なぜこんなときに?

July 03 [Tue], 2012, 0:41
昨夜何を思ったかいつも遅い晩御飯をなぜか世間並の時間で食べ、いつもより2時間も早く風呂に入り、ふと時計をみたら930だった娘と一緒に風呂に入って上がってから髪を乾かし、特に見たいテレビもなかったので、息子が好きで流しているジャズを聴きながら、大人なら普通ここでお酒なんだろうけど主人が夜勤で今家に居るのは高校生二3P人。
流石に酒とはいかないかっと考え、ふと思いついたのが夜のお散歩。
当然この話に乗ってくると思われる娘に声をかけると二つ返事。
息子はやはり却下。
だよねま、始めから娘しか来ないのは解ってたし夜のお散歩、コンビニへデザート調達にふと勢い込んで外にでると思わずため息。
なぜこんなときに限って雨しかも、微妙な小雨。
傘とりに戻るのもめんどくさくなるような雨の量。
ええいいってしまえっといってしまいましたとさ。
散歩コース考えた半分で断念して、途中で帰ってきた。
雨がすこし強くなり掛けてたから流石に風呂上り雨にぬれて風邪をひかない自信はない。
あーあ。
星が輝く夜空を期待してたのにな残念。
またの機会の楽しみといたしましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mpnwur0cy0
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mpnwur0cy0/index1_0.rdf