーーーーーモーーーーーーーいーーーーーーー

直るのを期待していた私が馬鹿ですょ。。
今…今なぁ。。。
今か。とりあえず楽しいとでも書いておきましょうか

●第Aブログ完成● 

2006年03月08日(水) 20時08分
あぁー第Aブログ完成しました!!!
第@ブログの方をメィンにしてるので更新は…」」」w
でもとりあえずこちらのほうは同じ学校の人との交流の場として
作ったのであしからず。。。
さて、晩御飯食べてきます。
テスト終わりました。。。
もぅ知りません。関係ありません。
それでは、このブログを見てくださったお友達の皆様。
リンク集に掲示板のアドレスをのせていますので
そちらにて書き込みお願いします。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■□コメンティ→s□■
アイコン画像アフロ。
» あさっては卒業式↑↑ (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mpo-ppnop22vov
読者になる
Yapme!一覧
読者になる